• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月06日

源氏名

こんばんは~

点滴から一夜明け・・・
と言っても、入院で一泊では無いんですが、、、

僅かに頭痛は残るものの、正常時に戻りました!・・・たぶん。。

コメ頂き、ありがとうございました。


昨晩は22時前には寝まして、、
今朝は8時くらいに起きました。

あまり早く寝ると、途中で起きてしまい、それから寝れないのでは・・・?

という心配いらずで、

約10時間寝ました。。

意外と寝れるもんですね(笑)




さてさて、、、
今更ですけど。。



10月に開催された「AOG里帰りMTG」で取材を受けまして。。




今月号に掲載。



目線無し

そして、、「ヒデゴン」ではなく、ただ一人漢字の名前で・・・

源氏名ですけど。

源氏名と写真で指名することは好きですが。


こんな事ならHNにしとけばよかった~。



これ、意外な所でも影響?ありまして。。


会社にて、
同僚 「ヒデゴンさん、見せたい写真があるんですけど」
ヒデ 「え?何?」

  (お店入るところか?いやいや行ってないし。
   ツ○ヤの大人コーナーへ入るところか?いやいや行ってないし)

同僚 「これ」
ヒデ 「あーこれwww」

と見せてくれたのが↑の写真でした。。。


会社では見せない姿(当たり前か)、
そして長男君とのツーショット、
完全なプライベート


名前と顔もですけど、車見て気が付いたそうです。。

でも、私がこんな感じの車好きということが分かって、会社での車好きの輪が広がりますね♪
共通の話題もありますし。




さてさて、
今回はワゴニストに載ったということで、私のセレナが載って良いモノかと思いましたが、、

過去にも雑誌に載ったことがありまして、、


C24

↑2004年、av(アクティブビークル)

そして、オプションワゴン。

C25

↑は2009年、av(アクティブビークル)
この写真の他にも、2005年、2008年にも載っています。


今回のワゴニストで6回目でした。

C24、25、26と載ることができました!


avもオプションワゴンも今では廃刊?休刊?になってしまっていますが、
ワゴニストのようなガッツリドレスアップ雑誌だと少々申し訳ない気もするので、
avのようなもう少しソフト路線な雑誌の復活を望みます!

と言っても、ワゴニストもavも同じ会社ですけどね♪



ということで、今日も念のため早く寝ますww


ブログ一覧 | C26セレナ | クルマ
Posted at 2014/12/06 23:35:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2014年12月7日 0:30
こんばんは~

だいぶ体調が良くなったみたいですね。

そう言われてみたらただ一人だけ源氏名でしたね♪
でもすべての雑誌に源氏名で載ってるんじゃない??

会社で車好きのサークルが出来たりして(笑)

かくゆう私も実はワゴニストにアベニールで載りました♪
しかも2回(笑)
コメントへの返答
2014年12月7日 22:53
こんばんは~

なんとか良くなってきました~
ただ、あまり調子載りすぎないようにしないとですね(汗

そうなんです!
アンケートに「どっちにしますか?」という欄があり・・・
まぁ、他の雑誌は全て源氏名です(笑)

そういえば・・・何時だったかワゴニスト見て、アベニールも良いなぁと思った時期があったような・・・もしかしたら、見ていたかもしれませんね!
2014年12月7日 8:16
アクティブビークルなら私も4回載りました(笑)
唯一ノーマル車でも参加(抽選受かれば)出来た雑誌だったのにf(^_^;、
復活して欲しいですよね。

ミーティングの写真の右上の方にひっそりと私のセレナが写ってます(笑)
コメントへの返答
2014年12月7日 22:54
こんばんは~

アクティブビークルは抽選の関門がありますが、ドレスアップを気にせず出れた雑誌ですよね・・・是非復活を望みます!

あ、そうそう!
見ましたよ!
2014年12月7日 8:56
((゜m゜;)アレマッ!

見覚えのある写真が…

次は、どこに載るのかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2014年12月7日 22:56
こんばんは~

懐かしいですよね~

蒲郡・・・もう結構経つんですね~

次は何処でしょう・・・
ワゴニストはもう無いなーと思います。
2014年12月7日 9:06
今月のワゴニスト買えてないんですよね

近所と本店の書店に行っても無く・・・・
本日松本方面で見てみます!

あっ掲載おめでとう♪
コメントへの返答
2014年12月7日 22:57
こんばんはー

今月号、カレンダーが付録で付いているくらいで、、、モニターとかも無いんですけどね~

もう、顔バレしてますけどww
2014年12月7日 10:34
なんと!また雑誌に載るなんて!

ボクなんか埼玉は大宮のソープから
出てきたら取材されたくらいしか・・
コメントへの返答
2014年12月7日 22:58
こんばんは~

そうそう、、
確かAUTOさんに「写真写りが若くない」とか言われましたっけww

その取材・・・
マンゾクとかですかww

プロフィール

「[整備] #オーラe-POWER BOSEサウンドシステムのデッドニング https://minkara.carview.co.jp/userid/17959/car/3216113/6872798/note.aspx
何シテル?   05/05 00:58
C24→C25→C26と3台連続のセレナ乗りです。 極フツーの技術・開発系サラリーマン、(自称)家族思いのおとーさんです。 【ヒデゴン セレナ】...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

源氏名 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/21 06:57:01
良い夫婦の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/21 06:53:00
【NISMO Festival 2019】AUTECHブースのイベントをチェック‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/06 20:13:08

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
ついに?やっと?4代続けたセレナライフ(C24→C25→C26→C27)に終止符を打ちま ...
日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
7年・3回目の車検を迎えようとしていたE12から乗り換えです。 ほぼ、奥様の一目惚れ。 ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
またまたセレナ(C24→C25→C26→C27)です。 高かったけど、せっかくなのでプ ...
日産 ノート 日産 ノート
平日は嫁専用車ですが、休日はヒデゴン家のメインカー、両親の長距離移動用。 ”燃費が良く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation