• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月22日

友情に感謝!

友情に感謝! こんばんは。
今日はJEさんより非常に嬉しい贈り物が届きました。
欲しかったけど予算的に厳しく手が出なかったキーホルダーです。JEさんの温かい心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
JEさんありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

先日は碁流祐さんに愛妻の大好きなシャンパンをいただき、inoさんからはドイツ車に因んでドイツビールをいただきました。
お三方の心のこもった納車祝いに感激しています。一緒に喜んでくれる趣味の友はいいなあと、しみじみ思いました。
ブログ一覧 | モディファイ | クルマ
Posted at 2006/02/22 23:11:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】さらに明 ...
VALENTIさん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

クロスト君は納車から9ヶ月目270 ...
Jimmy’s SUBARUさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

5月1日は、アスパラガスとサラミの ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2006年2月22日 23:25
こんばんは~
おっしゃれぇ~♪ シンプルでいい感じですね~ とってもセンスが良いですね。 歴史のあるトレードマークって良いですよね。 コレをチョイスするJEさんはやはり只者ではなかった!!
コメントへの返答
2006年2月23日 0:11
こんばんは。
そーなんですよーJEさんはセンスが良いんです。JE号を見れば一目瞭然ですね。鍬兎郎の希望する「革製でワンポイント入り」の条件にピッタリ当てはまるモノです!鍬兎郎のツボに入ったプレゼントを選ぶなんて、ニクイです。
碁流祐さん、JEさん、inoさんのお宅に足を向けて寝られません!今夜から立ったまま寝ることにします!
2006年2月22日 23:47
こんばんは

おしゃれなキーホルダーですね
アウディコレクション☆
さすがJEさんですね♪
コメントへの返答
2006年2月23日 0:14
こんばんは。
非常に気に入っています。早速鍵を取り付けました。明日からはキーホールにコレがぶら下がります!
銀と黒のシンプルなアウディらしいデザインですね。非常に好みです!
2006年2月22日 23:49
こんばんはー、鍬兎郎さん!
ちょっと時間掛かりましたが、無事お手元へ届いた様ですね(^^)
ブログネタに出て焦りましたが、喜んでいただけて嬉しいです♪
レアモノがあれば良かったんですが、最近疎くなっているものでスイマセンです。。。
S4を駆る師匠に是非使って頂きたかったので、送りつけちゃいました(^^;)
手に触れる機会多いキーですから、このアルミとレザーのシンプルさが私も大好きです♪
コメントへの返答
2006年2月23日 0:22
こんばんは。
ありがとうございます。非常に気に入っています。感謝感謝です!この前のブログにも書きましたが、1番候補でした。しかしお恥ずかしいのですが、高価だなあと思ってました。そんなときにJEさんから贈っていただいて、非常にありがたかったです。大事に使わせていただきます!
2006年2月23日 0:58
お~シンプルで良い感じですね~
JEさんのセンスは流石です。
よ~し、私もお気に入りを探さねば!!
コメントへの返答
2006年2月23日 8:54
おはようございます。
今朝あらためてみるとシンプル&クールでアウディそのままって感じでカッコイイです(泣)もったいないけど早速愛用します!
VWやBMWだと結構良いのを見かけますね。
2006年2月23日 7:31
おはようございます
一緒に喜んでくれる友達がいてよいですね~!!
私の友達は、「S3」と「A3」の違いがわからない人たちばかりです!!(悲)
コメントへの返答
2006年2月23日 9:00
こんにちは。
S4とA4どちらも所有してみて、思ったほど差はないなと感じてます。むしろS4の凄さに対し、素材としてのA4のポテンシャルの高さを感じました。A4を所有していたことを誇りに思います。
たぶんS3とA3の関係もそうだと思います。
ですから間違われてもいいじゃないですか~ダメ?(爆)
2006年2月23日 8:00
素敵なキーホルダーですね、送られた方のセンスが感じられます。
ちなみに私はハワイ土産で戴いた「ABCストア」のキーホルダーがここ数年のお気に入りです。
もうひとつには某BOSS氏の事務所から強奪(笑)した旧S4ロゴが記されているメタル製これもお気に入りで大事に使っております。
コメントへの返答
2006年2月23日 9:06
おはようございます。
レアもの持ってますね~メタルのS4は自分も持ってるかも。

お気に入りを探すのはホント大変ですね。このネット時代でも見つからなかったのは驚きです。革キーホルダーを欲しがるワタシが時代とずれているのかな?でも、キーと擦れ合うことを考えるとメタルは傷つきやすいんですよ。難しい・・・。
2006年2月23日 8:03
続けて・・・
青オニさん
私の友人で「S3」と「A3」の違いが解らないようにして265馬力にしている人がいます(木亥火暴)
コメントへの返答
2006年2月23日 9:08
鋭い突っ込みに爆笑です。アレでは素人衆にはわかりませんよね(爆)
2006年2月23日 11:35

そんな人いるんですか~!!
渋い趣味してますね~~(笑)
きっと、ツウな方なんでしょうね~(爆)
コメントへの返答
2006年2月23日 11:59
こんにちは。
世の中には恐ろしい人もいるんですねぇ。気を付けねば!
あ、ここにも↓
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1089286
2006年2月23日 21:00
さりげなくかっこいいですね!。こういう長く付き合えそうなの
好きですね、さすがです。
コメントへの返答
2006年2月23日 21:31
こんばんは。
そーなんです。イイ感じですよ~シルバーリングなアウディにピッタシです。使い心地も高級感があり、最高です!

プロフィール

鍬兎郎(くわとろう)です。少しずつですがS4をモディファイしていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678 910 11
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

これからやりたい10のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 06:47:09
RS4が納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/28 06:30:44
コロナ禍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/27 00:26:06

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 白兎馬(はくとば)号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
S4が車検取れなくなって急遽の購入。スタイル、居住性、積載性、そして走りと燃費、全てに満 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
総額150万円で収まるコンパクトカーで四駆の条件に当てはまるのはこれしかなかった。
日産 ピノ 日産 ピノ
パワーが無くて錆びて来たのでダイハツブーンに乗り換えました。
アウディ A4 (セダン) 鍬兎郎3号 (アウディ A4 (セダン))
01年4月から06年2月まで所有。 各種モディファイ、サーキット通いなど楽しませてもらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation