• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月23日

修理完了から、イベント盛りだくさんの1日

フロント周りからの冷却水漏れが発覚した、モニカ嬢。
ホースからの漏れと判明して、本国からのパーツ着をしばし待ち、先日届いてようやく修理完了。


受け取りの日の朝ごはん。
ちょっと気分も高揚して(笑)


朝一番で受け取りに。


その足で、九州トリコローレ会場へ。
暑くて暑くて、オープンドライブは厳しい…ような日和でしたが皆さん開けてたなぁ…
会場で開けるのもちょっと気恥ずかしかったのでそのまま(^^;)


会場風景。
真夏のような日照りの中、熱いときが過ぎていきます。
手前のF355 ベルリネッタのナンバープレートは九州ではめったに見かけない地区ナンバー。
以前、ディーラー主催のツーリングでご一緒させて頂いた方だと思うのですが、オーナー様にお目にかかれる前に、お帰りになりました。


MSブースは常に盛り上がってましたね。コーヒーご馳走様でした


全体の1/3ほどを占めるほどの大所帯のチンク。
それぞれ個性的な個体ばかり。オーナーさんの思い入れが伝わってきますね。

CACAZANさんブースでグローブの修理をお願いしたり、色んな方と交流できて良いひと時でした。

最後まで(ビンゴまで)居たかったのですが、所要にて昼過ぎに一時帰宅。
一か月半ぶりのモニカ嬢との「デート」、やっぱり気持ちよいのひと言でした。またあちらこちらで皆様にお目にかかれることを楽しみにしています。ありがとうございました。

帰宅して、夕方からは趣向変わって、ピアノの会へ。

練習不足ではありましたが、発表会とは異なり、楽しく演奏できました。

モニカ嬢はある意味、「管楽器」でもありますし、欧州文化に浸るという点では共通ですね(笑)
ブログ一覧 | FERRARI 355F1 spider | クルマ
Posted at 2017/05/23 14:42:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

情報不足?
84(おじー)さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2017年5月23日 15:07
こんにちは。
九州トリコローレいかれたんですね。
私は別様があって、参加できませんでした。
どちらにしても、かなり暑かったですよね。
また、そのうち一緒に走らせてください。
コメントへの返答
2017年5月23日 22:38
もしかしたらいらっしゃるかなぁと思っていましたが、今回はお目にかかれず残念でした。

それにしても暑かったです。
それでも屋根あけてないオープンカーは私だけだったかも…(^^;

こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
2017年5月23日 15:08
トリコお疲れさまでした。m(_ _)m

モニカ嬢🌟を生で、拝見させていただきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
キレイにされてますね~カッコイイし文句なしです!

私は今回初参加でした。
また別の機会でお見かけした際は、必ず、声をおかけいたしますね♫

ちょうどディーラーの方??とお話されていたようなので。
コメントへの返答
2017年5月23日 22:40
お疲れさまでした~いらっしゃっていたんですね。
到着が昼前で、1時くらいには帰途についたので、あまり多くの方とはお話しできず残念でした。

もしかしたら、CACAZANさん(出石さん)と話していた時だったかもしれませんね。
またの機会によろしくお願いいたします~
2017年5月23日 15:35
久しぶりにモニカ嬢にお目にかかれてうれしかったです~(⌒∇⌒)

ピアノもされるとはっ!! 乗馬といい 良い多趣味ですね♪
見習わねば~~(´・∀・`)ヘー

byきじくろ嫁
コメントへの返答
2017年5月23日 22:42
暑い中、お疲れさまでした。

昨秋のトリコローレ以来のモニカ嬢だったでしょうか。

乗馬はまだ体験レッスンを受けただけですが(^^;
色々好きなことが多くて…どれも中途半端です(^^;
2017年5月23日 19:11
こんばんは。私も行きたかったんですが、まさかの事態に…。もっとも仕事で行けなかったんですが。(^^;
それにしてもチンクの数は凄いですね!
コメントへの返答
2017年5月23日 22:44
このたびはお察し申し上げます。どうぞ体第一に、お大事にされてください。

また何かしらお目にかかることと思います(^-^)

チンク、すごく多かったです。
アバルトも含め、全体の1/3くらいを占めていたのではないでしょうか。それだけ、皆に愛される存在ってことですね。
2017年5月23日 21:01
トリコローレお疲れ様です!
今年は台数が多くてビックリ&暑さにまいりました。
来年は秋に戻らないかなあ(^^;;

お土産ありがとうございます。
昨夜さっそくおつまみで美味しくいただきました(^ ^)
コメントへの返答
2017年5月23日 22:46
お疲れさまでした。ほんと、暑かったですね~
やはり秋の方が過ごしやすいですね。

私も、ビール飲みながら、おつまみとして食べるのが好きです。
自分用にもよく買います(笑)
2017年5月24日 19:51
日曜日は,楽しい時間をありがとうございました!
(お食事中に失礼いたしました。)

モニカ嬢への愛情に関する濃いお話も拝聴でき,いろいろとありがとうございました。

それにしても,濃い一日を過ごされたんですね!
モニカ嬢とピアノが共通とは,本当に素敵です~♪
コメントへの返答
2017年5月25日 23:10
こちらこそ、ありがとうございました!
短い時間でしたが、楽しいひと時でした。

ご指摘の通り、濃厚な日曜日を過ごしました。

ただ、次の月曜日はちょっと辛かったです(^^;

週末のトリコSも盛り上がることでしょうね!
2017年5月25日 10:21
こんにちは、ほんの少しですがお会いできてよかったです♪

モニカ嬢、本当に綺麗にされていますね!私の155(1997)とほぼ同世代とは到底思えません、、

またお会いできるのを楽しみにしております♪

コメントへの返答
2017年5月25日 23:18
こんばんは。
イベント当日、お声掛けいただいてありがとうございました。

綺麗に>
当日朝、ディーラーで受け取ってきたばかりでしたので、、、ディーラーのほうで洗車してくださっていましたので(笑)

こちらこそ、再会を楽しみにしております!

プロフィール

「日曜日の朝、2ヶ月ぶりに動かしました。
機関、ソフトトップとも動作問題なし。クーラーもよく効きます。
涼しくなってきたとはいえ、オープンドライブを楽しめるのはもう少し先のようです。」
何シテル?   09/11 18:02
福岡でフェラーリ355 F1 spiderとシトロエン DS3 cabrioの2台のイタフラ車、アウディRS3スポーツバックと暮らしています。 基本的にラテン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産社長への質問状「エアコン故障は仕様ですか?」 第3弾 【最終章】 ~とんでもない結末が待っていた~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/27 15:16:04
悲しい事故の連鎖『何かの”差”が生じた時、気づく力が低下した時必ず起きる』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 16:46:59
2019/9/15ドライブ日和🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 05:37:07

愛車一覧

アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
メインカーがS4アバントからRS3スポーツバックに代わりました。 ボディカラーはケモラ ...
シトロエン DS3 カブリオ シトロエン DS3 カブリオ
コンパクトでスタイリッシュ、4人(定員は5人)しっかり乗れ、屋根まで開き、それをMTで操 ...
フェラーリ F355スパイダー フェラーリ F355スパイダー
ずーっとあこがれ続けたこの一台。ようやく手元に収めることができました。 スタイリング最高 ...
オペル アストラワゴン オペル アストラワゴン
アルファ156SWの前に乗っていたクルマです。 あまり色気はないけど、積載能力抜群、実用 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation