車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 18:18 
広島人のソウルフードお好み焼き♪
あっ! 晩御飯は野菜だけじゃったわ(°▽°)
04/25 20:29 
晩御飯はお鍋 ♪
体重90kgの私は野菜だけ生活に突入 (°▽°)
ツライわ〜(ノ_<)
04/15 07:51 
色違いコイキング〜٩( ᐛ )و
04/08 19:24 
息子2人のリクエストでゲーセン。
艦これ・・・⁉️
おい、おい❗️
クルマに興味持たんかの〜(^_−)−☆
 04/11 07:22 
@ペイン222 さん
お疲れ様です(о´∀`о)
うちの子供達も、クルマに興味なし(T-T)
やはり、ゲームが好きですね〜(^^)スバルの車だけは反応してくれてます。ただ、レヴォーグもS4もSTIもすべて一緒みたいです。(T-T)
04/04 21:07 
本屋にて発見 !
岡山国際サーキットを走った事無いので予習の為に購入しました(^_−)−☆
04/03 22:20 
また浸水でワイパー&ウオッシャー液が止まらん (;´Д`) 原因箇所を探すも??? いっその事ワイパー撤去しようか (^_-)-☆
03/28 21:27 
飲んべぇの娘のアッシーで焼肉♪
まだ飲むん? 父さん、もう眠たいわ( ̄▽ ̄)
03/15 10:22 
@ピュアドライブ いっくん さん
これ以上カーボンなんて言ったら・・・ヤバイかもです(笑)
03/14 22:17 
@けんぺー さん♪お互い女性には・・・(笑)
03/14 20:26 
ホワイトデー、お返しを嫁、娘、孫に ♪
大人2人は銘柄指定 ! 写真の品は四千円超え (゚∀゚)
来年はバレンタインチョコいらんよ (笑)
 03/14 21:11 
@ペイン222 僕も職場の女性陣から彼女のお母さんまでみんなGODIVAにしました。もうバレンタインデーこなくていいです。(笑)
 03/15 10:17 
@ペイン222 さん
こんにちわ!
ホワイトデーは、お返し❓むしろ仕返しですよね(笑)
来年はいらんと思いながら貰うと凄く嬉しくなるんですよね(*^▽^*)
ペインさん、来年のバレンタインはカーボン製品指定したらどうですか❓
03/11 18:54 
焼肉屋、隣で娘が食べてますが・・・
どんだけニンニク食べるん?
玲 ! お前、臭いんじゃ(笑)
03/10 19:35 
ディフューザーの羽を作り替え♪ う〜ん自己満足(笑)
03/04 10:13 
街乗りでよく煽られるんでコレ(笑)
03/03 13:17 
@ジャンジャン さん
4コーナーでした(笑)
 03/03 17:37 
@ペイン222 さん 3コーナー、S字、すり鉢のテクニカルゾーンが大の苦手です…上手な方の追走はすごい勉強になりそうですね♪♪
03/03 13:14 
@ジャンジャン さん
以前にナイトーさんのエボの後ろに付いた時に真似して走ったら、3コーナーのブレーキからハンドル切った瞬間、魔法見たいに向きが変わったんですよ、以来あれを目指してますが任意には難しい〜(笑)
03/01 17:08 
@ピュアドライブ いっくん さん将来有望♪イケメン君(^_-)-☆
 03/01 17:37 
@ペイン222 さん
ありがとうございます!(^。^)
僕に寝てなくママに似てるのでイケメンなってもらいたいですか(笑)
02/28 09:31 
1枠目♪ 58.3秒\(^o^)/
欲が出るわ〜57秒入れたい!
02/26 19:53 
娘の奢りで鳥屋に♪ 飲まない私はアッシー(笑)
02/26 19:50 
@NaVi ちゃん
デジスパイス貸すけん、付けて走ってみんさいや〜\(^o^)/
 02/26 20:10 
@ペイン222 ありがとうございます。
今度付けてどうなるか見てみます。
ただ、車高調の寿命が来てる可能性も‼
プロフィール
「広島人のソウルフードお好み焼き♪
あっ! 晩御飯は野菜だけじゃったわ(°▽°)」
何シテル?   04/28 18:18
ペイン222です よろしくお願いします    GVFでサーキットを楽しんでます♪ 見かけたら声かけて下さいね (^_-)-☆ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GVFが大好きです (*^^)v
スズキ RG500Γ スズキ RG500Γ
車に突っ込まれて左足終了・・・ シフトチェンジ出来なくなった (T_T) 何時の日 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.