• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月07日

今日の昼ご飯

今日の昼ご飯 昨日、今日と休日出勤、いつもは会社の食堂ですが、休みなので外で。

もちろんラーメンに決まってるので久しぶりに、中華料理の『台北』に行ってラーメンセットを注文、ここはラーメンがメインではないのですが、そこそこうまいです、スープは豚骨の香りがわかるくらいなので好き嫌いが分かれるところですが、スープの味はやさしくニラとか入ってて中華料理屋さんらしいかなと思います、焼き飯はCAT320の方が美味しいと自負(笑)、さぁ昼からもがんばって働きましょう(^^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/06/07 13:04:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

久しぶりにポルシェケイマンを見に行 ...
すーさんぼいるさん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

田植え リベンジ出来ました 穴 ザ ...
urutora368さん

味のマルタイ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2009年6月7日 13:26
トンコツラーメン、良いですねぇ~!!

転・紅家も、今日のお昼はラーメンでしたよ。
コメントへの返答
2009年6月9日 21:35
こんばんわ。遅くなりましたm(__)m

何ラーメンだったのかな。。近くにいっぱいあったら、今日のラーメンとかでシリーズ化したいくらいですが、あまり近所にないんですよ~
2009年6月7日 13:35
昼からラーメン羨ましいス;; チャーハンもうまそうです!! ラーメン屋のチャーハンの作り方が気になります!!

もぅ怒られてばっかなので仕事やる気おこらないデス…orz
コメントへの返答
2009年6月9日 21:38
こんばんわ。遅くなりましたm(__)m

そう、チャーハンの作り方見たくて、いつも出来れば厨房が見えるところに座るようにしています。

私も最初はコンピュータのコの字も知らなくてずいぶん怒られましたが、そんなものだと思って、言われなくなる方がが不安かな、最初はいろいろあるけど、少しの我慢です(^^)
2009年6月7日 14:59
中華屋さんって感じが写真からして来ますね!

美味そうです♪
コメントへの返答
2009年6月9日 23:09
こんばんわ。遅くなりましたm(__)m

そうですねラーメン屋さんぽくないですね。
春巻きとか野菜炒めとかが美味しいです(^^)
2009年6月7日 16:10
こんにちは(^^)
美味しそうなラーメンと炒飯ですね♪
未だに炒飯の美味しいお店って見つからないです・・・(^^;
探し方が下手なのかな?(--;

ワタシも今日は厚木家でラーメンでした(^^)b
コメントへの返答
2009年6月9日 23:11
こんばんわ。遅くなりましたm(__)m

これは師匠!?(^^)
私も炒飯が美味しい店はこれまで記憶ありません、自分の方が美味しいって思うときありますもの・・・自分の好みの味だからか(汗)

厚木はなかなかいけないですね、機会があれば連れて行ってくださいね(^^)
2009年6月7日 21:09
こんにちは。

美味しいチャーハン食べたい!
なかなか無いんですよ我が家の
近所には(;^_^A

コメントへの返答
2009年6月9日 23:12
こんばんわ。遅くなりましたm(__)m

私もこれは!ってのは見つかっていません。しかし自分の炒飯の作り方には参考になるところはあります(^^)。

2009年6月7日 22:21
そういえば、ここ最近ラーメン屋さんに行ってないなぁ…
インスタントばかりです(汗)
コメントへの返答
2009年6月9日 23:14
こんばんわ。遅くなりましたm(__)m

私も行けてないですね。。インスタントもカップばかりで(^^;、袋ラーメンをいっぱいの野菜で食べるのもいいですね。
2009年6月7日 22:50
今日もお昼ご飯は 食べてないです。

休日は ほぼ一食だけ。(汗)
コメントへの返答
2009年6月9日 23:15
こんばんわ。遅くなりましたm(__)m

え~っ!、私餓死します(嘘)
ついつい食べ過ぎて、何日間か食べなくても生きられそうなくらいです。
2009年6月7日 23:00
こんばんわ~。

休日出勤、ご苦労様です。

ラーメン屋さんは相変わらず
行ってません。。。

CAT320さんのチャーハン、
食べさせてください^^♪
コメントへの返答
2009年6月9日 23:18
こんばんわ。遅くなりましたm(__)m

さすがに休みなしの午前様近くはこたえます。。ストレスも溜まります。
だから食べます!?(^^;

作りますよ~♪、一皿550・・・万円!・・・(>_<)べたなネタやった
2009年6月7日 23:35
休日出勤ご苦労様です♪

買取ですか!?w

それとも平日に代休!?ww

自分は基本平日休みですがぁ~、たまに週末休みを貰った時に出かけると何処も混み混みで(苦笑)
でも平日休みオンリーやとオフに参加出来ないのね(再苦笑)
コメントへの返答
2009年6月9日 23:22
こんばんわ。遅くなりましたm(__)m

ありがとうございます、毎日ご飯と寝るだけで(^^;、今年の1月から自分の都合で取った有給は1日です、買い取ってくれないかなぁ・・。

平日休みは何かと用事とか済むしいいのですけど、デートなら混みこみの方が楽しいかもよ~
2009年6月8日 18:37
豚骨台湾麺が
食べたくなりました^m^♪
コメントへの返答
2009年6月9日 23:39
こんばんわ。遅くなりましたm(__)m

豚骨台湾麺ってどんなの?私もトンコツ好きなのでできれば違う店にいきたかった。。。

プロフィール

「@ゴハン♪ さん、あーそんな感じですね、悲しすぎます😭、と同時に私はまだマシって思いました。」
何シテル?   05/05 00:14
通勤に車を使えないので車に乗る機会が少ないのですが、車全般が好きです。日常生活仕様の中で細かいところの弄りで楽しんでいきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TRD エアロスタビライジングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 20:58:42
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:07:17
サク86さんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/01 21:09:09

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2019年9月28日よりカローラフィールダーから乗り換えました。基本ドライブとゴルフと洗 ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
息子が免許を取ったのを機に、奥さんと息子用の車として2014年3月16日にやってきました ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
みんカラに登録するきっかけになった車です。14年と9カ月ありがとう。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ギャランのトラブルで急遽乗り換えることに、買った時にすでに6万キロを越えてましたが、フィ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation