• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀乙の愛車 [日産 フェアレディZ]

パーツレビュー

2008年3月9日

日産純正 デュアルフローパス ショックアブソーバー  

評価:
5
日産純正 デュアルフローパス ショックアブソーバー
Z33初期型は世界一乗り心地の悪いスポーツカー。
デビュー当初はそんなことを言われてました。
2005年9月に初のマイナーチェンジが施され
足回りがリセッティングされました。

初期型に比べ、アブソーバー自体のシェルも
大きく太くなってます。

初期型はR34 GT-R M-SPECと同仕様。
後期型はY50 FUGA GT系と同仕様。
*減衰値は車両のキャラクター上異なります。

初期型:リップルコントロール ショックアブソーバー(UNISIA JECS製)
後期/最終型:デュアルフローパス ショックアブソーバー(TOKIKO製)
関連する記事

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

BILSTEIN / B6

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:593件

KYB / カヤバ / Lowfer Sports

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:1408件

LUCK / el-SPORT / エルシュポルト

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:50件

TEIN / EnduraPro PLUS

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:357件

KYB / カヤバ / NEW SR SPECIAL

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:3830件

KONI / Special Active

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:69件

関連レビューピックアップ

日産(純正) エアインテークパイプ

評価: ★★★★★

自作 ワンオフ リア牽引フック

評価: ★★★★★

TEMU LED

評価: ★★★★★

momo VELOCE RACING (350mm)

評価: ★★★★★

日産(純正) アクセル ブレーキ クラッチ 交換用

評価: ★★★★★

PHOENIX's POWER オリジナルアプリケーションCPUデータ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ウラッド ピット さん
この場所、家から5分の場所🤣」
何シテル?   07/11 00:26
車は、贅沢で無駄な空間がある2ドア車! 車は、『走る・曲がる・止まる』が一番大切! 車は、スタイリング&スペックも大事! 車は、感性で!フィーリングで! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドライトの外し方 ※3/30修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 15:11:18
フロントフォグランプのバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 15:11:05
VCDS_アイドリングストップキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/27 12:25:01

愛車一覧

アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
クルマは2ドアクーペと決めているので、国産・輸入問わず購入・維持できる範囲での車種の選択 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて新車で購入したFairlady-Z。 この車が自分の人生を変えたと言っても 過言で ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて買った車です。 中古でしたが、程度は凄く良かったですね! 確か、当時30000km ...
日産 ローレル 日産 ローレル
弟の車。 2000年モデルのC35ローレルIMPUL仕様。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation