• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月24日

最近のお気に入り(#^_^#)

最近のお気に入り(#^_^#)








明日25日発売SKE48の8枚目のニューシングル【片想いFinally<初回盤B>】を買っちゃいました(≧▽≦)~♪

          

この曲のmusic videoは結構衝撃的だったりします(^-^)

お昼休みに黒あぶの中で見てます(^-^)

実はSKE48(AKB48も含めて)のCDを買うのは初めてだったりします(^-^)

ずっとレンタルでした(^^;)

だいぶ前になりますがスマスマにAKB48のメディア選抜が出た時一目惚れしちゃったんですよ(≧▽≦)

それまで一切AKB48に興味が無かったあう~にはその娘が誰だかわからず即スマスマのHPを調べました(^-^)

その名は…松井玲奈ちゃん♪

でもAKB48にはその名前が無い…そうです松井玲奈は姉妹グループSKE48のメンバーなんです(^^;)

それまでSKE48の存在も知りませんでした(^^;)

それぐらいアイドルに疎かったんです(^^;)

玲奈ちゃんはメチャクチャ可愛いんですよ(#^_^#)

一回ライブに行ってみたいけど嫁が許してくれないだろうなぁ(^^;)

久しぶりにアイドルにハマりました(^^;)

アイドリングの朝日奈央以来かなぁ~って、今でも好きですよ(^-^)

フジテレビのCS放送アイドリング!!!は毎回録画して見てますからね(^-^)

嫁に呆れられてますが(^^;)

あっ!

ayuが一番ですよ(^^;)

唯一CDを買ったりライブに行ったりしてるのはayuだけですからね(^^;)

そんなあう~だったりします(^^;)

みんなぁ~ひかないでねぇ~(^^;)


そうそう!

明日は黒あぶの12ヶ月点検の為Dに行ってきます(^-^)

エンジンオイル&エレメント・CVTオイル交換そしてタイヤローテーションの予定です(^-^)

きっとバッテリー換えろって言われそうだなぁ(^^;)

何事もありませんように(^-^)


それから雪は大丈夫でしたか?

東京とかの映像を見てると凄いことになってるので(^^;)

なぜか宇都宮では雪のゆの字も無かったので(^^;)

気を付けてくださいね(^-^)
ブログ一覧 | 櫻坂46&欅坂46などなど・・・ | 趣味
Posted at 2012/01/24 12:30:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

F士重工、降臨。
闇狩さん

☔6月も半分になってました🫢
パートナーちゃんさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

GR86 vs ND幌2.0 鈴鹿 ...
DORYさん

この記事へのコメント

2012年1月24日 14:15
ウチのストリームは…10年目にして、初めてバッテリーを今月交換しました(爆)
コメントへの返答
2012年1月24日 16:44
こんにちは(^_^)ノ

凄い!!
10年ももったんですか?
凄すぎです(^-^)
うちは3年ぐらい前に1回交換してます(^^;)
あまり距離を乗らないので弱いみたいです(>_<)
2012年1月24日 14:46
都会ばかり雪が降って
ボクの地元もぜんぜんです

SKEっていうと・・ 栄ですねw
コメントへの返答
2012年1月24日 16:49
こんにちは(^_^)ノ

やっぱりAUTOさんの方もぜんぜんでしたか(^-^)
南の方だけだったんですね(^-^)

はい(^-^)
栄に劇場があるんですよね(^-^)
2012年1月24日 15:05
鹿児島は雪はありません(^0^;) しかし灰が…。
ほほ~っ
あの、
ayu~
一筋の…
あう~さんが…

ウワキ♪

(・-・)じ-

でも可愛いので
許しましょう♪(^^
コメントへの返答
2012年1月24日 16:51
こんにちは(^_^)ノ

鹿児島にいらっしゃいましたか(^-^)
灰は凄いんですね(^^;)
桜島ですか?

すいません(^^;)
でも可愛いでしょ?
ぜひきたぞぉさんも(^_^)ノ
2012年1月24日 15:52
ラッパッパ四天王ゲキカラだぁ

朝は道路が凍結してたけど大丈夫でした(^^)
コメントへの返答
2012年1月24日 16:54
こんにちは(^_^)ノ

はい(^-^)
ゲキカラです♪
よく知らないんですが(^^;)
流石はkaran.さん詳しいですね(^-^)

やっぱりそちらは道路が凍結してましたか(>_<)
ご無事で良かったです(^-^)
怖いですからね(>_<)
2012年1月25日 6:55
松井玲奈のカードありますよ~
コメントへの返答
2012年1月25日 7:32
おはよー(*^o^*)ノ

いいなぁ~(*^o^*)
残念ながら玲奈ちゃんは入ってませんでした(>_<)
2012年1月25日 7:36
免許証みたいなのですよ~指でOK
いりますか~?w
コメントへの返答
2012年1月25日 16:03
いいなぁ~
でも大丈夫ですよ(*^o^*)
嫁に殺されますw
2012年1月25日 17:16
そうですか~
コメントへの返答
2012年1月25日 18:43
はい(^^;)
怖いですから(>_<)

プロフィール

「@ブリカンRVFさん、あけましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします😌」
何シテル?   01/01 18:24
当面の間休養中します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) しびっくくん (ホンダ シビック (ハッチバック))
2021/8/25試乗&初商談! 2021/8/28 契約! 2021/9/30 寄 ...
ホンダ フィット(RS) ふぃっとくん☆ (ホンダ フィット(RS))
9月13日契約で10月25日納車になりました(^-^) ホンダ フィット RS 6MT ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初代ストリーム・アブソルート2.0ナイトホークブラックパールに乗ってました 技術的にはホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation