• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月29日

2020/11月のゆるオフ!

今日は笠戸ゆるオフに行ってきました(´∀`)

天気も良く、かなりの台数が(´∀`*)


旧車たち

1番手前の中期のハコスカ4ドアは県内ではあまり見ない気が

そのハコスカ、RB25DEに換装されてました!




ヨンメリ

サーフィンラインそのままの純ベタな感じがたまらない(≧∇≦)



510 4ドア

ライト部のダクトと室内の扇風機がイイ感じ(*´∀`)



510 2ドア




コロナ




カリーナ

通勤中にたまに見かけるんですが、ようやく近くでじっくり見れた!
角ばったボディがめちゃくちゃカッコイイ(*´艸`*)

エンジンルームもめっちゃキレイです




71クレスタ

ロンシャンがイイ感じ

何気にマッドガード付きなのが珍しい




今日はスーパーカー祭りも(笑)




フェラーリ360

イエローのボディに黒のホイールがイイですね(*´艸`*)



こちらの360(チャレスト?)はロールケージなどかなりスパルタンな感じ

マフラーサウンドもハンパなかったです(*´∇`*)



488ピスタ スパイダー




今日一番衝撃的だった車!ヤバいくらいカッコイイ!!県内にいるんですねぇ・・・
赤メタのボディが美しすぎます(≧∇≦)!



アヴェンタドールSV

美しいカラーのアヴェンタ
この車両、数年前にすれ違ってUターンして追いかけて某所で写真を撮らせてもらった記憶が・・・(笑)



マクラーレン570GT

こちらも綺麗なカラー



ポルシェ991GT3RS




かなり眼福な一日でした(*´艸`*)
参加された皆様、お疲れさまでした。

あと、久々にお会いするみん友さんが人生初の愛車で来られたのですが写真を撮り忘れるという・・・(><)
申し訳ないです(´・ω・`)



で、今月も嫁車での参加でしたが、愛車コルサは車高調のオーバーホール待ち(ショック到着待ち)のため通勤以外あんまり乗ってません( ̄▽ ̄;)
乗り心地最悪なんデスヨ・・・(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/11/29 22:12:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

鶏スタイル林
三九郎さん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2020年11月30日 19:49
麒麟樹さん、こんばんやぁ🌙オイラ、3年ぶりに参戦したっすけど、麒麟樹さんを見つけられなかったっす😓すんません🙏また次回オイラを、見つけたら声かけてくださいっす👀麒麟樹さんの愛機🚗見せてくださいね👀
コメントへの返答
2020年12月1日 21:05
こんばんは(^^)お久しぶりです
よしさんもご参加されてたのですね、気付きませんでした(><)
次回は是非お話ししましょう(*´∇`*)
2020年12月1日 10:27
いいな~(^o^)。

みなさんのブログみてたら今回の集まった車達かなり凄かった見たいですね(>.<)。


行きたかった~(>.<)。


夜勤でなければ(>.<)。


悔しい😢
コメントへの返答
2020年12月1日 21:11
コロナもあるので、少ないかと思って行ったら大盛況でした(^^)
久しぶりにスーパーカーたくさん見た気がします(笑)

今月は30・31と2日間あるようなので、両日参加するつもりです。
2020年12月2日 19:29
はじめましてこんばんわ☆

今回初めて行きましたけど
多種多様の車が目白押しで
ラッキーな日でした☆

あの赤いのは
ピスタのスパイダーだったのですね♪
コメントへの返答
2020年12月3日 23:09
ナナオさん、はじめまして(^^)
たまにブログ拝見させてもらってます(^^)

最近はコロナのせいもあって少ないときもありましたが、今回は久しぶりに大賑わいでした(*^^*)

まさか県内でピスタ、それもスパイダーが見れるとは思いませんでした(≧∇≦)

プロフィール

「大正洞なう」
何シテル?   05/05 09:35
県東部を中心にウロウロしてる麒麟樹(きりんじゅ)です。 主に山口&広島のイベント見学に行ってフォトアルバムにアップするということが、いつの間にやらライフワ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ コルサ トヨタ コルサ
ステラの車検が近づいてきて、何気なく中古車サイトを見ていたら偶然発見し、半ば一目惚れのよ ...
スバル ステラ スバル ステラ
2011年3月に新車で購入し、2017年12月で13万キロ超え・・・年間2万キロ以上、東 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation