• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月08日

2月

2月 もう3月。

だけど2月の事を書きます。

ぼくの頭の中はそれくらいゆっくり回ってます。。。



まずは行ってきました、川越。
レガシィで30分で着きました。

とにかく人が多すぎて写真撮れない。
それぐらい凄い人でした。
たぶんコロナとか気にしなかった頃だからかな。
とりあえず1枚だけ撮ったのがコレ。




時の鐘、ですかね。
これくらい見通し良くないと何にも撮れないくらいでした。
早々に退散。
次は時間ずらして喜多院とか行ってみっかな。



つぎ。

鎌倉。




&江ノ島。




いろいろアチコチぶらぶらしました。
街ぜんぶが面白いですよね。
料理もおいしかったです。

ちなみにコレ電車で行きました。
江ノ電も乗っちゃった。





路面電車だったのね。
クルマどいて~走れな~い、ってなっててかわいかった。
江ノ電がんばってるから、みんな乗ってあげてね。



翌週はコレ。




タイヤ外してエンジンルームを点検します。
いろいろダメなところ、やっぱ結構あります。
このまま走り続けるのも限界かな。
いずれプロにお願いしなきゃな。
その前にお金なんとかしないと。。。

とか何とか思いながら、ブレーキとホイール内側を掃除しただけでした。


今日は雨なんで自宅待機。
春はやく来ないかな~
どっか良いとこ行きたいな~

ブログ一覧 | 読まなくていいです。 | 日記
Posted at 2020/03/08 09:43:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カンパぃです🍶
tatuchi(タッチです)さん

愛車ランキング17連覇達成の御礼m ...
kuroharri3さん

あの日の想い出😌 ELMO246 ...
あぶチャン大魔王さん

N-BOXカスタム 多機能ハーネス
YOURSさん

田植え ワイヤー取付け台 予備輪取 ...
urutora368さん

おやこどんぶり
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2020年3月8日 9:53
おはようございます〜

ゆっくり回ってますって…ゆっくり過ぎ(笑)
でも忙しそうなtoyo。さんがお出掛けしてるとなんかホッとします。

腰越付近の路面電車風景はタイムスリップしたみたいでσ(^_^)も好きですね。
もちろん海沿いは言うまでもないですけど。
コロナで空いてる今、パークアンドライドで訪れてみようかな (^_^;)

それにしてもさすがはフェラーリ、ラジエターの場所がスーパーですね!

ではブロ〜♪
コメントへの返答
2020年3月8日 10:11
そうです。
ゆっくりで、1ヶ月遅れです。
出掛ける余裕はあるんだけど、upするのはのんびりで良いかな、と。

路面電車すごい面白かった。絶妙な運転だし、お互い譲り合いで、良い感じだなぁ〜と思いました。
今あちこち空いてるんで、上手く出回れば吉ですよね。

ラジエターはF1と同じ搭載位置です。でも市販車では良い場所じゃないみたい。やっぱ前が良いらしいけど、どうなんだろう。。。
2020年3月8日 10:48
川越ってこんなに混雑?ほぼ日本人かと思いますが。
コメントへの返答
2020年3月8日 10:53
意外に凄い人でクリビツでした。
多分9:1=日本人:外人でした。

今ならコロナのアレで空いてるかもです。
特に雨の今日はおススメ?です。
2020年3月8日 11:29
こんにちはー

川越はテレビでやっていて
行ってみたいと思ってましたが
スゲー混んでるんですね(・・;)
行く気力が削がれる(笑)

フェラーリ維持するのに
お金かかりますね(´Д`)
エキマニの横にラジエターって!!!
水温辛そうだな~(>_<)
コメントへの返答
2020年3月8日 11:39
川越いい街なんですけどね。
ちょっと観光地過ぎ感が無くはないです。
今なら空いてると思うけど、どうかなぁ。

維持費は少々かかります。
でも、びっくりする程じゃないかな。
でもでも、次はびっくりするくらい掛かるかな。

ラジエターはココだと辛いです。
やっぱ、前ですね。

プロフィール

「山菜の天ぷら、とってもおいしかったです^ ^」
何シテル?   05/06 22:02
クルマとスノーボードと、その他雑記 地味にやってます フォロー機能よくわかんないなぁ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DIY・・・自作348spider君の内貼り固定金物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 10:23:18
SOFT99 レザーファイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/14 20:37:31
エアコンパネル再塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 23:09:47

愛車一覧

アルファロメオ 159 スポーツワゴン アルファロメオ 159 スポーツワゴン
めっちゃくちゃカッコいいです。 選んだ理由はそれだけです。
フェラーリ 348 フェラーリ 348
超〜背伸びして買いました。 凡人が所有して良いんでしょうか。 自分で自分の買い物にビビっ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ある日かみさんが「キレイな色のロードスター見たよ。あんなのあるんだね。」って言うから話聞 ...
トヨタ その他 トヨタ その他
Thai TOYOTA製のVIOSです。 タイであちこち満喫できたのはこいつのおかげ。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation