• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月17日

カレンダー

カレンダー 早くも12月の中盤に差し掛かりました。


来年のカレンダーと手帳を購入。


でも、カレンダーはもう少しデカイのを買えば良かった。


予定をたくさん書くから。


仕方ない、がまん。


来年のカレンダーには、ステキな予定が入っていればいいな。


たとえば、デートとかいつものママのとこで飲み、とか・・・・・

まぁ、前者は、まずない。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/12/17 22:42:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アシェットからキャンペーンの図書カ ...
あざらし2010さん

2024 SUNOCOカレンダー ...
ヒデノリさん

定期
ベージュ・ランダーさん

久々のダイハツ ディーラー訪問
kanatomopapaさん

昨日の車イベントの戦利品です\(^ ...
ブルーバード910SSSツインターボさん

仕事納め
HTchoさん

この記事へのコメント

2021年12月18日 6:00
12月ってなんで気忙しいんでしょうか。;
周りの空気感?(^-^;
コメントへの返答
2021年12月20日 22:02
今年のうちに!的にが多いためでしょうか?
私も今年のうちにと思いレンジフード掃除依頼したわ。
年末の文字に「圧」は感じます
2021年12月18日 7:48
ウチは毎年、付き合いのある所から頂いた大判カレンダーを使っています。
大きい壁掛けカレンダーのほうがぱっと見で分かりやすくていいですよね。
手帳型はスマホで済ませるようになってからは買わなくなりましたが、ますます字を書かなくなって漢字が思い出せなくなりました(^_^;)。

コメントへの返答
2021年12月20日 22:06
カレンダーに勤務の予定やら人に会う、パソコン教室、娘の予定なんかもギチギチ書いています。
同じように手帳にもギチギチ・・・・
スマホでやってましたが、書いた方が速い!になり手帳です。
昔の人ですから(^_^)v
2021年12月18日 18:36
良い予定もあれば面倒な予定も。書きたくない予定の方が多いような気がするのは気のせいでしょうか?
コメントへの返答
2021年12月20日 22:08
書きたくない予定は山ほどあります!
何回でも書きたい予定は1ヶ月に一回あればOKですよ。
来年は一回でも良い予定が入るといいなぁφ(..)

プロフィール

「禁断の酒 http://cvw.jp/b/1809805/47713719/
何シテル?   05/11 18:01
池です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ようやく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 23:17:19
ホイールベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 10:11:39

愛車一覧

トヨタ ピクシスバン トヨタ ピクシスバン
96169kmからスタート
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
嫁にきた。 184801キロから開始
三菱 ミニキャブ ミニカス (三菱 ミニキャブ)
約2年振りの愛車。 家族の反対のため、契約直前にMT→ATへ。 仕方ないが、それなりに ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ダートラ、サーキットと色々と走りを教えてくれた車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation