• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月15日

紹介されちゃった

紹介されちゃった 何回か、ブログに登場した、近所のステーキ屋さんのハンバーグ弁当。
さわやかと、どっちが良いか迷う。とか、さわやかの優位性は値段、などと書くほど美味しいハンバーグです。
ステーキ屋さんの名前を書かなかったのは、これ以上有名になってほしくないから^^
で、何でお弁当かというと、いろいろ事情はありますが、店内だと、待ち時間がすごすぎて、というのも大きいです^^
予約しないと入れないことも^^

ところが、昨日放送のバナナマンのせっかくグルメで紹介されちゃいました^^;

1800円という値段にも納得してしまうほどの美味さです^^

駅から遠いのと、駐車場がそんなにないので、遠方から食べに来るのはちょっと難しいかもしれません。

ついでに、近くのラーメン屋さんも紹介されちゃいました^^
ブログ一覧 | 静岡の話題 | 日記
Posted at 2024/04/15 05:23:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

このハンバーグは美味い!
エムケイさん

今日はさわやか臨時休業
DAIGO-Aさん

静岡県民はなぜ「さわやか」へ向かう ...
ROUSSILLONさん

群馬の絶品ハンバーグウ!
ぴよぴよことりさん

美味しいけど
エムケイさん

ニュー松坂 新宿店...新宿高島屋
みやもっちゃんさん

この記事へのコメント

2024年4月15日 6:47
σ( ̄∇ ̄;)もその気持ち分かります~。


今の今まで隠れ家的なお店だったのが
アレよアレよで隠れ家にはwwww


あと繁盛過ぎてクオリティ落ちるお店が多いのも避けられない事実に。


馴染みのお店が商売繁盛するのも
痛し痒しですね。
コメントへの返答
2024年4月15日 18:26
分かるでしょ^^

ただ、このお店は地元では超人気の店で、お弁当を予約するのが最も確実という感じです^^

ただ、このお店、駐車場がほとんどないので、そこまで殺到しないかなとも思ってます^^

まぁ、希望としては、ここでより繁盛して、2号店出してくれることかもしれません^^
2024年4月15日 11:28
昨日見ました‼️肉汁たっぷり🤤
予約してハンバーグオフしましょう
エムケイさんの奢りで‼️(笑)
コメントへの返答
2024年4月15日 18:27
美味そうでしょ^^
肉汁ホントハンパないっす。

僕、奢るほどのお金ないんです、デミオ乗ってるくらいだから(笑)
2024年4月15日 11:37
この手のお店教えてとか美味しいお店紹介とかの番組、やめて欲しいですよね。自分のお気に入りの空いてるお店があっという間に人でごった返すお店になっちゃいます。良い迷惑です。
コメントへの返答
2024年4月15日 18:31
もう、この店はすでに空いてないんです^^
ただ駅から遠く駐車場も台数ごくわずかとなると、それほど影響ないかもしれません^^
どうなるか、ちょっと楽しみでもあります^^
2024年4月15日 11:55
日村と珍百景をザッピングしてますた
鰻屋は知ってました で…このハンバーグは
初めて知りましたけどウマイは間違いない
行きたくなりましたね

知っている店でも知らない店でもネタとして紹介
当社はどんどんON AIRして欲しい派です
これって店側やVTRの尺と視聴率が欲しい局側
グルメネタが欲しい視聴者いずれもWin-Winです

>知っている人は迷惑
わからなくもないですがそれって単なるワガママです
当社も行きつけがグルメ番組で紹介されて超人気店へw
ただ…それもOAから暫くの間ですから
(この辺はオモウマい店がテロップフォローしてますが)
しかし当社も結構グルメネタを書きますけど
書いちゃっている時点で迷惑と言ったら論理破綻ですw

痛し痒しかもしれませんけど店側が取材OKした時点で
客側が迷惑と文句を言える筋合いはないです
逆に常連に迷惑とか忙しくなりすぎるからという理由で
取材拒否を選択する店もありますからねえ
最後の取捨選択は店側にあるんですけど…

"さわやか"みたいにクチコミだけで2時間待ちが上等&常套
当社的にはこちらの方がよっぽど勘弁ですよ(笑)
コメントへの返答
2024年4月15日 18:44
この鰻屋は超有名店で、ガイドブックには必ず載っているという、いわば基本中の基本かもしれません。ただ、自分は行きません。混み具合を見るのは嫌いではありません。
で、このハンバーグは自分も何回かブログに上げていて、関連記事にもあったりします^^
どこにも(さわやかにも)負けないハンバーグだと思います^^
さわやかは運がよければ、待ち時間なしで案内されることもあります^^
個人的には静岡市のとなりの、魚が有名な市の店舗は比較的空いていると思います^^
運が良かっただけかもしれませんが^^
さわやかも、元々は静岡県の西部のローカルなレストランだったんですけどね^^
ネットの影響ですかね。

OAの影響が暫くの間か恒常的になるのかは、その店次第ってことになるんでしょうね。

プロフィール

「平日の朝にファミレス http://cvw.jp/b/172916/47754954/
何シテル?   06/01 06:40
クルマ好きのおじさんです^^ 詳しくないですが(笑) それなりに楽しんでます^^ よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【告知】DEMIO MEETING@MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/22 11:53:07
【告知】DEMIO MEETING @ MAZDA R&Dcenter YOKOHAMA  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 22:45:55
三島駅のそば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/19 13:29:58

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DEからDJになりました。 これからもよろしくお願いします。
マツダ デミオ マツダ デミオ
特別装備以外はメーカーOPはなし ディーラーOPはナビ、ETC、マット、バイザーなど^^ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
普段はかみさんが乗っています 車歴はかみさんのです^^ エアロはありませんがHDDナビ、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
メーカーオプション  ホワイトキャンバストップ スーパーコージー フレンドパッケージB ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation