• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月14日

おはカナ 2007/10/13

神奈川定例MTGおはカナにいってきました。 
今回はものすごい人数でしたね。まったくHNと一致しない方も多いです(汗

午前中は駄弁って駄弁って駄弁って*seiさん弄って(笑
午後からはオモステで慣れていないので一本パトロールしてみました。

やっぱりチョット違う感じです。もうちょっと慣れが必要ですね。

そして駐車場へ戻ってみたら一気に台数が減ってました。。(汗
どうやら昼食でピザ屋に行った人、オレンジツリーに行った人で移動してました。。orz

残った方数名・・・

今回のおはカナは埼玉からキンタさんが来ていたのでラーメン屋に連れて行こうかと思い別組で赤い人も連行しオイラのオススメの店「隠國」へ。

ひさびさに本店へ行きましたがヤッパリ旨かった(感涙

今の車高でいけるとわかったのでまた行こうっとw

ラーメン終了後解散となりましたがオイラは何気に宮ヶ瀬へ戻ってみたりw

居ました居ました。オレンジツリー組w
しばらくしたらピザ組もw

そこで日が沈むまで駄弁って駄弁って駄弁ってw

雨も降ってきたのでビジタセンタに移動し夕食~

隠れた名店「びんずる

旨いですねぇ!やっぱしココは!落ち着くしw

そこでも駄弁って駄弁って駄弁ってw

気づいたら21時超えてましたw

いやぁ~楽しかった楽しかった^^


ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2007/10/14 22:30:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今日は、18回目の『おはかな』でしたぁ~ From [ 突撃!2代目マリナちゃん ] 2007年10月14日 23:56
毎月第2日曜日に開催されてる みんカラ、おはよう系MTGおはよう神奈川へ 神奈川県は宮ヶ瀬ダムの鳥居原Pへ行ってきました このところ体調が悪く前日も発熱により完全ダウンしてた おいら…果たして行ける ...
宮ヶ瀬に行って来た! From [ ロードスター!Life! ] 2007年10月15日 00:43
今日は雨かと思ってましたが、朝起きて確認すると曇りみたいなので・・・ 宮ヶ瀬まで出かけてきましたぁ~!(・∀・)ノ もちろん!オープン!!・・・・・・・・<span style="font- ...
ブログ人気記事

20240623活動報告^_^
b_bshuichiさん

昨日は暑かった〜☀️😳💦
BNR32とBMWな人さん

代車生活
白虎.さん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2007年10月14日 22:49
私も知らない方がイッパイ居て・・・

チキンな私は人見知りしてました(ウソ

コメントへの返答
2007年10月14日 23:21
知らない方も増えたナァって思ってました(汗
オイラも人見知りですよ。。しかも「コワイ人かもしれない」とか思われている場合が。。。(滝汗
2007年10月14日 22:54
お疲れさまでした、午後からは、ゆっくりお話も出来て楽しかったです。

さすがに21時までは、ご一緒出来ませんでしたけど(笑)

又遊んでやって下さい!
コメントへの返答
2007年10月14日 23:23
遠くからオツカレサマでした!

午前中は人が多くて車の中で圧倒されておりましたw

またよろしくお願いします!
2007年10月14日 22:57
食ってばっかりなOFFか?w
コメントへの返答
2007年10月14日 23:24
裏美食クラブだ(ナゾ
2007年10月14日 23:00
乙でした。
久々の、三日三晩は旨かった。。。
コメントへの返答
2007年10月14日 23:24
オツカレです!
何回も行ってるのにまだ注文したこと無いんですよね。。
次回こそは!w
2007年10月14日 23:55
オイラは何となくHNと車が一致できました(ギリ)
でもアレだけの台数となると
参加者、皆と話はできないね(涙)
コメントへの返答
2007年10月15日 0:33
流石!雪さん!

たしかに全員と話をするには出来たとしても混乱するでしょうねw
2007年10月15日 0:04
どうもでしたー!(・∀・)ノ

あれから埼玉を突き抜け群馬で遊んで、同じような時間に帰宅しました。(笑)

今日はよく眠れそう・・・。
コメントへの返答
2007年10月15日 0:35
どうもでしたー

帰りは勢い余って行き過ぎたんですね?w

18時頃にはこっちは雨でしたよ。

2007年10月15日 0:58
お疲れ様でした!
今日もいちにち楽しかったねぇ(^^*)
*Sei天を名乗っていただけあって、弄られ役もカンペキ?w

>こわいひと
心優しきスイーツ好きなのにねぇ?(爆)
磨きの厳しさが誤解を生んでいるのか?www
コメントへの返答
2007年10月16日 0:52
オツカレサマでした!
楽しかったですね!
もう、弄ってくれオーラでまくりですw

初対面でコワイとよく言われますが(ナゼ

磨きは愛のムチムチ・・(エ?
2007年10月15日 6:59
お疲れでした~

おいしいラーメン屋さん紹介してもらって(TдT) アリガトウです。
あんなところにラーメン屋が・・・かなりビックリ、おいしかった。

初参加だったけど、ずいぶん盛り上がってましたね。
私は17時に家に着いて20時には寝ました・・・(x_x;)。
コメントへの返答
2007年10月16日 0:53
おつかれした。
まさか来てるとは思わなかったw

やっぱこっちに来たら「とりあえずラーメン食え」ですw
テレビにでるようなとこも幾つかあるんですけどね。。。ここがダントツなんですよ。オイラはw
2007年10月15日 17:41
おつかれっすうぅ。
1日たのしく遊びましたねぇ。
オヤカナ参加者も増えてきたし。


また来月もヨロシクです。
コメントへの返答
2007年10月16日 0:54
おつかれすぅ

もう終始駄弁りまくりw

また来月もおやすみまで~
2007年10月16日 0:10
や~。
落ち着きましたねw

ナンかあの奥の座敷っていうのがカナリはまりましたw
コメントへの返答
2007年10月16日 0:55
あの奥はオイラも初めてでした。
なんか個室な感じでw

またいきましょう!
2007年10月16日 1:43
またいけなかった・・・(T-T)
仕事柄なかなか休みが取れないので悔しいです・・・
コメントへの返答
2007年10月16日 19:49
仕事オツカレさまです。

おはカナは逃げないんでゆっくりいきましょうw
2007年10月16日 2:21
オヤカナメンバーが固まりつつある気がするwww

ラーメン行きたいな。
カニさん号で入れるなら全員車で行けるねきっと。
あ、fireさん以外ねwww
コメントへの返答
2007年10月16日 19:51
もうほとんど決まってる感じですねw

ラーメン美味しいですよ~
オイラの車高というよりファイヤさんに車出してもらおう!
皆でのれるやつをw
2007年10月16日 9:25
怖い人かも…って…(汗
mayさんが磨きながら泣いてたから…(^^;

スイーツ好きですw
コメントへの返答
2007年10月16日 19:52
ぃゃぃゃ。。いろいろと言われるっす(汗

(mayさんのほうがコワイっすよw)

プロフィール

「最近、野生王国化してる我が家。。
狐やら青い鳥やら。玄関開けたらキジいるしw」
何シテル?   05/19 11:49
ユーノスロードスターを16年乗り、内外装、エンジン、駆動系、補強関係などなど散々弄り回しましたが維持できずサヨナラしました。 毎朝、珈琲豆を挽くところ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジム・スパルタンを作ろう♪(その3・完成編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 23:19:11
褒め方がな、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/21 14:04:45
ただいま実施中。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 07:41:16

愛車一覧

ミニ MINI Paceman ミニ MINI Paceman
R56から乗換です。 通勤、ファミリーカーです。
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
ぼちぼちレストア中
ミニ MINI ミニ MINI
cooper S R56
ミニ MINI ミニ MINI
MINI クーパーS (R56) 中古で買ったから何がオプションかサッパリワカリ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation