• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月20日

トヨタのこの仕様は良い!

トヨタのこの仕様は良い! タクシーなんですけど^^

最近よく見かける、背の高いスライドドアのこのタクシー。
1度だけ乗ったことがあります^^

4人で乗ったので、自分は助手席になっちゃったんだけど・・・
Aピラーがやたらと近いんだけど、視界がものすごくいい!
インストパネルの形状の工夫によって足元が広い。

後席の足元にはフロアトンネルがなくフラットなので、3人が無理なく座れます。
当然頭上も広い。

これはタクシーとして素晴らしいです♪
あくまでもタクシーとして^^
ブログ一覧 | クルマの話題 | 日記
Posted at 2018/07/20 05:19:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

キーホルダー
アライグマ42さん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

フランソワーズ・アルディさん🌈
avot-kunさん

みんカラ定期便 2024年6月12日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2018年7月20日 10:43
タクシー会社にお勤めのお客様から聞いた話しでは、車椅子の方を乗せたり下ろしたりするのにとても手間が掛かり、ドライバーからは人気がないそうです。
古い車から順番に入れ替えていくのですが、誰も乗りたがらないんだって。
コメントへの返答
2018年7月20日 21:01
何だか車椅子の方を載せる準備に20分かかるいとか・・・
確かに大変ですが、車椅子の方は乗せたくないみたいな感じがします。
もちろん車両のより一層の工夫も必要なんでしょうけど、人の対応力ももっと上げなければいけないでしょう。


プロフィール

「やっぱりコレになっちゃう http://cvw.jp/b/172916/47778029/
何シテル?   06/13 05:21
クルマ好きのおじさんです^^ 詳しくないですが(笑) それなりに楽しんでます^^ よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【告知】DEMIO MEETING@MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/22 11:53:07
【告知】DEMIO MEETING @ MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 22:45:55
三島駅のそば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/19 13:29:58

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DEからDJになりました。 これからもよろしくお願いします。
マツダ デミオ マツダ デミオ
特別装備以外はメーカーOPはなし ディーラーOPはナビ、ETC、マット、バイザーなど^^ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんが乗っています 車歴はかみさんのです^^ エアロはありませんがHDDナビ、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプション  ホワイトキャンバストップ スーパーコージー フレンドパッケージB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation