• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月04日

【であう】紀伊半島弾丸ツーリングDAY3-②

【であう】紀伊半島弾丸ツーリングDAY3-②
紀伊半島弾丸ツーリング第三日目。二つ目の目的地はパールロードです。海岸線の道をロードスターで走ります。


一つ目の展望台で休憩していると、三重ナンバーのNA号が入ってきました。


パールロードを庭として遊んでいるKさん。初心者マークが眩しいです。

しばしのロードスター談義になります。


ボンネットも開いて見てみましょう♪





ここからKさんと一緒に走っていただくことに。
鳥羽展望台まで向かいます。



眼下に広がる海は青く快適なツーリングとなりました。




とても初心者マークがついているとは思えない上手な運転で、オジサンは驚いてしまいました!

展望台からの眺め。はぁ~~ってなってしまいます。


バイクツーリングの皆さんも顔がほころんでいますね。



こりゃ、魚も貝も美味しいはずだよね~


ブログ一覧 | ツーリング | 旅行/地域
Posted at 2014/01/05 16:05:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

呉ドライブ
こうた with プレッサさん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2014年1月5日 16:50
パールロードを庭としてるだけありましたね(^∇^)
にしても、コーナーの入り方が誰かに似ていたような(≧∇≦)笑
コメントへの返答
2014年1月5日 17:27
よったんさん。
庭を駆け巡る20代!よく知ってる人で1名います。立ち上がりとコーナーのスピード感が良く似ていました。

腕にはめられていたGショックも同型でしたよ!気づきました?あの時計をはめると速く走れるのかな?

NA最年少対決を見たいですね♪
2014年1月5日 16:52
同じクルマに乗ってて自然と会話が始まったり、すれ違いざまに合図送ったり、そんなクルマってそうはないですよね。

改めて、ロドスタ最高〜\(^o^)/
コメントへの返答
2014年1月5日 17:30
ひでまろさん。
そうはないですよね、ロードスター。

知らない土地に行って、ロードスターに乗っている人と話してみると得るものがたくさんあります。まして一緒に走ったりするとなおさらですね。

幸せ数珠繋ぎ。みたいな。
2014年1月5日 17:15
よ◯◯◯@さんの車に近づいてくるだけあって、相当走り込んでいる初心者さんだと思います。
パールロードで地元の人と走れるなんて羨ましいなあ!
浩さんはやっぱり食べ物が気になりますね(*^_^*)
コメントへの返答
2014年1月5日 17:35
あさちゃんさん。
たまたま通りかかられて、もう帰って昼寝でも。と思われたらしいです。
展望台でNAを見かけたので寄ってきました、と。

先頭を走られていましたが、展望台まで行った後、「ミラーに移る姿に威圧感を・・・・」と遠慮がちに言われていたのが印象的でした。

地元の方、好印象とは裏腹に、僕らが置いてかれそうであせりました。なんとアグレッシブ!

食べ物:隙あらば食らう

プロフィール

「@32(みつ) ナンバーが パクパク🍚🤣🤣🤣いっぱい食べそうな…」
何シテル?   06/12 17:52
ひろロドです。 静岡、愛知周辺の綺麗な景色や美味しいものの情報交換が出来たらと思います。 クルマ好きの方と遊んだり、走ったり。 旅先での気になるもの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 1314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

深く深く深呼吸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 11:31:20

愛車一覧

その他 MTB IMPEL275 (その他 MTB)
乗り物が自転車だけになりました。 補助輪つけて初めて2輪車に乗って感じた 3歳の風よ再 ...
その他 MTB IMPEL275 (その他 MTB)
乗り物が自転車だけになりました。 補助輪つけて初めて2輪車に乗って感じた 3歳の風よ再 ...
スズキ ランディ スズキ ランディ
気に入っているところです。  バイパスで半自動運転  ブレーキペダル踏まなくてもホールド ...
スズキ キザシ 兆 (スズキ キザシ)
宣伝していないので知っている方が少ないです(^_^) たまにキザシとすれ違うと喜びます ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation