• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

チョロQ 大人買い!

チョロQ 大人買い! しげこふさんのブログで紹介されていた、AWチョロQのパトカーを探しに、少し離れた所にあるイオンに行ってきました。

はじめて行った店舗なので、おもちゃ売り場を探すのに手間取りましたが、行った甲斐がありましたよ!

パトカーは、1台しかなかったのですが、特売ワゴンの中には確認しただけで6台のAWがありました!

4台で1000円のまとめ売りだったので、ノーマル4台とパトカー1台の計5台を大人買いです(笑)

まだお持ちでない貴方、もう1台欲しいかも・・・な貴方、是非とも
イオン東浦(愛知県)に足を運んでみて下さい^^
少なくとも、本日昼頃の時点で残り2台以上ありました。

ちなみに、イオン東浦のおもちゃ売り場は、トイザラスの真下(1F)になります。
ブログ一覧 | おもちゃ | クルマ
Posted at 2006/08/18 18:35:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

ゲット!
レガッテムさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2006年8月18日 20:48
確か郵便局バージョンもあるんですよね。
しかしセダンはない……。
コメントへの返答
2006年8月18日 22:08
郵便局バージョンまであるんですか・・・(-_-;)
まぁ、確かに積載量は多そうだけど、イメージが湧きません(笑)

それ以前に、郵便局の車って、たいてい軽トラですよね。
2006年8月19日 1:41
大人ですね?(笑)

愛知まで行けないのでカツオさんから通販で購入します。(笑)
コメントへの返答
2006年8月19日 18:22
えぇ、立派な大人です(笑)

絶版品となって、入手しづらくなりましたよねぇ。
オフ会の手土産に、キープしておきますね(笑)
2006年8月19日 17:55
なかなかイオンに行く機会がないのですが,関東でもあるのかなあ,これはどうにか職場を早退する機会を作らないと!!
コメントへの返答
2006年8月19日 18:23
もはや、流通在庫のみのようですね。

イオンに限らず、場末のおもちゃ屋とかが狙い目かもしれません。
ヤフオクだと、送料が高いのがネックかなぁ・・・

プロフィール

「クリスタルコースターの裏についてる両面テープを剥がし中!」
何シテル?   10/17 18:18
猫大好き! パンの買い食い大好き! ガンダム大好き! (1st、Z、CCA、0083) 念願のLED付きリアリフレクタを装備したぞ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Carview 車種別 アコードワゴン 
カテゴリ:アコードワゴン
2006/03/18 20:57:47
 

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前に乗っていた、CF-6の面影を引き継ぎながらも、ガラッと変更されている部分もあったり ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
FMC直後に、2代目USアコードワゴンの在庫車を大幅値引きで買いに行ったはずが、Sマチッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation