• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月31日

3月の笠戸島ゆるオフでリンクでカーズ

3月の笠戸島ゆるオフでリンクでカーズ おはこんばんは。

いつまで冷えるのかと
不思議に思ってたら
いきなり暑くなった今日この頃

皆様花粉症大丈夫ですか?



さて

桜咲く3月最後の日曜日

笠戸島ゆるオフでリンク

開催させていただきました。




笠戸島家族旅行村 様
いつも場所の提供ありがとうございます。




そんな会場では

いろいろな国内外の車が並んでて




車満開!
話にも花を咲かせ!
笑顔満開!



今回も沢山の方にお越しいただきありがとうございました。




会場の様子は
参加された方の噂を聞いてくださいね。



って事で

皆様

楽しい時間をありがとうございました。



では

いきましょう

3月のゆるオフでリンク



カーズです♪





712台目
日産 ノート
e力のノートさん
その黒いメタルブラックボディと
ホイールのゴールドナットがまさに
デ◯ノート!







713台目
メルセデスAMG G63
V8のGクラス!
メーターパネルがモニターだったり
スピーカーカバーがオシャレだったりetc
色も合いなって動く城のようだと思いました。





714台目
スズキ ワゴンR スティングレイ
ヘッドライトがイカついスティングレイ
程よく下がってってカッコ良いですね。
今後のカスタムも楽しみです。

撮影していただきありがとうございました。

笠戸島ゆるオフでリンク
及び
Cars Collection
今後もまったりやって行くのでよろしくお願いします。

では〜



告知:4/21(日)鳥取県境港市で開催されるオフ会に参加する予定です。
岩国の弥栄ダムでもイベントがあるようなのですが、遠出でも大丈夫👌
って方は是非ご参加下さい。


ブログ一覧
Posted at 2024/04/02 22:14:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2月のゆるオフでリンクでカーズ
シャクレイさん

10月のゆるオフでリンク🎃でカーズ
シャクレイさん

イベント:笠戸島ゆるオフでリンク
シャクレイさん

2024最初の笠戸島ゆるオフでリンク
シャクレイさん

6月のゆるオフでリンク
シャクレイさん

7月のゆるオフでリンクでカーズ
シャクレイさん

この記事へのコメント

2024年4月2日 23:23
シャクレイさんお疲れ様でした♪
今回初参加させて頂いてとっても良い感じで久しぶりの車愛ってのを体感できました。
これから長男、次男、長女が免許取って行くと思いますが、興味があれば誘って積極的に参加させて頂きたく思います♪
コメントへの返答
2024年4月3日 8:18
ご参加いただきありがとうございました。
そう言っていただけると幸いです♪

今後もよろしくお願いします。
2024年4月2日 23:26
今回はDEATH NOTEでの参加でしたが、次回はダンゴムシ君と一緒に遊びに行こうと思います♪
コメントへの返答
2024年4月3日 8:19
ダンゴムシ君楽しみにしてます。
2024年4月4日 10:46
あ~行きたかった😰


娘の引っ越し作業疲れました😰

夜勤明けで寝ずに下関入りしてベッド組み立てからの他の物も組み立て😰


車のオフ会行きたい~!(^^)!
コメントへの返答
2024年4月4日 20:45
お引越しお疲れ様です。

疲れから体調不良に気をつけてください。

次回の参加お待ちしております。
2024年4月4日 12:50
初参加で、しかも仕事終わりで少しでしたが
楽しくすごせましたまた時間が合えば
参加したいと思います
コメントへの返答
2024年4月4日 20:46
ご参加いただきありがとうございました。

また覗いていただけると幸いです。

プロフィール

「本日の笠戸島ゆるオフでリンク
沢山のご参加ありがとうございました。」
何シテル?   04/28 18:53
赤いEG6 Sir2に乗ってるシャクレイです( ´ ▽ ` )ノ carsのサンシェードでいろいろな車と写真一緒にを撮るという奇人です´д` ; 予備が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2月のゆるオフでリンクでカーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/28 00:01:43
山口の峠めぐり、第3弾(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 23:44:43
9月のゆるオフでカーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 01:51:45

愛車一覧

ホンダ シビック EG-06 Sir Ⅱ (ホンダ シビック)
EG-06 Sir2に乗ってます。 カフェレーサー仕様です。 過去のブログで古典芸能 ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
免許取立ての頃に、練習用にと当時勤めていた会社の社長にいただいた赤い車です。 105㎞か ...
その他 謎の物体X その他 謎の物体X
最初の愛車ですw 実は7乗りでした( ^ω^ ) 車体はブリキ製。 リトラクタブルは開閉 ...
日産 スカイライン タニスカ (日産 スカイライン)
いろいろと教えてもらった車です(⌒▽⌒) 今見ても綺麗な車だなぁと思います^ ^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation