• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月25日

知らなくても通るもの

会社の先輩。

もう7、8年は乗ってるクルマ。

「この前、気がついたんだけどさ、
自分のクルマ、シートヒーター付いてたんだよね」


絶句。

僕が次に買うクルマの機能的優先順位、高めに位置するシートヒーターがそんなに長い期間スイッチを入れてもらっていなかったとは‼️

暑がりだったのだろうか。





ロドにはついてる。
ブログ一覧
Posted at 2021/04/25 14:29:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

無事戻れたようです。
giantc2さん

この記事へのコメント

2021年4月25日 15:35
夏に知らずに入れてたことありました。助手席ですが。
コメントへの返答
2021年4月25日 16:10
いぢめですね。

次は灼熱の伊良湖で運転席で入れてくださいね😁
2021年4月25日 16:01
シートヒーターの心地良さを知ってしまうと、次のクルマにも欲しくなりますよね〜\(^o^)/

フトコロを暖める機能を希望〜(*´-`)
コメントへの返答
2021年4月25日 16:14
もうケツ(手)放せませんね🤭
氷点付近では必需品です。

フトコロは充分暖かいと思うので、
そろそろ太ももで暖まってきてはいかがでしょうか。
フェイスシールドはつけといてね😳
2021年4月25日 17:41
こんにちは😃
お久しぶりです。
シートヒーター冬のオープンドライブには必須アイテムですね❗️
オープンカーじゃなくてもついてると良いですね♪
欲を言えば夏場のシートベンチレーションも欲しいです😁
コメントへの返答
2021年4月25日 18:16
みつさんお久しぶりです!
よく露天風呂って聞くんですけど、あれ独特ですね。
顔は冷たすぎですが🤣🤣

シートベンチレーション‼️
毎年夏になるとAmazonとかでポチろーか、どーしょうか迷うんですよね🙄🙄

生ぬる~い風が出てきたら後悔しそうだし。
夏のミーティングとかで使用感聞いてみたいですね😃
2021年4月25日 20:48
これのお陰でオープンドライブは冬もオンシーズンですね(^^)/
5は暑いでしょ(*^▽^*)
コメントへの返答
2021年4月25日 21:06
冬のオープンドライブには欠かせませんね😄
電気で直ぐに暖かくなるんでホントに便利アイテムですね。

写真撮るのに5まで回したんですけど、
戻すの忘れてバンじゃいました🥵💦💦
2021年4月27日 1:08
代車で体験、とても有り難いのは判ります(^^)

「でも、取り敢えずいいっかなぁ」なのは、水温が上がって通常のヒーターが効くようになると、さほど必要性を感じなかったというのもありまして。。。

いへ、正直に言いましょう。
発売当時シートヒーターの装備されていたのは最上級グレードだけだったので、底辺グレードの我がロドに付けるためには社外品が必要で面倒だったからに他なりません(^◇^;ワハハ
コメントへの返答
2021年4月27日 21:40
体験済みなんですね🤭🤗🤗

快適さを。

あれば押しちゃうと思います。寒い朝のスイッチ。

当時は最上級グレードだけだったんですね。
快適装備だけど全車標準装備にして欲しいですね。

欲をいえば背中まで温まるのがいいですね。

プロフィール

「@32(みつ) ナンバーが パクパク🍚🤣🤣🤣いっぱい食べそうな…」
何シテル?   06/12 17:52
ひろロドです。 静岡、愛知周辺の綺麗な景色や美味しいものの情報交換が出来たらと思います。 クルマ好きの方と遊んだり、走ったり。 旅先での気になるもの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

深く深く深呼吸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/19 11:31:20

愛車一覧

スズキ ランディ スズキ ランディ
気に入っているところです。  バイパスで半自動運転  ブレーキペダル踏まなくてもホールド ...
スズキ キザシ 兆 (スズキ キザシ)
宣伝していないので知っている方が少ないです(^_^) たまにキザシとすれ違うと喜びます ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ハンドル、くいっくいっで右へ左へ楽しい相棒。NC2型です。 銀イロ 自然光を柔らかく照 ...
CAT その他 アイル (CAT その他)
2012年4月産まれ 黒と白の2色 雄です 人がいないと昇るの禁止の流し台に乗る ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation