• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月26日

2月のゆるオフでリンクでカーズ

2月のゆるオフでリンクでカーズ おはこんばんは。

暖かくなって、寒くなって、また暖かくなって
なんか春が近づいているんだけど、どうなんだろう?と思う今日この頃



皆様花粉症は大丈夫ですか?





さて、河津桜まつりが行われ、笠戸島が賑わい出したこの日曜日に





2月のゆるオフでリンク


開催させていただきました。



今回も沢山の方に来ていただきありがとうございました😌





そんな通称ゆるオフの会場では


とりあえずお子様に捕まったり




バナナジュース勧めたり




とある車にウズウズしたり





イロイロな車が集まって







ワイワイ談笑して



カーズしてw




楽しんでいただけましたでしょうか?





その中で何か見つけていただければ尚更幸せます







とりあえずお会いした皆様!
ゆるオフでリンクを見てしまった皆様!




楽しい時間をありがとうございました😌
またよろしくお願いします😌


そして


笠戸島家族旅行村様
いつも場所の提供ありがとうございます😊
引き続きよろしくお願いします😌


では


今回のカーズ


行きます✋




652台目
ホンダ シビック
中身はB16B換装のやんちゃそうなグランド!
私的にはとてもいい子でしたw
タイヤレター含めてカッコよろしい👍
ちょっと乗らせていただきありがとうございました😌




653台目
プジョー RCZ
綺麗なボディライン
そして塗り替えられたピラーが可愛さがあって素敵なRCZ🤭
祖国の税金対策として4人乗りだったとは😮
やっぱりリアガラス凄い型ですね🤭

撮影していただきありがとうございました😌



来月まで菜の花や河津桜のため人が多そうですが
晴れたらとても良いドライブシーズンです🤭

あとバナナジュースのキッチンカー見つけたら是非飲んでみてくださいね😆
お店を見渡すと面白いステッカーあるかも?

って宣伝して

では〜✋


しかし、ドンブラザーズ面白かった😆

めでたし、めでたし〜!
ブログ一覧
Posted at 2023/02/27 22:55:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2月のゆるオフでリンクでカーズ
シャクレイさん

イベント:2月の笠戸島ゆるオフでリ ...
シャクレイさん

2024年最初のゆるオフでリンクと ...
シャクレイさん

3月の笠戸島ゆるオフでリンクでカーズ
シャクレイさん

10月のゆるオフでリンク🎃でカーズ
シャクレイさん

9月の笠戸島ゆるオフでリンクでカーズ
シャクレイさん

この記事へのコメント

2023年2月28日 12:26
初参加にも関わらず、温かく迎えて頂き、ありがとうございました。

機会があれば、また参加しますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年2月28日 13:28
お疲れ様です。

こちらこそありがとうございました。

また気軽に覗きに来てください。
お待ちしてます。
2023年3月4日 7:39
物語ブログ面白かったです(^○^)。ヒーローショーも(^○^)。


自分は、花粉症に苦しんでます(^_^;)
コメントへの返答
2023年3月4日 22:55
お疲れ様です。
ありがとうございます♪

花粉今年多いようですね。
ご自愛ください。
2023年3月27日 18:40
こんにちは。最近休日出勤と重なり参加できていませんでしたが、来月は参加できそうです。サーキット走行のことなどお話させていただければと思いますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2023年3月27日 19:05
お疲れ様です。
来月は4月30日に出来たらと思っております。
この間のお土産話含めて是非聞かせてください。
お待ちしております😌

プロフィール

「本日の笠戸島ゆるオフでリンク
沢山のご参加ありがとうございました。」
何シテル?   04/28 18:53
赤いEG6 Sir2に乗ってるシャクレイです( ´ ▽ ` )ノ carsのサンシェードでいろいろな車と写真一緒にを撮るという奇人です´д` ; 予備が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2月のゆるオフでリンクでカーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/28 00:01:43
山口の峠めぐり、第3弾(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 23:44:43
9月のゆるオフでカーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 01:51:45

愛車一覧

ホンダ シビック EG-06 Sir Ⅱ (ホンダ シビック)
EG-06 Sir2に乗ってます。 カフェレーサー仕様です。 過去のブログで古典芸能 ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
免許取立ての頃に、練習用にと当時勤めていた会社の社長にいただいた赤い車です。 105㎞か ...
その他 謎の物体X その他 謎の物体X
最初の愛車ですw 実は7乗りでした( ^ω^ ) 車体はブリキ製。 リトラクタブルは開閉 ...
日産 スカイライン タニスカ (日産 スカイライン)
いろいろと教えてもらった車です(⌒▽⌒) 今見ても綺麗な車だなぁと思います^ ^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation