• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

スロオレ!!

スロオレ!! 今日はえろえろあったとです~

大の場合…

午前中で終了~残念!!
ブログ一覧 | 走行会(イベント) | モブログ
Posted at 2012/08/26 17:50:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春に誘われて・・・・
人も車もポンコツさん

映画コナンを見ます
シロだもんさん

沼津リベンジでGTガレージへ
彼ら快さん

田植えやってまーす ツバメ
urutora368さん

ヴェルちゃんイイね👍ありがとう❤ ...
【ShiN】さん

道の駅スタンプラリー東北 2014 ...
紅の狐さん

この記事へのコメント

2012年8月26日 18:16
今度はそんな所が・・・・・(汗)
コメントへの返答
2012年8月27日 20:14
ネタ的にはきた~って感じでしたが(笑)

こんな所が折れるやねって素~でびっくりしたっす(汗)



2012年8月26日 18:48

青い箱がどうのこうのっちいいよった気がするんは・・・
既に呑み過ぎて聞き間違い?
しかし、そんなとこ折るなんち、はじめて見るような?

ちなみに、行けれんかったんは残念やったけど、変な念は送っとりまへん!(爆)
コメントへの返答
2012年8月27日 20:15
電話の時は火が飛んでないってことで青箱の処置中だったとです。

えろえろあったんですけど…中折れは初体験でした(笑)
2012年8月26日 19:18
フツウぢゃないとこが壊れて終了

なのは

残念

つか

流石
コメントへの返答
2012年8月27日 20:16
こんなとこ普通折れないですよね~(汗)

1コーナーで蹴った瞬間に
アクセルペダルがぷら~んっちなって
一瞬意味が分かりませんでした(笑)

変な経験値だけ上がってる気がします(爆)
2012年8月26日 21:38
そこが折れるのは初めて見ました!
さすが、残念隊長!(爆)
コメントへの返答
2012年8月27日 20:17
ボンネット開けた瞬間…
Σ (゜Д゜;)でしたが

ネタ発生でニヤリとしてしまった
自分自身が残念です(笑)
2012年8月26日 22:48
スロットル開度が120%とかになってたのかなぁ
コメントへの返答
2012年8月27日 20:18
開度120%…

そう信じて自分を慰めます!!
2012年8月26日 23:45
すげっ!
初めてみましたよ!!

折れる・・・??


普通折れないとこが折れましたね・・・
踏みっぷりが普通じゃなかっとでしょ♪

コメントへの返答
2012年8月27日 20:19
普通折れないですよね~まぢでびっくりでした!!

踏みっぷりは…普通だそうです(汗)
2012年8月27日 8:52
昨日はお疲れさまっした!
みんなそれぞれ残念でしたけど、大ちゃんはさらに複数連鎖で神憑ってましたね(滝汗)

それでもちかっぱ楽しかったです。

ありがとうございました!
コメントへの返答
2012年8月27日 20:23
シンタンもトラブルやったのに…
ECUやらスロットルやら貸して貰って、
作業まで手伝ってもらってちかっぱい感謝
しとります!!

いろいろ起こったけどやっぱり楽しかったっすね♪

昨日はほんとにお疲れさま&ありがとうございました!!
2012年8月27日 9:13
カムオレに続きスロオレっすか!(涙)

30年近く経つと予想もしない所が壊れますね!(汗)

ノーマルパーツ、イッパイあるんで必要な物あったら

連絡下さい♪
コメントへの返答
2012年8月27日 20:26
このオレしり~ずがどこまで続くのか分からないのはとっても不安ですが…

オレ自身40年近く経ってるという現実を思い出したので厄払いに逝ってこようと思います(汗)

パーツの件ありがとうございます!!
もしも…の時はお力添え下さい♪
2012年8月27日 10:35
わたくしもサーキットで折れたことがありますわ〜
対策でペダルが先にフロアに当たるようにしましたわ( ;´Д`)
コメントへの返答
2012年8月27日 20:27
おぉっ経験者あらわる!?

なるほど~そんな対策方法があるんですね!!

参考にさせて頂きます、ありがとうございます♪

2012年8月27日 23:34
 昨日はお疲れっした

 いや~今回は残念、無念。

 次がんばりましょ、次!!

 その前に腹筋100回/日と禁酒/1回(月)の徹底すかね~ww
コメントへの返答
2012年8月28日 21:44
なかなかに疲れましたね~(笑)

あらぬ所が折れんごと体調管理に気をつけます!!

次回リベンジってことでよろしくです♪

プロフィール

「8/12 恋の浦 http://cvw.jp/b/178182/43149465/
何シテル?   08/13 22:15
数少ないネタがある時のみの不定期更新ブログで~すww 目指せスローライフなんですが、目まぐるしく 過ぎる日々について行けてないおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
我が家の足車です。 エアコン・パワステ・パワーウィンドウ・コンポ・ETC&走りの ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
ミッドシップツーシーター(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
4年も熟成してたら動かなくなってましたww
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
昨年エジソン3機ブローww 今年は… ノーマリーエジソンからノーマリーへ(爆)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation