• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月16日

4/13 TC1000走ってきました

4/13 TC1000走ってきました 土日はオイル交換やら、
ミッションケースの清掃なんかをして
なんとなくバタバタしていたので、
遅くなりました。

画像は、主催者さんからいただきました。
目線が怪しいですがニヤけすぎなのでこのくらいで。




雨・曇りの予報でヤキモキしていましたが
当日は晴れ、汗ばむくらい陽気でした。

1本目
終わりかけの03Gを使い切るのと
ぎゅぅ、どーんのブレーキ練習です。
本庄ではブレーキ時間が長いので練習しやすいのですが、
TC1000でブレーキ時間が短くて難しいかも。
同枠他車へ迷惑が掛からない程度のタイムも出さなきゃいけないし、
なかなか大変でした。
42.183

2本目
現地にタイヤ屋さんが出張サービスにいらしてるので、
03Gから048に履き替えました。
サーキットのみの使用ですのでバランス取りはなし(笑
せっかくの048新品でしたが、ベストから.2落ち。
048とは相性わるいのかなぁ・・・
41.964

ここでクラス再編成があるので、
2クラス目編入かと思いきや、そのまま。
1桁のゼッケンに負けないよう頑張らんと・・・
一緒に参加したよしさんがラジアルからSタイヤ変更を申告されたようで
以降同枠です。

3本目
暑いです、太陽さんさん気温上がりすぎ。
クーリング入れたのですが、
水温も上がり気味で車も辛そう。
42.133

4本目
車より人が先にタレてしまいました。
情けなさすぎ・・・
42.205

5本目
進歩ないのか?4本目と全く同じ、
42.205

よしさんの車載動画にばっちりバックショットで写ってるらしい、
近いうちにテープ貸してもらいたいなぁ。

減衰を色々試したのですが、
柔らかめにしたほうが乗りやすいかも。(運転しやすい)
けど、タイムが出ない・・・
ストレートで3速レブギリギリまで使おうが、
早めに4速に入れようが、タイム変わらないってなんなんでしょ。

もうこれからの季節はタイムは望めなさそうです。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2007/04/16 14:30:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2007年4月16日 15:42
色男じゃないですか!
目線がもったいない。
偽R さんは、その場所が定位置なんですか?

これからの季節は、気合で勝負です!!!
コメントへの返答
2007年4月16日 16:07
目線なしは・・・マズイですよぉ
お見せできません(笑

最近あの場所に停めてます。理由は簡単で車庫入れしないでもOKだから(爆

次回は6月初旬かなぁ、後ろに付いていけるくらいまでにはなりたいです。
2007年4月16日 18:56
(・∀・)写真ニヤニヤ♪ですね。外気が暖かくなってくるとエンジン的にはツライですね~。デカラジとスペシャルクーラント投入しますか?
コメントへの返答
2007年4月17日 9:30
クーラント入れ替え考えてますよぉ。
デカラジは・・・金銭的に苦しいかも。
2007年4月16日 20:22
お疲れ様でした!

車載は今度、お持ちしますね。
挙動不振なオイラの運転が映ってますが(爆)
コメントへの返答
2007年4月17日 9:31
楽しみにしております。
お借りしたらmpegに落としておきますね。
2007年4月16日 20:55
レーシングスーツめっちゃ似合ってますね!

にやけたフェイスもすてきです目がハート

写真見て思ったのですがボンネットまだノーマルですか?
コメントへの返答
2007年4月17日 9:33
なんであんなにニヤケてるのか、いまだにわかりません。
馬子にも衣装ってことで(笑

まだ鉄盆ですよぉ、炭盆ください。
2007年4月16日 21:30
レーシングスーツ初めて見ましたよ。

56にはキツイかな…

画像だけもらって、はなげを書いておこう。
コメントへの返答
2007年4月17日 9:37
もてぎだとスーツ必須なので買っちゃいました。
これからの季節は暑くて大変そうだけど、気分的にイイですよ。

いじって遊んでください(笑
2007年4月17日 1:20
きゃ~~偽Rさんだ~♪

いつ見てもエッチな顔♪♪♪(笑)

タイムも暑くなってるのに

いいタイムでてますね~^^
コメントへの返答
2007年4月17日 9:39
はい、自分でもエ○オヤジと思ってます(笑

タイムは良くないです、次はリアのバネレート変更するかも。

プロフィール

「ワイパーブレード買いにいくとこ」
何シテル?   03/04 13:38
小心者のオヤジです。 ひょんなことから サーキットにはまってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Stradale 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/12/09 02:27:55
 
エレガントスポーツ・アジュール 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/11/15 18:27:07
 
ガレージ34 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2007/09/13 14:18:52
 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
色はSIR-II専用色、ダークアメジストパールです。 新車から乗り続け、13年ものにな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation