• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月19日

4月の笠戸島アイランドゆるオフについてのお願い。

4月の笠戸島アイランドゆるオフについてのお願い。 おはこんばんは。

下までしっかり読んで頂きたい!

4月のゆるオフは集まる事を中止とさせていただきます。

緊急事態宣言中のためです。

新型コロナウイルスによって、日常が非日常へと変わってますね。

いろいろなイベント等の中止や、外出自粛。
本当にどうなったんだ世界?
どうなるんだ世界?
何か新しい世界になったんじゃないか?

長門大明神様に改変をお願いしたいくらいです。



早く平凡で退屈でもいいので、日常が戻る事を願います。

今の状況、いろいろ判断が難しいですが、自分で考えて周りに流されないように、自分が出来る事、今すべき事を考えて行動しましょう😌

自分を守る事は、周りを守る事ですよ!



まあいろいろ書いても、私の対策は

生きる!



ですが😁


4/19、私はまだ発症ておりません!
感染もしてなきゃ良いんですが、こればかりは分かりませんね😞

不要不急の外出を控えて、三つの密も控えてって・・・
オフ会出来ない😑
カーズ撮影もやりにくい😞

「ひきこもり」って言葉の意味が違う意味になってしまったような?



ゲームしてたら、外で遊べ!やら、ずっと寝てたら、外出てこい!って言われなくなってるんじゃないかな?

自由に(後ろめたさが無く)出られないってのが、本当にツライですね😞



皆さん、よくよく予防しましょう。


そしてまた笠戸島でお会いしましょう。





で、ここからお願いがあります。

笠戸アイランドオフに参加した事のある方、無い方、参加したいなーと思っている方も

4月26日(日)はブログ、つぶやき等、何処のSNSでも構いませんので

ハッシュタグで

#笠戸島ゆるオフ
#笠戸アイランドオフ
#ゆるオフでリンク

とつけて愛車や、これまでの写真を上げてください😌



拡散していっぱい上がると楽しいかな〜って思ってのお願いです😌



って事で、皆様、懐かしく、楽しい画像をガンガンお願いしますね🤗



さあ、どうなる事やら〜
ブログ一覧
Posted at 2020/04/19 21:24:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味しいパンを求めて
呑むラー油さん

この日は②。
.ξさん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

マークII
パパンダさん

この記事へのコメント

2020年4月19日 21:35
お疲れ様です\(//∇//)\
やはり!中止となりましたか(T ^ T)?!
行きたかったです!今月は特に

全国緊急事態宣言ですし!
県外外出自粛要請ですからね(>人<;)

了解致しました\(//∇//)\
ハッシュタグで

#笠戸島ゆるオフ
#笠戸アイランドオフ
#ゆるオフでリンク

とつけて愛車の写真を投稿したいと思います!
\(//∇//)\

コメントへの返答
2020年4月19日 21:51
お疲れ様です。

こういう事態ですから😫

Twitterやインスタ、Facebook等いろいろ拡散お願いします😁

今後、車のオフ会が開催出来る事を願って楽しんで投稿していただけたら嬉しいです😊
2020年4月19日 22:01
お疲れ様です(ー_ー;)
シャクレイさんお元気ですか??
ルゥーさんfamilyは皆元気です☺️
それにしても…
残念です(/´△`\)
久しぶりに家族でオフ会に行こうね🎶と話していた矢先…
コロナの影響で・・・・。
ご報告もあったのですが…また違う形でご報告させてもらいますね😊
RX-8くんにも乗ってないのでそろそろ練習しないとなぁ😅
コメントへの返答
2020年4月19日 23:01
お疲れ様です😌
元気なんですが、なんか世間のざわつきに疲れ気味です😞
幸せな報告だったらいいな〜🤗

運転は練習あるのみですよ🤗
頑張ってください👍
2020年4月20日 10:06
お疲れ様です!
しばらくは、、耐える時!
その後には、きっと、必ず……。
それまでは、、

自分も次回開催まで感染しないように、
感染しても復活出来るように、

最近、免疫アップ、のワードが気になって(^o^)
コメントへの返答
2020年4月20日 18:45
お疲れ様です😌
そう耐える時です!

お互いしっかり予防しましょう😁
免疫アップにはエ○画像が良いらしいですよ🥴
2020年4月20日 10:28
シャクレイさんこんにちは、
確かに今は自粛しないと行けませんね(*_*;
持病がある人は戦々恐々で日々を過ごしてます・・彦爺(笑)。
今は誰もいない海を見たり、山の新緑を見たりして過ごしましょう。
また出来る日を心待ちにしてます。(^_-)-☆
コメントへの返答
2020年4月20日 18:48
お疲れ様です😌
その通り、自粛ですよ!
持病、疾患のある方は本当に気にされてると思います。
私も少し気管支が弱いので気になるところです😞
また開催したら遊びに来てくださいね🤗
2020年4月25日 11:10
自粛辛いけどやるしかない(>_<)💧
出掛けるのもちょっと考えますね>_<)。

ネットに拡散いいですね(^o^)。自分も書きます(^o^)。

この間テレビでやってましたが、おうち時間が増えて人と会う事が出来ないくてストレス溜まるから解消の仕方をやってました。

電話で話す

電話する際動画で話す

SNSで繋がる

最後のSNSで繋がるのはやっぱりいいみたいですね(^o^)。自分もブログにコメントしたりブログ書いたりして楽しんでいます。

やはり、SNSでメールすることはストレス解消に繋がるんですね(^o^)

自分達がやってるん事に間違いはなかったですね(^o^)

ちょっと嬉しくなりました(^o^)
コメントへの返答
2020年4月25日 11:46
お疲れ様です😌

ご協力お願いします😌

こういう時ですからSNSを有効活用したいですよね🤗


プロフィール

「@さとし99 さん
お疲れ様です。

ご参加いただきありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします🙇」
何シテル?   05/28 08:12
赤いEG6 Sir2に乗ってるシャクレイです( ´ ▽ ` )ノ carsのサンシェードでいろいろな車と写真一緒にを撮るという奇人です´д` ; 予備が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2月のゆるオフでリンクでカーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/28 00:01:43
山口の峠めぐり、第3弾(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 23:44:43
9月のゆるオフでカーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 01:51:45

愛車一覧

ホンダ シビック EG-06 Sir Ⅱ (ホンダ シビック)
EG-06 Sir2に乗ってます。 カフェレーサー仕様です。 過去のブログで古典芸能 ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
免許取立ての頃に、練習用にと当時勤めていた会社の社長にいただいた赤い車です。 105㎞か ...
その他 謎の物体X その他 謎の物体X
最初の愛車ですw 実は7乗りでした( ^ω^ ) 車体はブリキ製。 リトラクタブルは開閉 ...
日産 スカイライン タニスカ (日産 スカイライン)
いろいろと教えてもらった車です(⌒▽⌒) 今見ても綺麗な車だなぁと思います^ ^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation