• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月06日

夏に駆ける (`・ω・´)

夏に駆ける (`・ω・´) 今日からお盆休みです (`・ω・´)

例年なら、連休中毎日出掛けてブログ書いている僕ですが
(。A 。 )

今年は残念ですが、いつもの夏とは勝手が違う・・・(  ´・ω)

でも出来たら、何度かバイクで近場を走り回る位はやりたいな ヽ(´ー`)ノ

そういうわけで今日は朝の涼しい時間から出掛けて、丹波篠山にある廃道終点まで行って
来ましたぉ 三( ゚∀゚)

この場所実は心霊スポットでもあって、ガチで空気結構ひんやり・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・トンネルの向こう側から誰かが呼んでいたら、急いで離脱っ (゚Д゚|||)ニゲナキャ

山間に建つ、懐かしい雰囲気の木造校舎 (つ´∀`)つ

此処は人気の廃校カフェがあるんだけど、今はコロナ渦で休業中デス (´・ω・`)

ちょっと外側を散策して後にしました ( ● ´ ー ` ● )

その後は有馬、三田方面の山中を走り回り 三( ゚∀゚)

茅葺屋根が見事な峠の一軒茶屋へ


蝉時雨にそよぐ風鈴の音、日本の夏がここにあった (*´д`*)


薬味の利いた茶蕎麦 (≡゚∀゚、≡)ウマウマ


自然の風がこんなに涼しくて心地良いなんて・・・ (*´д`*)

優しい風鈴の音が、暫し世の災厄を忘れさせる・・・

夏風が駆け抜ける、丘の上の芝生の広場までやって来ましたぉ 三( ゚∀゚)


照り付ける夏の日差しに青々と茂る芝、辺りに香るは懐かしい青いにほい・・・

・・・丁度芝刈りやってましてネw ヘ(゚∀゚ヘ)

優しくも力強い夏風が、ゆっくりと風車を回しています (つ´∀`)つ

さて、そろそろ帰りましょうか (  ´・ω・)

気温も上がってきて、結構しんどいw (´Д`;)


『密』を避けてのお一人様RIDE、本日はここ迄。

ほんじゃっ、またなっ ( ・∀・)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/08/06 17:06:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

昼ご飯✨
sa-msさん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

ABARTH OFFSHORE 画像
Zono Motonaさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2020年8月6日 20:08
心霊スポットからの茅葺屋根、涼しげな茶そば、風鈴の音色と、まさに畳み掛けるように涼しげ!さすがtompumkinheadさん。
イヤ、うまい構成だなーと。じっさい頭の中ヒンヤリしましたもん。

盆休みウラヤマシス。私は1週間後です。
コメントへの返答
2020年8月6日 20:24
コメントありがとう御座います ( ・∀・)ノ

全くの無意識、偶然の産物デスw ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日はネタもなく辺りをウロウロしていただけですが、どうやら『涼』を届けられたようでよかったデス
( ● ´ ー ` ● )

ちな本日の会心の一枚は、クルクルと風に揺れながらも読み取れる風鈴の舌(茶蕎麦の次の一枚)デス (`・ω・´)シャキーン
2020年8月6日 22:22
いつも素晴らしい写真を堪能させていただいています。
今回の写真も、どれも素晴らしいですが、特に風鈴から下がる短冊(?)のブレ具合が絶妙。涼しげな音が聞こえてくるようです。
コメントへの返答
2020年8月6日 22:37
コメントありがとう御座います ( ・∀・)ノ

それ、本日の会心の一枚デス (≡゚∀゚≡)!

クルクルと回る風鈴の舌を狙い澄まして
撮りました (`・ω・´)シャキーン

プロフィール

「懐かしい、黴の匂いがしました ( ● ´ ー ` ● ) http://cvw.jp/b/1732787/47769424/
何シテル?   06/08 19:54
インスタはじめました ( ・∀・)ノ https://www.instagram.com/tompumpkinhead/?hl=ja Youtubeはこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

このところの近況報告 (`・ω・´)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 15:05:41
そろそろ『デフラグ』が必要です (`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 00:16:29

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
916系スパイダー最終型のV6 3.2L Lハンドルです (≡゚∀゚≡) V6サウンドが ...
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
自身5台目のアルファロメオ もうすっかりと蛇毒中毒患者デスョ (*´д`*) これ ...
ドゥカティ 900SL スーパ-ライト ドゥカティ 900SL スーパ-ライト
Lツインの不等間隔燃焼の鼓動感が心地よいです。 ぜんぜん、手に余ってますがね^^; いつ ...
ジレラ クロノ ジレラ クロノ
ずっと探していたジレラクロノ。 東京からやって来ました (つ´∀`)つ ハイチューンが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation