• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月09日

金曜にTC1000走行予定

13日に有休取得、
のんびり和気あいあいな走行会に参加予定です。
暖かくなってきているのでタイムを望むのはやめて、
無○アタックでのダメだったところの復習が目的です。

課題は
足に馴れることと。(物覚え悪いんだよなぁ)
TC1000に合った減衰・車高を見つけること。
本庄で同乗させてもらった人のブレーキ習得。

のんびりのつもりなのですが、
クラス分けで、なぜか?早いグループ・・・
FD3S 4台 エボ8MR インプ 180SX AP1 私
カタツムリ付きのなかで冷静に走れるんだろか?
FFに似たようなエボに引っ張ってもらうのもいいかも。

フロントの03Gが0.5分山なので
現地でxxxに交換してもらう予定です。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2007/04/09 17:26:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GW4日目
hirom1980さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

この記事へのコメント

2007年4月9日 21:39
金曜日はよろしくお願いします♪
速いグループ、頑張ってくださいね~(^-^/~~

>現地でxxxに交換してもらう予定です。
遂に○●○豆乳ですか?(爆)
コメントへの返答
2007年4月10日 8:55
こちらこそ、よろしくお願いします!

午後は同じクラスになると思いますよ、色々やってみたいし。

よしさんと同じサイズですよぉ、標準ではありません(笑
2007年4月9日 21:58
いいですね。
でも、走り出したら和気あいあいなんて
無理ですよ(ニヤリ)

ついに…ゴン太投入ですか!!!
ポッキリ注意です
コメントへの返答
2007年4月10日 9:07
いやいや、この走行会はホントに和気あいあいなんですよ。
目を三角にしない程度に課題の克服をしてくる予定です。

FF標準サイズから10mm細いヤツ(笑
ドラシャより1.5年使用のハブベがヤバイかも。ドラシャは予備持ってますが自分で交換できないし・・・
2007年4月10日 0:24
え?NSXに交換してもらうの?(笑)

楽しむなんて無理でしょう~^^
目がきっと三角ですよw
コメントへの返答
2007年4月10日 9:09
SMXだったりして(汗

無理じゃないですよ、たぶん・・・
7月の準備ですし3速がガリガリしてるし、いたわりながら走ってきます。
2007年4月10日 9:17
おはよう御座います。

いや~、シーズン到来ですね!

タイヤは、10セットくらいまとめて買っておいた方が良いのでは・・\(^o^)/(笑
コメントへの返答
2007年4月10日 9:22
シーズンは終わってます(汗
寒い時期のほうがタイム出るんですよ、暑いとパワー落ちちゃうんで。

暑くなるこれからの走りこみをすると冬場にご褒美がもらえるんです(笑

タイヤは生鮮食料品と同じで、買いだめしたら腐っちゃうのでその都度にします。 っていうか置き場所ないし。

2007年4月10日 10:47
ついに○●○豆乳ですね!しかも現行プラス20mmですか?

ドラシャの耐久テストですね!
参考にさせていただきます。
コメントへの返答
2007年4月10日 11:02
偽03G(爆
実は・・・F205だったんです。

ドラシャはなにやら不思議な特製アウ○ボードがあるらしいので、折れたらそれにするかも。

225のS豆乳されるsatohさんのほうがテストにが適任だったりして(笑
2007年4月10日 12:55
さっそく○さんに報告しました(爆

偽○さんに本庄で同乗させていただいた経験から推測すると、215○●○豆乳で1秒は上がるといってました!

これって圧ですか?(爆笑
コメントへの返答
2007年4月10日 13:01
1秒は・・・リム狭いのでよれちゃってダメだと思いますよ。
既に言い訳モード(苦笑

雨予報だし(爆

プロフィール

「ワイパーブレード買いにいくとこ」
何シテル?   03/04 13:38
小心者のオヤジです。 ひょんなことから サーキットにはまってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Stradale 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/12/09 02:27:55
 
エレガントスポーツ・アジュール 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2008/11/15 18:27:07
 
ガレージ34 
カテゴリ:お世話になっているショップ
2007/09/13 14:18:52
 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
色はSIR-II専用色、ダークアメジストパールです。 新車から乗り続け、13年ものにな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation