• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月28日

色々な事が起こりました。

こんにちは、じゃんぼうです。

新年も始まり、ひと月経とうとしていますね。


さて、私は今年「前厄」だそうでして、新年早々から何やら災難が・・・

ぎっくり腰をやってしまい、持病のヘルニアまで悪化。

しばらく寝たきりのような生活を送っていました。


それでも車やバイクで遊びたい!


そこで気になる事案が一つ。

「三角木馬」の異名を持つDR-Z。

腰痛と坐骨神経痛のWパンチでは乗ることも困難な状況。

昨年の走行距離2000キロで、今後もあまり乗れないと判断。

いささか急な話ではありますが、バイクを乗りかえることに!


というわけで、先日よりバンバン200のオーナーとなりました。

大きなクッションと、楽ちんなポジション。これなら何とかなるかなー?


バンバンの愛車紹介もヨロシクです。

ブログ一覧 | バンバン200 | 日記
Posted at 2016/01/28 21:48:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

ゲット!
レガッテムさん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年1月28日 21:58
こんばんは!

腰大丈夫ですか?
寒い時期は腰を痛めやすいらしいので、重い物を持つときは片足ついて慎重にやってます・・・

バイクの乗り換えに関してイイね!押させてもらいます!
お体ご自愛ください
コメントへの返答
2016年1月28日 22:02
こんばんは

腰はボチボチですね。
今回は特別重い物を持ったりしたわけではなかったのですが、一瞬の気のゆるみで倒れました。

コメントありがとうございました。
2016年1月28日 22:08
ありゃ・・
腰は大事だもんね。

前みたいに長引かないことを祈る。

で、バンバン。
トコトコのんびり系だね。

でもいざとなれば高速も乗れる。
コメントへの返答
2016年1月28日 22:14
ありがとうございます。
腰の方は随分とよくなってます!

バンバンで高速とか恐ろしいですが、選べるルートが自由なのは良いですね。

本当はダカール位乗り心地の良いバイクが欲しいけれど、今はガマンです。
2016年1月29日 20:10
腰痛大変ですよね。
椅子に座る姿勢もよくないみたいですが、
(不自然な姿勢を長くしている事がよく無いみたいです)
車もバイクも同様で、
長時間○○しない事がイイみたいです。
(-_-;)
いい過ぎでしょうか、
(*^_^*)

コメントへの返答
2016年1月29日 21:50
すべてその通りだと思います。

自分の場合、特に座ってる姿勢がキツイですね。

腰痛長いですが、スッキリ治す方法がどこかに転がってませんかねぇ。

プロフィール

「@フト さん
酸味があって爽やかな味でした。
美味しくいただきました。
ごちそうさまです!」
何シテル?   10/21 16:17
じゃんぼうと言います。 実はみんカラ出戻りです。 あまり頻繁には更新していませんが、マイペースでボチボチとやって行きます。 クロカン、スノアタ、オフロー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YOKOHAMA ジオランダーAT-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 08:03:49
立ち寄り湯@箱根高原ホテル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/24 00:15:41
ヤ○オクネタのキーレスエントリー取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 23:04:43

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
初代エスクードに買い替えました。 憧れのJ20Aをマニュアルミッションで!
カワサキ Ninja400R カワサキ Ninja400R
バイクが無いのはサミシイので、またまたバイクを購入。 バイク屋さんで跨がった感触がしっく ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
エスクード導入の為に手放しました。 短い間だったけど、楽しいクルマでした。
スズキ バンバン200 スズキ バンバン200
腰痛悪化の為、座り心地の良いバイクを探していました。 大きなシートが頼もしいです。 さら ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation