• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月06日

バイク(YZF-R3)納車

バイク(YZF-R3)納車 お久方ぶりですw

ほとんど、こちらはROM専になっておりますが、
今年の年始頃に2年ちょい乗っていたYZF-R1(09)を諸事情で手放しました。

セローは手元に残しつつも、まあしばらくまた増車はするつもりはなかったのですが、
YZF-R25が発売となり、かなり気にはなっていたもののメインバイクとして使うならもうちょいパワー欲しいというのがあったところにR3発売という噂を聞いてYSPで見積もりもらった結果予想以上に値段(正確には金利)が安かったので、4月中旬頃に契約!



他にも600~750クラスでも見てはいたけど予算的に厳しいものがあったし、峠やワインディングでカチ回せるバイクが欲しかったので最終的にこれにw
重量とパワースペック的にクラス最強なのはほぼ間違いないですしね☆彡


ですが、注文していた赤/白は納車が遅れ遅れ・・・・7月4日に納車となりましたw


先週末で慣らしの1000キロ走ったので、今週初回点検にだしてようやっと卍解ですo(*º▽º*)o

前乗ってたのがR1、そして片手にまだセローとどちらも低速トルクあるバイクなのでR3(320cc)のツインは回さないとパワーが追いついてこないので、これでストレスなく走れる感。

まあ、インプレとかもいろいろありますがとりあえず簡潔にということで・・・・・・


『まだ回して走ってないけど、自分の予想よりずっといいバイクだったのは間違いなく・・・』
ちな、バイパスとかゆったり走れば最高燃費は30超えますこの娘・・・・・ぉ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/06 20:41:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/12 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ハチマルミーティング~トヨタ車編🎶
よっさん63さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

備中そぞろ歩き 城と宿場町『ベンガ ...
kz0901さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ペンペン@変態紳士です。よろしくお願いします。 みんカラでは基本的に愛車のメンテ記録やカスタム内容記録として使ってます。 主にmixiにいますので宜しけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

また、また 急にエンジン不調になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 15:50:44

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
新車購入
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
YSPで新車購入
ヤマハ セロー セローさん (ヤマハ セロー)
1993年式セロー 主に林道、ツーリング、シーズン中の通勤
ホンダ フィット ホンダ フィット
favorite様の「いろとりどりのセカイ/二階堂真紅」仕様の痛車をやっているGDフィッ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation