• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月13日

昨日のお供

昨日のお供 この2週間仕事でずっと休めなかった、今日出たらアウトなので久しぶりに家でゆっくりしています、昨日とりあえず休めるー(仕事は終わってないけど)ってことで、帰りにコンビニで奮発して「ビール」にしました。アサヒ・ザ・マスター・・・
飲んだこと無いのをパッと選んでみましたが、どんなに凄いビールなの~って楽しみにしていましたが、飲んでみて好みではない味に期待しすぎ(^^;、よく読めばドイツ風なんですね・・・少し苦手かも、やはりソーセージとかから揚げとかと相性がいいのかなぁ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/13 19:33:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上下水道モニターに選ばれました♪
FLAT4さん

スピリットR
yukijirouさん

皮シート 座面に使うとスベスベ滑り ...
ウッドミッツさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

南風に乗って (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

ボディチューニング見積もり
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年6月13日 19:41
久々に昨晩外でビールと言うものを飲み!!
気持ち悪くなって帰りは、上司とタクシーで・・・(笑)
コメントへの返答
2009年6月14日 12:09
こんにちは。

何かあったんですか(笑)?これからの季節ビールは美味しいですよ~ってクニアキさん飲めないんだった。
家で小さいのからお供りましょう(^^)
2009年6月13日 23:12
こんばんわ^^

お仕事お疲れ様です。
ドイツ風ってどう違うのか
サッパリ分かりませんが、
ソーセージやザウアークラウトとか
合いそうな感じですね^^

最近は在庫切れなので飲んでません^^;
コメントへの返答
2009年6月14日 12:12
こんにちは。

また昼前に起きてます(^^;、体内時計がもどりません。
私も偉そうには言えませんが、日本のビールは日本人が美味しいって思えるように作ってるのかなぁって思いました。

えっ?在庫切れとな・・・新商品が月様のペースに追いつかないと見た(嘘)
2009年6月14日 0:01
お仕事お疲れ様でした~☆

オイラのほうは逆に、ココ2週間ほとんど開店休業状態・・・(-_-;)
おかげで毎日ビール飲んで太り気味(笑)

コレも今度試してみよっ♪
(ってか、仕事しろよ~(^^ゞ)
コメントへの返答
2009年6月14日 12:16
こんにちは。

会社全体は開店休業で毎月ゴールデンウィークがあります(爆)、生産には関係ない仕事はそこには影響なくて絞られてます(汗)

その反動でビールが離せなくて(^^;、来月の定期健診が怖いです(^^;
海外のビール好きにはいけるかもです(^^)
2009年6月14日 0:21
お仕事お疲れ様です。
直感も利かないほどお疲れのようですね。
次回は慎重に選びましょう(笑)

オイラも某キャンペーンでたれパンダのようにくたくたです((+_+))
そろそろトップ画像変えたいんだけど撮りに行く気力無しー(>_<)
コメントへの返答
2009年6月14日 12:19
こんにちは。

いえ、見た目で判断しちゃった(^^;、第一印象って大事だし(違)

某キャンペーンって会社はあまり儲からないんでしょ?ちがうのかな、それでも同じのが続くと勘弁してくれーってなるの分かります
2009年6月14日 20:20
こんばんは。
2週間は大変ですよね~お疲れ様です。自分は来月が怖いです(-_-;)

これは地ビールっぽいんですかね?はまっちゃった人はコレばっかりになっちゃうんでしょうね~
コメントへの返答
2009年6月15日 1:04
こんばんわ。

普段しっかり休んでますので、生活が変わったとたん対応できなくて・・(^^;

ドイツ風ってなってましたので、ドイツの地の味なんでしょうね、はまるとこれがいい!ってなると思いますよ(^^)、私はやっぱりいまでもスーパードライが一番かな(^^)
2009年6月15日 12:38
遅コメですみません。

私も先日、コレ、飲んでみましたけど、
味が強いって感じですかね。

CAT家のメニューも気になります♪
コメントへの返答
2009年6月16日 20:42
こんばんわ。

飲みました?そうですね味が濃いというか強いですね(^^)

うちのメニューは相方がつくりますので、自分が作ったときだけね(だからいつも同じもの(笑))

プロフィール

「@ゴハン♪ さん、あーそんな感じですね、悲しすぎます😭、と同時に私はまだマシって思いました。」
何シテル?   05/05 00:14
通勤に車を使えないので車に乗る機会が少ないのですが、車全般が好きです。日常生活仕様の中で細かいところの弄りで楽しんでいきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TRD エアロスタビライジングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 20:58:42
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 17:07:17
サク86さんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/01 21:09:09

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2019年9月28日よりカローラフィールダーから乗り換えました。基本ドライブとゴルフと洗 ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
息子が免許を取ったのを機に、奥さんと息子用の車として2014年3月16日にやってきました ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
みんカラに登録するきっかけになった車です。14年と9カ月ありがとう。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ギャランのトラブルで急遽乗り換えることに、買った時にすでに6万キロを越えてましたが、フィ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation