• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月23日

2度目のフレンチ-フレンチ@尼崎

2度目のフレンチ-フレンチ@尼崎 フレンチ-フレンチ@尼崎に参加してきました。

朝方、健康ランドの居心地が良くって、
開始時間を過ぎてもウダウダしておりましたが、
小一時間経ったところで参加でした。

今回はちょっと集まりが悪かったように感じましたが、
それでも200台前後集まったようです。
メガーヌⅡは勘定したところ、4台だったようです。

最近OFF会というと、
クルマを見るというよりは駄弁りに行くようなものなので、
幾らも写真はありませんが、フォトギャラリーもご覧ください。

イオン尼崎をあとにして、有志でcafeRにも行ってきました。
みーさんのご家族、み~友155さんからの粋な計らいで
みー16号が尼崎にやってきてくれました。
みーさんの足跡を辿るというのがその趣旨でしたので、
店前に206を置けたのは良かったな~と思いました(^^)
ブログ一覧 | OFF! | 日記
Posted at 2010/03/23 20:51:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週のHEAVY METAL? D ...
銀鬼7さん

薔薇など
ライトバン59さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

ガセネタ!?((((;゚Д゚))))
takeshi.oさん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

自動車税の納期限
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2010年3月23日 21:04
いつもいつも遠方からおつかれさまです(^-^)

みーさんのご家族、み~友155さんが来られたのも驚きでしたが...(^-^)
コメントへの返答
2010年3月23日 21:09
cafeR出発の際の雄姿、なかなかのものでした!
確かに吸気音が凄い(笑)

素敵なサプライズでしたよね~
2010年3月23日 21:17
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
あの後は、亀八食堂ですか?

何時もながらに凄いですね~~
コメントへの返答
2010年3月24日 1:18
こんばんは。

お疲れさまでした~
あのあと、帰り道とは反対方向のゆう_よろさんを道連れにして亀八逝きました(笑)
今回は目的あっての回遊でしたので、しっかり楽しみましたよ。
2010年3月23日 21:18
遠路はるばるお疲れ様でした。

亀八もcafeRも行きたいけどまだ実現せず・・・が続いております。

今度は盛岡でお会いしましょう(ウソ)。
コメントへの返答
2010年3月24日 1:21
お疲れさまでした。

帰り際、ドタバタしてしまいお声もかけずに退散となってしまいまして、えらいすんませんでした。
亀八もcafeRも家族連れOKですので、ご家族ともども行かれてみれば。。。というか、是非行って・見てください。

盛岡ですか~(遠い目
2010年3月23日 21:31
結局、車を強奪できず、代車のエッセ(!)では乗る気もせずでした(^_^;) FBMが楽しみですw
コメントへの返答
2010年3月24日 1:22
エッセでルノーサンクの横付けすれば面白かったのにwww
実はちょっと会えるの期待してたw
次はやっぱりFBMかな?
2010年3月23日 22:06
夕方ならまだ居てるかな~なんて想いながら、釜山から直行してきた甲斐がありました♪
今回は一時間ほどで失礼しましたが、来週も六甲でシクヨロですww
コメントへの返答
2010年3月24日 1:24
まさかのご登場ありがとうございましたw
良さんの居ない休日のcafeRなんて、考えられないですからねwww

六甲はちょっとやっぱり見送りです(^^;
2010年3月23日 22:08
尼崎でお会いできて良かったです~(^0^)
で、来週は六甲山ですよね?(ぇ
コメントへの返答
2010年3月24日 1:25
今週のうちにお会いできてよかった~
2連荘で関西はさすがにちょっとやっぱり…ってことで、家族会議にかける前に見送りにすることにしました。。。
2010年3月23日 22:31
お疲れ様でした。
私の後ろは、走りにくかったと思います。
先頭を走ると、情緒不安定になりますので(汗)

あ、最後に手を振ったのは見えましたか?
なんとなく、タイミングを外したような…。
コメントへの返答
2010年3月24日 1:28
お疲れさま~
いろいろ先導ありがとね。
先導に口を出してゴメンよ。。。
でも207GTiの素性が分かる走りで面白かったよ。

手振ってたのは見えなかったので、別れ際は何も無しか~と思っていたけど、密かにアレの感覚を味わっていたとはwww
2010年3月23日 22:35

こんにちは。

フレフレ遠征、おつかれさまでした。

メガーヌⅡが4台というと、一時に比べると、ちょっと少なめかもしれませんね。

フレフレ、しっかり定着した感がありますが、それでも、カルフール撤退とか、変化はあるようですね。

コメントへの返答
2010年3月24日 1:35
こんにちは。

いくつかの思いを果たせたので、遠征して大満足でした。

メガーヌは少なめでしたね。手放したり、落ち着いてしまったオーナー様も多くなってきたんでしょうね。
エグザンティアを始め、Cシリーズになる前の90年代シトロエンがほぼ居ないことから分かるように、フレフレが中途半端に古くなってきたクルマが出てくる場所、機会ではなくなっているような気がしました。
こういったクルマは、オーナー同士別な所で寄り合っているかもしれませんね。
2010年3月23日 23:10
回遊お疲れさまでした。
お会いできるとうれしいのですが、
戻られてからの御苦労の様子を知ってしまうと
あまり来て来てっていうのも悪い気がしてきました。
ほどほどに。。。

コメントへの返答
2010年3月24日 1:37
いろいろありがとうございました。
ウルフルポンさんにお会いするのも回遊の一つの目的でしたので、よかったです。
戻っての苦労と言っても、普通の日曜日を過ごせばいいだけのことですので、へっちゃらですよ。
まぁ、次の遠征をまた理解してもらえるよう、OFF会も調子に乗らない程度にしときますが…(笑)
2010年3月23日 23:14
回遊に合流出来ず無念です!
来週もこちらなのですか?
私は近頃、何だかペースが悪いですw
コメントへの返答
2010年3月24日 1:39
来週は断念です!
まぁ行けても、奈良は無理かなとは思っていましたが。。。
ぼちぼちやっていきましょうw
2010年3月23日 23:39

お疲れさまでした。

ほんとにkureakiさんが来てるのか、
近所なんでちょっと偵察に。。
と軽い気持で行ったのに。。。
すっかり長居してしまいました。

Asa-Roc!はまだまだ続けますので
今週はムリでも機会があれば参加くださいね。
兵庫県もなかなか回遊しがいありますから。
コメントへの返答
2010年3月24日 1:42
お疲れさまでした。

ホントにご近所なんですね!
ご近所も徘徊させていただきました(笑)

そんなところにお住まいなのに、cafeRまでお付き合いいただいて、なんて付き合いの良いこと(^^)

六甲はAsa-Roc!も行ってみたいですが、神戸もしっかり遊んでみたい所ですね。
憧れます。
クルマ無しでもいいから行ってみたいです。
2010年3月23日 23:56
ども。
一昨日はお疲れ様でした。

亀八食堂はうまかったですが、あとで見ると豚とモツAがデフォルトらしいのでリベンジにまた行きたいです♪
コメントへの返答
2010年3月24日 1:44
いやー、お付き合いありがとうございましたw

すっかり経験済みなんだと思ってましたよ。
初めてにしては上出来の焼き加減だったと思いますよ。

私はこだわらないですが、豚入りは邪道とする人もいるみたいですよ。でも、ホルモンが無いのは初めてでした。またリベンジしましょう♪
2010年3月24日 2:36
ほんとに関東にお住まいなんですよね?^^

200台のフレンチ車のオフ会って、想像がつきません・・・
コメントへの返答
2010年3月24日 6:06
えぇ、まぁ。。。(笑)
似非関西弁も繰るし、関西風味はかもし出せますが(^^)
200台というのは公式発表でしたが、イオン尼崎の屋上駐車場を午前中貸し切ってます。
11月に車山で行われるOFF会は2000台とも3000台ともいう台数が集まりますよ(^^)
2010年3月24日 11:48
先日はおつかれさまです。
Cafe'Rまでご一緒できて本当に良かったです?

しかし、

ほんとに関東にお住まいなんですよね?^^
コメントへの返答
2010年3月24日 21:59
お疲れさまでした。
渋滞あったようですが、メッセージボードとともに無事お帰りになられたようで安心しました。

えぇ、心理的距離はとーっても短いですが(^^;
2010年3月24日 18:01
ボクは豚とホルモンAとBのみですw
コメントへの返答
2010年3月24日 22:00
おっとここにも豚派が…w
ホルモンは不可欠だよねぇ。
2010年3月24日 18:20
ご無沙汰です^^

また来られてたんですね。事前に知ってたら久々にカフェあ〜るに行きたかったなぁ…。GTVのoutsiderさんも来られてたようですし。
コメントへの返答
2010年3月24日 22:02
ご無沙汰してます~

「また」だなんて人聞きの悪い!(笑)
やっぱりちょっとレア度を上げてありがたがってもらおうかな。

ビートさんはじめ、アルファな方が何名かいらっしゃってましたからね(^^)
2010年3月24日 21:44
[壁]`)フレフレとは相性が合わないみたいで
いつもいけないんだよねぇ・・・。
次は行けるんだろうか(笑
コメントへの返答
2010年3月24日 22:04
そのうち幕張で開催されるはずだから、都合が合うといいよね~
ルノーのイベント、今年はいっぱいやるようなので、また会えるといいね。

プロフィール

車に乗ること、運動すること、子供と遊ぶことに喜びを感じる、 しがないサラリーマンです。 DWデミオとメガーヌⅡの紹介をしてます。 遠征続きで回遊魚と呼ばれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応)【自動車純正部品検索】電子カタログの代わりに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 21:04:53
メガーヌ II 内装パーツのリフレッシュ その3(2016年3月) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 05:10:27
国道を往く 
カテゴリ:クルマ
2010/01/28 01:47:51
 

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2020年3月からのファミリーカー 7年落ち4.3万キロからのスタート。 DIY多めでぼ ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
私の車暦の記念すべき第1号として書こうと思いましたが、 よくよく思い出すと、実は第2号で ...
ルノー メガーヌ (ハッチバック) ルノー メガーヌ (ハッチバック)
乗ると癒される不思議なクルマです。 2006年2月からメガーヌ乗りやってます。 日本で ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
H9年式のDW3W、LX-G(5MT)です。 もうすぐ19万キロを迎えるご老体ですが、ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation