• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 13:10 
彼岸花の季節
一昨日の飯塚行きの通勤路です^ ^
09/13 18:47 
@ムラーラさん お疲れ様です。いよいよ納車なのですね。楽しみですね〜
この週末ですか?
 09/14 08:50 
@AYU-PAPA 23日頃になりそうです。予定を早めて勝手に決めたのでいろいろ疲れました
 09/14 08:51 
@AYU-PAPA 23日頃になりそうです
09/08 18:21 
@鷹キチさん 何も引け目に感じることはないと思います~原子力に依存して発電している電気はエコとは言えないと思います。
 09/08 18:54 
@AYU-PAPAさん メディアの内燃機関は悪みたいな扱いはどうかと思います。
09/04 17:11 
@鷹キチさん いい値段しますよね。
 09/04 17:14 
@AYU-PAPAさん こんにちは。装備を見たらアルファード顔負けの内容でした。(^^;
09/03 09:26 
ちょっと暑いけど気持ちいい^_^
09/01 23:31 
08/31 12:34 
@鷹キチさん 今日は良い天気でドライブ日和ですね^_^ お山の方は涼しくて過ごしやすいでしょうね。こちらは大観峰ですか?
 08/31 12:43 
@AYU-PAPAさん こんにちは。大観峰は涼しくて気持ち良かったです。(^^)
08/28 22:11 
@MiSSOさん 軽く食べるつもりでしたが、サンドが大きくて、お腹がパンパンに^^; コーヒーのかき氷も美味しかったです^_^
08/27 12:48 
初コメダ
 08/27 14:15 
@AYU-PAPAさん 私もコメダしてました♪
08/24 21:13 
パラっと雨が降って、虹が🌈
08/24 21:11 
今日も暑かった〜
 08/26 21:45 
@AYU-PAPAさん!私の156の室内も相当暑いですが、40℃は記憶にありません^^;
08/22 18:01 
@ラーパパさん その日は週一回の飯塚勤務日でしたが、帰り道が凄かったです(^^;)
 08/22 19:54 
@AYU-PAPAさん 最近は急な豪雨が多いですよね〜(>_<)
08/09 14:22 
@KENぱちさん そうでしたか!私は16:15~17:20位まで居りました。シトロエンショールームの方に座ってました。仰るように、皆さんどことなく寂しげでしたね。。。
 08/09 18:37 
@AYU-PAPA 12ヶ月点検で16:00~18:20までいましたよ~。サービスの方だけはバタバタ忙しそうでしたよね。盆明け修理で再入庫になりました(>_<)
08/07 12:23 
@鷹キチさん とりあえず、プジョー/シトロエンが福岡から無くなることはないのでホッとしてます。フィアット/アルファロメオ鹿児島さんは居心地良さそうなので期待します。
08/07 12:19 
@MiSSO さん 新車販売は9月まで、整備は来年2月まで。10月以降もショールーム自体は待合スペースのために残るようですが。。。
08/07 12:17 
@8778パパさん そうですね、シトロエンではいま最もホットなC3の展示もありません。新車販売は9月までだそうで、営業の方はすごく悔しそうでした…
08/06 16:31 
これから6ヶ月点検。こちらのショールームにお邪魔するのも最後になるのでしょうか。
 08/06 17:02 
@AYU-PAPA さん 前を通ると、心なしか寂しそうに見えます
 08/06 17:49 
@AYU-PAPAさん 私は9月に12ヶ月点検でお邪魔する予定です。この跡地は、何になるんでしょうかね。
 08/06 18:09 
@AYU-PAPAさん 引き継ぐ会社の対応が良いといいのですが…。
 08/09 08:54 
@AYU-PAPA あれ?私も日曜日夕方いました(^O^)ひょっとして隣に座ってたかも?
なんか営業のかたも寂しい雰囲気出てましたよね。
08/05 17:51 
@あゆんちゃんさん ホント、今日は特に暑すぎです💦
07/31 15:25 
@8778パパさん 展示だけで試乗車はまだありませんでした。少し背が低くてスタイリッシュでしたが、自分が乗っているイメージは沸きませんでした。人が多くて撮影は遠慮しました(^^;)
 07/31 17:35 
@AYU-PAPA さん レポートありがとうございます。敷居が高くて見に行けないので…(^^;; 実車は、よりカッコいいんですね。
07/31 15:24 
@鷹キチさん 大観峰でしょうか?良い天気ですね。阿蘇も暑いでしょうけど休みをしっかり満喫されてくださいね(^-^)
 07/31 16:51 
@AYU-PAPAさん ありがとうございます。さすがに大観峰はガラガラでした。しかし暑いですね〜😵。

プロフィール

「彼岸花の季節
一昨日の飯塚行きの通勤路です^ ^」
何シテル?   09/16 13:10
福岡でフェラーリ355 F1 spiderとシトロエン DS3 cabrioの2台のイタフラ車、アウディS3スポーツバックと暮らしています。 基本的にラテン車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

早朝の弥彦スカイラインでトゥインゴのシェイクダウン(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 19:20:44
7年後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 11:28:05
2017年ゴールデンウイーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 07:14:41

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) 文武両道の優等生 (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
アルファ156GTAから乗り換えです。
フェラーリ F355 スパイダー フェラーリ F355 スパイダー
ずーっとあこがれ続けたこの一台。ようやく手元に収めることができました。 スタイリング最高 ...
シトロエン DS3 カブリオ シトロエン DS3 カブリオ
コンパクトでスタイリッシュ、4人(定員は5人)しっかり乗れ、屋根まで開き、それをMTで操 ...
オペル アストラワゴン オペル アストラワゴン
アルファ156SWの前に乗っていたクルマです。 あまり色気はないけど、積載能力抜群、実用 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.