• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月08日

ハイドラ同好会 北海道支部・全道オフのお知らせ

ハイドラ同好会 北海道支部・全道オフのお知らせ
皆さま、大変ご無沙汰して失礼しております。

門太郎です。

今年7月に入ってスグのコト。
超個人的な内容でございますので詳細は省きますが、自身のなかではわりとデカめに位置づけるトラブルに見舞われまして、それ以降はみんカラに遊びに来るコトも全く無くなっておりました。

ソレは現在も解決には至っておらず、日々悶々とした生活をおくっているのに変わりはありませんが、日数が経過すると不思議なもので最近は若干心に余裕も出てきました。


そんな中、早くから日程の決まっておりました『ハイドラ同好会 北海道支部・全道オフ』の開催日も刻々と近づいて参りまして、スタッフの一員としてテンションをアゲていかねばという自身の起爆剤的意味合いも込めてブログ投稿させて頂きました。


暑い日が続くなかを台風が次々と上陸し、その爪痕が未だ生々しい北海道ですが最近少しずつ秋の気配を感じるようになってきました。

寒くなる前に ほんのひとときではございますが、みんなでクルマ談義やゲームで楽しい時間を過ごせられたらと思います♪

開催日が押し迫ってからの投稿になり大変心苦しいのですが、9月11日『今度の日曜日』です。
(場所や時間は文末イベントカレンダーをご参照下さい)

今年はゲームの景品に小型飛行機に乗れる権が入っているなんてハデな演出は残念ながらありませんが、みんなで駄弁ってるだけでも楽しいですよ、きっと(´∇`)笑っ

普段ハイドラ上でハイタッチはしてるものの、実際にお話したコトは無いなんて方とも交流できる場になればそれだけで楽しいですよね、きっと(´∇`)笑っ


では、当日皆さんにお会い出来るの楽しみにしております♪

ご都合により残念ながら今年は参加出来ないメンバーさんもまたご次回どこかでご一緒しましょうね♪

≪※何かゲームの景品にさせて頂けるようなご不要品をお持ちの方は当日ご持参頂けると幸いです(可能な方のみ)≫


↓参加表明はコチラから↓

イベントカレンダー
https://minkara.carview.co.jp/calendar/22581/




※門太郎自身、今後もぼちぼちと更新していきますんで皆さんどうぞ生暖かい目で見てやって下さい。
宜しくお願い致しますm(__)m

ブログ一覧
Posted at 2016/09/08 09:15:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年9月8日 9:33
門さんお久しぶりです(^-^)ゝ゛
お元気とはいかない?までも生存確認出来て安心しましたヽ(´ー`)ノ
焦らずマイペースでやっていきましょうね♪
コメントへの返答
2016年9月8日 11:55
ネスタさん、ご無沙汰しておりまするm(__)m

元気なんですケドね、健康被害じゃないので(´∇`)笑っ

とりあ日曜日お待ちしております♪( ̄▽ ̄)イヒヒ
2016年9月8日 12:29
みーつけた!
指20本、深爪したわけではないのですね!(笑)

飛行機がないなら、手製のイカダで川下り→放置でどうでしょう!(笑)
コメントへの返答
2016年9月8日 12:54
サバさん、ご無沙汰しておりまするm(__)m

ぉお♪ なるほどのアイデアですね~イカダ下り♪
川近いからサイコーですね~!

あ、門はイカダ作れませんよ、深爪してるんで( ̄▽ ̄)イヒヒ
2016年9月8日 20:34
お久しぶりです!

お元気そうで安心?してます笑っ

残念ながら参加できませんが、

またハイタッチお願いしたいと思います!
コメントへの返答
2016年9月8日 20:49
ももはなさん、ご無沙汰しておりまするm(__)m

今年の全道オフは残念ですが・・・( ´△`)

また秋のあの辺りの道でハイタッチなるかもですね♪

その際はまた宜しくお願い致します(* ̄▽ ̄)ノ


プロフィール

「@ma-tan 点火時期ですかね~(^^;」
何シテル?   04/01 06:43
北海道札幌市でタイヤ屋を営んでおります(^ω^) タイヤ屋と言っても、待ち時間にコーヒー出てくる様なオシャレなショップではありません。 日々トラックや重...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

何も言えなくて秋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 22:00:21
やっぱり純正だねw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 05:50:09
「ドズル、支えてくれればジオンは勝つよ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/15 21:44:59

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
コゾーの頃から夢見たL型エンジン搭載車。 Z31に乗ってた頃から約30年振りのフェアレ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
車は趣味なので大抵の作業は自分でします。 あくまで『走り』のための車高短、 きちんと ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
2022年正月明けに購入。 ホンダZを手放してからタントのCVTにすっかり慣れてしまっ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ラフェスタ売却により嫁の普段乗り車に。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation