• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月27日

やっと取り付け終了★

やっと取り付け終了★ 雨最高~!!笑
午後休みになった~!!!!!

でっ!!

純正シートカバーに変更しました。
22日のナイトオフでtomi男さんに格安で譲って頂きました。
値段は・・・まじで言えません。。。

いや~SEさんに聞いたことがあったんですが、これはマジで大変。
純正だけあってフィティング感はバッチリですが・・・

どんだけ使うんだよ~!!

4日間かかりました。。。
いや~でもなんか嬉しいわぁ・。・。!!

ボタン・リアのヘッドレス部分は次回のナイトオフにもらう予定~!!


まじでtomi男さんありがとう~!!後・・・ナンバーフレーム1個ください・・・。笑

そうそう、22日の画像追加しました。
なんか同じ用なのでもいいからもう少し見たい方がいらっしゃったみたいで・・・。

特に変わりませんが、お暇な方は見てください★

~その③~


ではでは。。。
ブログ一覧 | bB | 日記
Posted at 2006/11/27 15:13:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑くなります🥵
ワタヒロさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん

5月連休期間辺りにやったことのまと ...
koba♪さん

5月2日の午後は横浜駅西口へ ...
どんみみさん

気になる車・・・(^^)1256
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006年11月27日 15:21
あっ! 自分と同じのだ!ちょっと高級感が出ますよね!
しばらく使用しているとズレて来ます。。。(;^_^A
コメントへの返答
2006年11月27日 20:08
そうなんですよね~!!
なんか大黒の時何故かあほーさんのシートカバー白だったイメージがあったんですが。


もうずれてきてます!!笑
押し込まないと。。。
2006年11月27日 16:29
うちの彼も同じの着けてます♪

フワフワで座り心地いいですよね~(^▽^* )
コメントへの返答
2006年11月27日 20:10
あっ!!そうなんすか??
オレンジバード彼さんのbBも見てみたいですなぁ。。。

ですね~!!
あえてギャルソンぢゃなく純正なのが個人的に気に入りました★
って・・・たまたまですが。。。笑
2006年11月27日 17:41
高級感ありますね~!
ソファ~みたい!
コメントへの返答
2006年11月27日 20:11
そうですね!!
ただ・・・アームレスが変に普通??

ってか、たくあんさんのだって高級感あるぢゃないっすか~!!
2006年11月27日 22:19
お~なつかしの(^^;
好い感じでしょ!
ふかふかになったでしょ!!
コメントへの返答
2006年11月27日 22:32
紅さん付けてましたよね~!!

フカフカになりすぎちゃったかもです!!

眠くなりそう
2006年11月28日 10:09
乗り心地良さそうですね(o^∇^o)ノ
コレでマッタリにしたら…(*´艸`)
コメントへの返答
2006年11月28日 16:50
想像以上に良かったっす!!

マッタリ出来るのかな??笑


実は・・・モニターの配線、ナビの配線だので・・・
多分もうマッタリモード出来ない!!笑

元から使ってなかったからいいんですけどね!!

プロフィール

「やっとパスワード解った!!」
何シテル?   04/20 09:35
空冷ビートル、タイプ1に乗ってます。 通勤で毎日楽しく乗ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MOONEYES クロームド ラウンド ミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 16:49:40
official site 
カテゴリ:Team.New bB Revolutions
2007/03/01 09:16:30
 
G-Corporation 
カテゴリ:bB専用パーツ
2006/04/25 15:06:51
 

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation