• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月22日

トラブル????

トラブル???? 寒い!!

とうとうインナーパンツの出番が来てしまいました(^O^)

朝、乗り出してしばらくすると
あれっ!! 変な物が点灯している???

ナント!!
エンジン警告灯が・・・・
別にどこもおかしくないし
なんだろうと思い、とりあえずラグーナまで走る




エンジン止めて
最悪かからなかったらどうしようと思ったけど
何もなくかかりました
そして、警告灯も消えたので
大丈夫かなと思いそのまま出発!
・・・がしかし再び点灯
とはいえ何も症状が出ないので
そのままどんぐりまで走り
その後R6では初となる
矢作ダムへ・・・

以前、R125で撮影下場所でパチリ!!

その後も警告灯は消えることなく
家路へ・・・

日曜日は朝から庭掃除
その後はチェーン清掃!!
昨日の症状が気になったので
エンジンかけてしばらく放置したけど
点灯はせず
う~んわからん  エラーコードも
出なかったし、一体なんだろう
年のため、エンジンオイル確認したら
若干少なめ
まさかな~と思いつつ少し足しといた(^O^)

来週はミーティングがあるし
大丈夫かな~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/23 17:32:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

情報不足?
84(おじー)さん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年10月23日 18:04
リンクボーイさんそちらは朝から晴れだったようですね(^-^)こちらは雨で遠出はできなかったです(´Д`)警告灯気になりますね(>_<)どんな警告灯なのでしょうか?σ(^_^;リンクボーイさんもミーティング参加ですか?!(゚o゚;その前にバイク屋さんに見てもらった方がいいとおもいますよ~(^_^;)
コメントへの返答
2016年10月24日 22:06
やっぱ見てもらった方がいいですよね(^O^)

とりあえず今週末に
再発するか様子を見て
点灯するようであればそのまま
バイク屋へ直行かなって思ってます!!
2016年10月23日 18:36
お疲れさまです。
警告灯、気になりますね。
何ごともないようならよいのですが。
コメントへの返答
2016年10月24日 22:07
先日、ダイレクトイグニッション交換した
ばかりなんですがね~

大したことがなければ
いいんですが

週末乗って判断しますね(^O^)
2016年10月23日 19:35
ウチのも今日アイドリングがなんか安定しなくてチョット心配です|ω・`)
コメントへの返答
2016年10月24日 22:08
マジですか!!

心配ですね
寒くなってきたからですかね~

お互い週末が不安ですね
2016年10月23日 19:45
皆さん警告灯絡みなので…

サウザンド・サニー号!!
気になります。
ラグーナに常駐してるのでしょうか?
来年のGWに日程が合えば遠征しなきゃΣ(゜Д゜)

コメントへの返答
2016年10月24日 22:10
決まったね!!
来年のGWの遠征は(^O^)

船は常駐ですよ
しかも1200円で遊覧できますよ(^O^)
2016年10月23日 20:17
エンジン警告灯、気になりますね>_<
全国ミーティング参加されます?
それなら念の為今週中にお店で見てもらった方が…
あ、会場が変更になったのご存知ですよね?
コメントへの返答
2016年10月24日 22:12
ミーティング参加予定ですが
ちょっと不安です(;>_<;)

会場が変更になったのは
みん友さんから
教えて頂きました

ホントに参加できるかな~
2016年10月23日 21:30
警告灯が点灯しても症状が出ないのは、キモチ悪いですね。
いきなり止まりそうで怖いなぁ

全国ミーティング、機会が有れば参加してみたいですね
飛入りしちまうか?(笑)
コメントへの返答
2016年10月24日 22:15
大したことなければいいのですが
とりあえず、週末に
一度バッテリをチェックして
容量確認してみます
まぁーこんなことぐらいしか
確認できませんので(^O^)

ミーティング
R125は前回1台しかいなかったけど
今年は何台かエントリーされている様です!!
2016年10月24日 13:43
私のR6は何度かオイルランプが点灯してショップで見てもらったことあります。
不具合でないといいですね…(^_^;)
コメントへの返答
2016年10月24日 22:17
オイルは確かに若干少なかったんですが
それでもMINレベルだから問題ないと
思うんですけどね

ネットで調べても
出てくるのはEXUPのエラーばっか
なんですよね
この場合は異常コードが出るようなので
原因は別ですね

プロフィール

「1か月ぶり http://cvw.jp/b/1781825/47652136/
何シテル?   04/13 17:50
linkboyです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

走ってなんぼのタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 08:00:19
浜松へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/21 07:58:49
松茸日記(9/24) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/26 08:27:07

愛車一覧

ヤマハ YZF-R6 ヤマハ YZF-R6
R125の兄貴分!!
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
注文して約4ヶ月半長かった~
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
かっこいいスタイルに惚れて買ってしまいました
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation