• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RANMARUのブログ一覧

2017年09月13日 イイね!

大黒ナイト!

大黒ナイト!以前から行ってみたいと思っていた、大黒PA!

中々、機会が無くぼーっとした目的でした。


がっ!しかし!

ツインリンクもてぎ
S660オーナーズパレードが当選!





当初は、オーナーズパレード終えて帰る予定でしたが、待てよ…。

ここで帰って、
また改めて大黒に行くとなると大変だよね?

東京は、もてぎから約140km?
行けない距離では無い!

↓実際のハイドラ





と、思い!

もてぎのついでだ!

東京や大黒PAまで行っちゃえwww








と、いうことで来ちゃいました!

大黒パーキングエリア





東京は雨が上がって巻き巻きオープンでも走れましたが、大黒に着いた時は雨が降っていました。
(ですが、俺氏パワーですぐに雨が上がりましたw)







さっそくPA内を徘徊すると、
いましたwいましたww


LED直接照明委員会⁈w
↓(;゚Д゚) …!?



(つд⊂)眩し〜!
音楽をドカッドカッ!
ウーファーをズンズン!
ヤリ過ぎ隊のみなさんw(勝手に命名w)



ほんとにヤリ過ぎです…(゚o゚;;


眩し過ぎて、おじさんは疲れたのでドリンクを飲みながら休憩ですw



皆!大好き⁈ドクぺw


そんなこんなで、ヤリ過ぎ隊の方々
警察が散々警告してもやめないので、


遂に……!

神奈川県警高速機動隊が出動!
大黒PA閉鎖です!





我々も警告に従い、
大黒PAを撤退するのであった^^;



以上!
初めて大黒PAに行ったけど、すぐに閉鎖になったオチでしたw ^^;


詳しくは、動画にまとめてありますので
良かったら見て下さい↓

では、また!
*\(^o^)/*


DAIKOKU NIGHT.




予備
https://www.youtube.com/watch?v=hIsf0Q7aVfg




Posted at 2017/09/15 19:33:08 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月06日 イイね!

もてぎから東京へ(トウキョウナイトライダー編)

もてぎから東京へ(トウキョウナイトライダー編)ツインリンクもてぎで行われたS660オーナーズパレード2017

パレードも終了後、
少しエンジョイホンダも堪能しました。

NSXのコックピットに座る事が出来るイベントが、あったので並んでみました。




NSX車内↓




パレードが終えたら、
いい天気になり気温急上昇!

思わず、かき氷とコーラを注文ww^^;




キャンギャルを見て目の保養した後、
我々は東京に行く予定を立てていたので
ここで、もてぎとはオサラバです!
もう少しもてぎ内を見たかったけど時間が押していたので後ろ髪を引かれる思いで東京へ向かいましたw




寝不足で、疲れも溜まっていたので
途中のPAでお嬢様の聖水を浴び…、


じゃなくてw

エナジードリンク
お嬢様聖水を飲んで気力体力とも回復!
(ホントは浴びたい⁈ww 爆w

*\(^o^)/*






いよいよ首都高へ突入!
まさかね!エスロク買った時は、このクルマで首都高を走るとは思ってもいなかったので感慨深いものになりましたw




途中、首都高のPAがどんなものなのか見たいので寄ってみましたw



↑めっちゃ狭いし小さいPAですw
長者原SAの1/200も無いのでは⁈w
(例えが分かりづらくてスンマセンw)

合流ゾーンもめっちゃ短いw



そんなこんなで、日本橋のホテルに到着!
(16:20頃)

宇都宮のホテルで、さっぱり休めなかったのもあってチェックイン早々ベットに横になってiPhoneで今日の出来事を投稿中にまさかの速攻寝落ちw^^;


その後、3時間位爆睡しましたw



この日、東京は大雨・カミナリ警報発令中でエスロクを立体に入庫した直後からめっちゃ大雨で、どうしようか心配していましたが
睡魔には勝てず大雨の中、ホテルで爆睡中zzzでしたww



この日、雹も降った区内もありましたw
↓雹イメージ



ふと、目が覚めて窓の外を見ていたら
なんと!超大雨が上がっている⁈
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚Д゚) …!?ハッ


緊急スクランブル出動ですw




※実は、密かにヒ○ージ氏の次くらいに晴れ男なのですw


ナイトライダーシリーズ!東京編!
トウキョウナイトライダー!ですw


銀座三越デパートの裏でロールトップを巻き巻きにしてGoProをセット!





路面はウェットですが都内を流します!
やっぱりね!めっちゃ綺麗!やっぱり大都会の夜は違うなぁ〜!雨が上がった感じと夜景の雰囲気がホントにステキ☆

※盛岡では、体験出来ないビル群やネオンサイン…w いや〜!貴重な体験が出来ましたw





(詳しくは動画に、その模様があります)




銀座数寄屋橋交差点



秋葉原を巻き巻きオープンで流す荒業w



めっちゃ見られます^^;

しかし!
トウキョウナイトライダー!
楽しい♩です☆

夜の街中走行ってテンション上がるよね〜w

ひととおり、
ナイトライダーしながら都内を撮影!
撮れ高OKですw


そして、東京へ来た最大の目的!
大黒PAへ向かいます!
(大黒は、神奈川ですけど^^;)


次回、大黒PAへ行ってみた?w
(見たいですか?w)




では、また〜*\(^o^)/*


トウキョーナイトライダー(動画)







予備
https://www.youtube.com/watch?v=lcaEdD1DLoU

Posted at 2017/09/08 19:44:01 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

小規模TRG -忍SHINOBI- 2

小規模TRG -忍SHINOBI- 29/3(日)台風で雨予報でしたが、2日前くらいから予報が晴れるとの事になり小規模TRGを実行しました!


詳しい事は、 @霞ch さんがブログにUPするのでココでは割愛しますw



今回は仙台、伊達藩から2台来盛!
それを迎え撃つ南部藩迎撃隊w



↑迎撃スタンバイ中w


いつものホームコース
二周目ですw

ダム前に並べて記念撮影↓



その他、
突撃もあり一瞬6台になってみたりw




楽しい小規模TRGでした!

参加された皆さん。
お疲れ様でした!

今度はSUGOでお会いしましょう☆


では、また〜(^^)/


その模様はコチラ
インスタverです^^;
(1分)




予備
https://www.youtube.com/watch?v=cqh4eKBZBQQ
Posted at 2017/09/03 22:19:45 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年09月01日 イイね!

(後編)S660オーナーズパレード(もてぎ)

(後編)S660オーナーズパレード(もてぎ)



前回に続き、
S660オーナーズパレード2017
ツインリンクもてぎ(後編)です。


iPhoneやEOSのデータ見たけど、
走行中の写真撮ってませんでした(爆w



なので、
動画で確認して頂くしか無いのです^^;

ただ単に、走行中の動画を流してもつまらないので少し俺氏流にアレンジ加えて編集しております。

よかったら見て下さい^^




動画



予備
https://www.youtube.com/watch?v=6pjA2pUncEk


Posted at 2017/09/01 19:51:17 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月25日 イイね!

(前編)オーナーズパレード ツインリンクもてぎまで逝ってみた!







8/19(土)
ツインリンクもてぎ
S660オーナーズパレードに参加してきました!

今回は、自宅出発〜もてぎ到着までをレポートしていきます。


自宅から約200km付近、
菅生PAで休憩!
この時点で8/18(金)20:58
虫〜:(;゙゚'ω゚'):




さらに南下します!
23:39
栃木県上河内PAで休憩!
宇都宮といえば餃子!
明日早いので食べている暇がないと思い
この時間に餃子を喰らいますww^^;



なんと!ここのPAに
@白ネコのラッキー さん御夫妻の突撃!を強襲されましたw
※缶コーヒーとジュースご馳走様でした♩



0:00過ぎに宇都宮ICを降りて、ホテルへ向かいます。

ホテル着
この時点で深夜1:11
朝が早いので、風呂に入ってすぐに寝ましたw^^;↓



早朝6:15
ホテルの朝食サービスを食べずに
もてぎへ向かいます!

滞在5時間くらい?
宿泊単価高く付きました^^;




朝早く出たのは、洗車したくてw
上河内でラッキーさんに洗車場の住所を教えて頂いたので早速、早朝洗車タイムです!



水スチームだけでしたが、普段の手入れが良い俺氏号だけあって超綺麗になりました!
(´∀`*)


キレイキレイにした後、
ツインリンクもてぎへ突撃です!


↑早く着き過ぎ隊よりもずっと前に来ている人達がいました!
恐るべしw


ロールトップ巻き巻きで、もてぎ入りしましたが雨がぱらついて来たので一旦閉じました!


はっきりしない天気だな!↑
(と、お怒りの模様です^^;


巻き巻きしたり閉じたりを繰り返していましたが、もう雨降ってもイイや!
と巻き巻きオープンで走る覚悟を決めた所、なんと!雨が上がるではありませんか!
( ̄▽ ̄)

↑途中まで傘さしてましたw

以上!
もてぎ到着、パレード直前までレポートしました!

次回、パレード編
お楽しみに?
(*´꒳`*)



動画
ツインリンクもてぎまで逝ってみた↓






予備
https://www.youtube.com/watch?v=xXKGqIWFna4
Posted at 2017/08/25 21:05:54 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@だび@660 氏
おはようございます!
今日は、観光がてら前日入りかな?」
何シテル?   09/22 08:05
おっさんですが皆さんよろしくお願いします。*\(^o^)/* ステップワゴンスパーダ(RK5)嫁乗ってますw ミライース Gf 4WD 所有 2016...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

S660スカイサウンドスピーカーシステム 取り付けNo2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 14:49:11
ブレーキパッド交換!(フルードも♪) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 03:14:52
Jmode S660ディフューザーハーフスポイラースクーデリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 06:17:14

お友達

2017年はS6の走行距離が増えそうだなw
79 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 じょー2015じょー2015 *
Honda.一徹Honda.一徹 * 参輝参輝 *
白ネコのラッキー白ネコのラッキー * ゲースゲース *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミライース イース (ダイハツ ミライース)
自分では可愛いスタイルだと思うけど皆はどうかな?w 基本的にノーマルです☆ ネタでLE ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
ホンダ ステップワゴン スパーダを所有 他、ミライースも所有 2016年1月S660オー ...
ホンダ S660 俺氏! (ホンダ S660)
2016年1月オーダー 2016年8月10日、車両センターに搬入! 盆明けには整備さ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
オカンの車です^^; フルノーマルですw

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.