• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月26日

潜伏期間4ヶ月?

潜伏期間4ヶ月? とうとう取り付けちゃいました♪

今年の3月から、ちびちび作り始めて5月には一応完成していたのですが、梅雨時期と猛暑に阻まれ(?)、ずいぶんと長い間放置プレーしてしまいました f ^ ^ ;

パッと見は、かなりキレイに仕上がってはいますが、裏は人様にお見せできるような代物ではありません( + _ + )

昼間の明るさもまあまあですし、夜はホントに美しく輝いて、つい意味も無く点滅したくなっちゃいます ( ^ o ^ ) V
あとは耐久性の問題ですね・・・

しかし、室内への配線の接続には参りました( * _ * ; )
特に、助手席のスペースのない所に太ーい腕を突っ込んでの作業は半端じゃありません、所要時間3時間の修行でした!!




ブログ一覧 | 車弄り | 日記
Posted at 2006/09/26 18:04:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様こんにちは
ns-asmmさん

911とロレックス
中日なごやんさん

5月4日、ハッピー、麻布台ヒルズに ...
どんみみさん

M-HOLIC茨城ツーリングオフ
fuku104さん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

あ、またやっちまった(*゚▽゚*)
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2006年10月2日 21:45
コレの取り付けは大変だというのを聞いているので、いまだ保留中です。(爆)

苦労して取り付けた物は、満足感も違うでしょ?
コメントへの返答
2006年10月3日 21:01
お久しぶりです(*^-^)
満足度の高い一品ですが、残念ながら車外からしか見えないんですよね(゜ノT-T)ノ
配線はサイドマーカーから取れば楽だったかもしれませんが、やっぱり耐久性を考える室内からとるのがベストかと・・・
こ~じ~さんも挑戦してみては?

プロフィール

ついにブログデビュー!です(笑) ランチア・デルタ・インテグラーレ、USアコード、プジョー206と乗り継ぎ、現在アテンザに落ち着いています。 車の話...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
23Zスポーツです。年齢も考えて外装は地味にしています。でも、あちこち手を加えていますが ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation