• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月23日

オフミGWの陣開催(案件)

オフミGWの陣開催(案件) GWにオフミを開催しようと画策してますが、私としては、もときさんにTi2000を渡す必要があるのでもときさんにはどうしても来て頂きたいと考えております。(いやぁ~もときさん風に言うと「おかんが早くこの箱どけろ!と怒りまくってますから(爆)」)

あと、基本的にフィットユーザーの集まりでしたが、最近はあまり関係ない(汗)ので、このブログを見た方は希望日時をメールもしくは掲示板もしくはコメントにてお知らせいただけると幸いです。

場所は鷲羽山展望台で、日時は正午辺り・・・。あとは日にちと天気ですよねぇ・・・。

私の検証内容としましては・・・。

○車高調交換後の鷲羽山アタック(そこまで飛ばさないけど・・)
○eco114のデモ。ノーマルハーネスに戻す前後でどう変わるか?(モニターでお貸しする事もあるかも!?)
○LEDテールランプがどんな風についてるか後ろから見る。(これ必須(爆))
○あと多分ちょっとしたオカルトチューンつけますんでサプライズ有り(あまり期待しないでくださいね。)

こんな感じで私のメニューは出来上がっていますが、皆さんの返事をお待ちしております。
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2006/04/23 19:07:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2006年4月23日 19:16
ぎりぎりの返事でいいだすか?まだ、部活の予定が決まっていないので決まり次第連絡しますのら(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2006年4月23日 19:18
OKだす!あと一週間あるのでとりあえずは案件として出しときました。返事宜しくだす!
2006年4月23日 20:06
こんばんは~^^

待ってましたよ鷲羽山オフ!!
日にちにも依りますが参加しますよ~♪

5/3~5の3日間のうちのいずれかが希望ですが、調整可能ですのでよろしくです^^

私のVTRCも体感してくださいね!
コメントへの返答
2006年4月23日 21:13
>青スケ さん

お久しぶりです。そうですか~。3~5日ですね。( ..)φメモメモ

VTRC期待しております。そういえば、青スケさんは後期型のCVT7SPEEDですよね?実は乗ったことがないのでかなり楽しみです。

もときさんの予定される日程がずれた場合は最悪の場合、私がGW中に2回鷲羽山に行けばいいことなのでとりあえず3~5日も予定に入れておきます。

けいんさんと相談してまた日程が決まり次第告知したいと思いますので宜しくお願いしま~す
2006年4月23日 21:10
こんばんは^^

GWオフですね~^^
私の方も直前にならないとなんとも・・・

多分大丈夫だと思いますけど、確実!とはまだ言えないです^^;

コメントへの返答
2006年4月23日 21:17
とりあえず、今は5月3日~5日が有望ですね。
ただ、4と5日は帰省ラッシュが酷そうなので個人的には3日・4日がいいかと思います。

ちょっとTVの帰省ラッシュ予想を分析しておかねば・・。

ちなみに私は28日から5日まではあいてまーす。多分ノートパソコンの受注もあるかもしれないですが、GW中には届かないかもしれないので・・。
2006年4月23日 23:47
フィットじゃないけど乱入希望!

28日~7日(30.2日はX)迄暇してます。
金と連休の予定はありませんが、暇は沢山ありますからいつでも良いのですが、希望としては3日OR4日が良いかな。

fankyさんの車高調、私と同じなので気に成っています。
コメントへの返答
2006年4月24日 0:01
>TE27 さん

うーん、今の所3日位が一番妥当なんじゃないかと思います。もときさんのスプリングは別の日でもいい様な気がしてきましたし、私も結構暇なので小旅行をするのもいいと思います。

さすがにVACANZA&FITは結構跳ねますが、限界は上がっているので気に入っています。まあ乗ってみてください。
2006年4月29日 21:44
こんばんわ。n(^0^)/
なんとかその日程だと都合つきそうです。
うちの車が拝見したいと言われる方が最近多いので参加予定で!!
今回は前回と大分味付けを変えたので、fankyさんの反応が楽しみです。\(^o^)/
急な用事で行けなくなったら、すんませソ。<<m(-_-)m>>
コメントへの返答
2006年4月29日 22:00
>SHIKAMARU さん

今回は、もときさんが不在になってしまいましたが、代わりに青スケさんが参戦予定です。

外観上もだいぶ変わられているようでちょっと興味深々ですが、私のもだいぶ変更しましたよ!(走行性能以外は・・orz)

楽しみにしておいてください。

プロフィール

「しまった韓国GP見忘れたorz

まぁ録画しているのでいいか?」
何シテル?   10/14 22:54
もともとこちらがメインでしたが、そろそろ5年なのでこちらで復活することにします。こちらは、ブログがメインとなりますのでよろしくお願いいたします。 もー書く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
私が以前乗っていた車、ランサーエボリューションです。1.5リッタークラスの車体に250P ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
Fit Evolution(仮) inspired "O" parts ◆◇◆◇◆ S ...
スズキ その他 スズキ その他
9台目の2輪車です。前車セロー225WE('00)を購入したすぐ後に発売されちゃったもん ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation