車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 11:04 
@クロロ一佐さん それはアリだと思います。
先日の日曜夜に、湾岸線を走ってたら明らかに200kmオーバーのZと80スープラがカッ飛んで行ったのが危なくて(大汗)
去年もニスモチューンのZハイウェイパトカーが納車されたって記事出てましたね。
02/27 23:12 
逃げられない(汗)

ニッポン警察史上最速となる覆面パトカーが警視庁に配備された。その名はマークX+Mスーパーチャージャー!
ベースは3.5L V6 にトムス製のスーパーチャージャー装着。
ノーマルより42馬力アップの360馬力!

だって(-.-;)y-~~~
 02/28 11:00 
@yasu1020 違反車両を検挙する為にそれより速い車にする。という考え方はアリかナシか?
02/27 00:52 
@どっちどっち。 さん そうだったのですね(^-^;
02/26 20:44 
@やまさん@White IMP さん 脂の少ないモモ肉です(^-^;
02/26 20:12 
今夜の晩ご飯o(^-^)o
 02/26 20:15 
@yasu1020 さん、 スタミナ抜群でんな〜。
02/26 19:21 
@まるろく さん やっぱり東雲のSABが品揃え断トツですね(^-^;
 02/26 19:36 
@yasu1020さん 私もそう思います。
02/26 18:59 
@こぅぃんぷ さん 私もMM方面に居ました。
02/26 18:56 
ファミコンゲーム画面の様なナビ(^-^;
02/26 16:27 
新杉田のSABナウww
 02/26 16:47 
@yasu1020 あら!さっきまで新山下にいましたよ〜(ノД`*゚)゚・:。.
 02/26 19:03 
@yasu1020さん 私は、スーパーオートバックス前橋にいました。
 02/26 22:33 
@yasu1020 さん、あら近所!いらっしゃいませ。
02/26 08:55 
@ぐんまふかちゃん さん お疲れ様でした★★
 02/26 08:56 
@yasu1020 さん
ありがとうございます
02/25 21:56 
[整備] #XV レヴォーグSTI電動パワーステアリングクランプスティフナーの取付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1764618/car/1306630/4124424/note.aspx
02/25 21:02 
[パーツ] #XV 電動パワーステアリングクランプスティフナー http://minkara.carview.co.jp/userid/1764618/car/1306630/8285984/parts.aspx
02/25 19:29 
@にゃご吉ーR さん まさかこんな大事になるとは思ってませんでした(ノД`)
02/25 19:29 
@こぅぃんぷ 色々有りまして大変でした(大汗)
02/25 17:40 
普段見れない光景です(大汗)
 02/25 17:43 
@yasu1020 さん エキマニが!((((;゜Д゜)))
 02/25 19:16 
@yasu1020 アレを付けるのにこんなとこまで外すとは!!レビュー楽しみに待ってます♪
02/25 17:38 
@Jirochan ある部品の取付けです(^-^;
02/25 17:38 
@ドラ! さん 普段見ない所なので、ビックリ😱
02/25 17:37 
ノーマルタイヤに交換して頂きましたo(^-^)o
02/25 16:36 
アンスポのステー、凄い事になってる。
サビサビ(ノД`)
 02/25 16:55 
@yasu1020 自分も錆びとの戦いです
02/25 16:35 
大事になってもうた(汗)
 02/25 16:44 
ナニゴト!?@yasu1020 さん
 02/25 17:03 
@yasu1020 何事
プロフィール
「@クロロ一佐さん それはアリだと思います。
先日の日曜夜に、湾岸線を走ってたら明らかに200kmオーバーのZと80スープラがカッ飛んで行ったのが危なくて(大汗)
去年もニスモチューンのZハイウェイパトカーが納車されたって記事出てましたね。」
何シテル?   02/28 11:04
初めましてyasu1020です。 よろしくお願いします。 皆様お手柔らかにお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
祝・みんカラ歴4年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 09:13:34
エンブレム外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 22:39:46
自作12V電源 作ろう~(自己責任) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 00:48:27
お友達
GP・GJの皆さん、情報交換させて下さい。
どうぞ宜しくお願いします。
100 人のお友達がいます
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ikepパパikepパパ *
ウッkeyウッkey * K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XV スバル XV
スバル XVに乗っています。 デリカスペースギアからの乗換えで初の新車購入です。 XVが ...
スバル XV スバル XV
外装色:ディープシーブルー・パール OP ・ルーフレール ・ベースキット(フル) ・カロ ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
いつもお世話になってるバイク屋で、ヨシムラマフラー付きの底走行距離の出物が有り保険の切り ...
スズキ グラストラッカー スズキ グラストラッカー
通勤用にアドレスV125に乗ってましたが暖かくなると遠出がしたくなり色々物色してた時に見 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.