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ヒデゴンの愛車 [日産 セレナ]

整備手帳

作業日:2014年3月1日

プラズマクラスター発生機 入れ替え

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
既にあるのに、、、
衝動買い、、、

まぁ、今まで使ってきているのは納車とほぼ同時に購入したので、初車検を迎え、こちらも一新ということで。。

2
今まで使ってきた発生機。

壊れる事も無く、フツーに使えています。
3
フィルターが、、、
ちょっと掃除をさぼったら埃が、、、

こまめに掃除しましょう~
4
左:今まで使ってきた発生機
右:現行モデル

現行モデルの方が細く、長くなっています。
5
上部は大きさはほぼ同じですが、ボタン、表示部分などデザインが異なります。

また現行モデルでは吹き出し口に蓋が付いていて、2段階調整できます。
開口面積も大きいかも?
6
現行モデルでは、プラズマクラスターのユニットが交換できるようになっています。
7
電源ケーブルはそのまま使い回しできました。
改めて配線隠したりしないで手間が省けました。

ホルダーもそのまま使えます。
8
現行モデルの気に入っているポイントの一つ。

吹き出し口にブルーのイルミが仕込まれています。
イオンぽい色で良いです♪

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