• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月01日

アプリ終了

アプリ終了 早いものでもう12月ですね。

昨日COCOAというコロナ関連のアプリですが、終了とのことです。

このアプリ入れなさい的なお知らせがあり、入れたんだけど、一度たりとも役に立った記憶がありません。

で、昨日、このアプリ終了するから、機能停止の手続きしなさい的なお知らせが来ました。

このアプリ、結局よくわからないまま、その存在を忘れ、昨日で終了。

今年はインフルエンザも流行るのかな。手洗いうがいはしっかりと^^
ブログ一覧 | いわゆる日記 | 日記
Posted at 2022/12/01 05:03:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ソフトウェアアップデートのお知らせ
hidetonoさん

値上げのお知らせ
としくん。さん

トミカの予約
ひろ01さん

My TOYOTA+ アプリについて
ZAKU06R2さん

また来た
hirom1980さん

みんカラ記念日 愛車記念日のアプリ
ねこねこねさん

この記事へのコメント

2022年12月1日 9:26
エムケイさん、おはようございます( ^ω^ )
COCOA時々しか開いていませんでしたが、御守りのつもりで入れていましたww
アンインストールの手続きは婆婆はまだやっていないのですが…消さないと僅かながらも通信料がかかりバッテリー消費があるとの事ですので、やらないといけませんね😅
少し前にミン友さんの記事で知りました。
忘れていましたが、これからお知らせが来ているかどうか確認してみま〜す(^。^)/
コメントへの返答
2022年12月2日 4:44
おはようございます^^
自分は、何か入れさせられた感があります。
で、それっきり、その存在を忘れてたような^^;
機能停止のお知らせが来て思い出しました。
結局一度も使わないままでした^^
たぶんお知らせ来ていると思います^^
2022年12月1日 19:55
エムケイさん

Cocoaは全く役に立たなかったですね。

オートサロンに行った時提示したくらいです。

インフルとダブルは怖いですね〜😭
コメントへの返答
2022年12月2日 4:45
役に立たなかったですね^^

だから機能停止何でしょうけど。

インフルもこの冬は流行りそうですね。
2022年12月2日 15:01
罹った時には既に登録すら出来ずでしたし、
解析アプリ使わないと周りにいた可能性も見れなかったですし。
消したらバッテリー持ちが良くなりました^^
コメントへの返答
2022年12月3日 8:29
結局、コレ何だったんでしょうね^^
ただ、機能停止のお知らせをしてくれるだけ、良心的だったのかも^^

プロフィール

「そば屋のランチ http://cvw.jp/b/172916/47759913/
何シテル?   06/03 05:27
クルマ好きのおじさんです^^ 詳しくないですが(笑) それなりに楽しんでます^^ よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【告知】DEMIO MEETING@MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/22 11:53:07
【告知】DEMIO MEETING @ MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 22:45:55
三島駅のそば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/19 13:29:58

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DEからDJになりました。 これからもよろしくお願いします。
マツダ デミオ マツダ デミオ
特別装備以外はメーカーOPはなし ディーラーOPはナビ、ETC、マット、バイザーなど^^ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんが乗っています 車歴はかみさんのです^^ エアロはありませんがHDDナビ、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプション  ホワイトキャンバストップ スーパーコージー フレンドパッケージB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation