• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月15日

13年9月15日オフ会

13年9月15日オフ会 13年9月15日、オフ会に参加して来ました。

仕事が運良くキャンセルになり、滑り込みで参加する事が出来ました。




参加されていたのは、かちさん、喜代門さん、おかじいさん、ボンタロスさん。
オイラ、遅れての参加でしたが、
どなたも気さくで、接しやすい方たちだらけ~♪




嫁は人見知りをしますが、生まれ育ちが奈良の為、ボンタロスママさんと仲良くさせて頂いたようで楽しかったと言っておりました。
また、かちさんのビルダーぶりは本物です。
いろいろマネるネタをメモしましたので、パクらせていただきますね(^_^;)
オイラもミシン細工やろうと思いましたよ。




喜代門さんの冷蔵庫ネタも参考になり、この網戸のこの接着部分、パクリま~す♪
オイラの自作網戸改良せねばと思った(^O^)




喜代門さんのクルマも人柄素敵です。
最初、ボコられるかと思いましたが、一言ご挨拶したら、吹っ飛びました。




おかじいさん、ごめんなさいm(_ _)m。写真撮る暇も無かった(>_<)
だって、憧れのトイファクトリー製キャンカーでして、見れば解ります!?LandTepee。。。???
あれ?折畳みベットないぞ~。取り外さておりました。ご夫婦仕様にはぴったりですね。
写真撮る暇もなく、お話が出てくるわで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
「いつもはキレイなんだが・・・・」と次回、お会いする時のハードルを自ら上げておられ(想像するに、ものすごく綺麗ピカピカにされているとお察しします(^_^))、次回お会いする時が楽しみになる方でした。


ひよっこなオイラを優しくお迎え頂き、大変感謝感謝でございました。
またお会い出来る機会を楽しみになりました。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/09/15 22:50:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

愛車と出会って8年!
モコにゃんさん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

晴れましたね👍☀️
ワタヒロさん

5/2 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GRヤリスでさくらチェック🌸
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2013年9月15日 23:27
こちらでも楽しそうなオフ会してますね♪
しかも明るい内からの開催ですか♪
こちらは毎度、夜から深夜にかけて…汗
コメントへの返答
2013年9月16日 0:49
こんばんわ。
夜ならLEDやライトのきらびやかなドレスアップ映えてますね。
いつも楽しくブログ拝見してますよ~♪
2013年9月15日 23:37
黒豆も参加したかったです!
コメントへの返答
2013年9月16日 0:51
こちらこそ、黒豆さんともお会いしたかったです。
いつの日かお会い出来る日を楽しみにしています。
2013年9月15日 23:38
イイオフ会参加!おめでとうございます。

そして、うらやますぃ(T_T)

行きたかったな~!!
天候も悪かったみたいですが。良い間にオフ出来て、ほんとに良かったですね!

夜になって、広島の方が刈谷に着いた時はもぬけの殻だそうで(^^;)
台風とか、タイミング悪かったですね。。

また来月、オフ会有ります!来ませんか(^_^)v
お待ちしてますよ(*^_^*)
コメントへの返答
2013年9月16日 0:56
台風が心配だったんですが、

天候は、運良く、雨が上がり、みなさま外でワイワイ♪

もっと、モット、時間が欲しかったですね。


おっと、来月のオフ会って19日ですよね。。。
残念ながら、仕事で沖縄に吹っ飛ぶ予定でございます。

でも、いつかお会い出来る日を心待ちにしています。
2013年9月16日 0:28
こんばんは。

早々のUPご苦労様です。
フェアもそこそこにオフ会に巻き込んでしまい、申し訳ありませんでした。

私達も、またまたいい出会いになり嬉しい限りです。
奥様の実家が近くだなんて、実家に来られるたびに
プチオフできるじゃないですか(笑)

いやホント
また機会がありましたらよろしくお願い致します。


PS
自分を客観的に見ることが少ないのですが
もうブルース・ウイルスですね。。。。^^;
あとワタスの名前が喜代門さんに、、、、↑↑↑
喜代門さんのイメージが、、、、、、^^;

コメントへの返答
2013年9月16日 1:06
そうなんですよね。
嫁、実家、すごく近しです。
日本は広いようで、近くにお知り合いが出来て光栄です。

PS
名前間違えた!!まじかー。
オイラのミスですが、やっぱり、ボコられ決定のようです。
500円しか持ち合わせございませんが許してください。(500円玉貯金取らないで~^_^;)

<<皆様に訂正のお知らせ>>
蛇口を楽しくご説明頂いているのは、喜代門さんではなく、ボンタロスさんです。
ご本人ならびに喜代門さんにはご迷惑をおかけ致しました。すみませんm(__)m。
2013年9月16日 7:43
おはようございます。

似ている人がいるーって 画像見てから

本文を読んだら 知っている方ばかりでした。

楽しそうでよかったですね。

ブログでは アップされてない
小さなことに びっくりすることがありますね。
コメントへの返答
2013年9月16日 21:39
知ってる方ばかりですか。

さすが、2lewさんは顔が広いですよね。

どなたも素敵な方で、話が尽きません。

実際にこだわりのクルマを見せて頂くと、隅々までアイディアが詰まっていて、勉強になりました。
いっぱい質問しちゃって時間過ぎるのがアッと言う間でした(^_^;)
2013年9月16日 9:53
おはようございます。
おそくなりました。
こちらこそありがとうございました。とても楽しい時間でした
とにかく時間が足りなく、まだまだお話たかったのですが、しょうがないですね。
台風来てなければ・・・(^_^;)

雨風すごいことになっています。とりあえず帰ってきて良かったです。
コメントへの返答
2013年9月16日 21:48
楽しい時間を作って頂き、大変お世話になりました。

当時は、雨が土砂降りになったかと思えば、太陽が顔を出して変な天気(^-^)。
でも、外でワイワイやっている間だけは、雨も降らずよかったです。

無事にお帰りになられたんですね。
朝から雨すごかったので、帰られて正解ですよ。
2013年9月16日 22:14
お疲れ様でした(^^)

台風接近中でしたが、オフ会中は大荒れになることも無くてよかったですね(^_^)
それにしても、皆さん作りがキレイですばらしいです。私も見習わないと…合板むき出しなんで(^^;

お近くですし、また機会があったらお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2013年9月16日 23:06
コチラこそ、よろしくお願いします。

いやいや、キレイなんて滅相もない。

見せて頂いた、エンゲル君は、今の我家サイズにピッタリ。
買うのも数ヶ月以内、いや数日以内、いやいや秒読みか?なくらい欲しいです。

お近くですし、またお会いしましょう(^-^)

プロフィール

「デジタル水平器ってなかなかいいね http://cvw.jp/b/1779212/45035530/
何シテル?   04/20 21:00
Talia3です。 欲しいと思いつめて、(資金的にも)ハイエースに行き着くまでの7年間。長かったけど、この車に求める事は昔と変わらない。相棒のハイエースよ、長...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ハイエースコミューター トヨタ ハイエースコミューター
トヨタ ハイエース スーパーロング、1ナンバー、7人乗りに乗っています。DIYで車内をい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation