• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月04日

走り初め~

走り初め~ 正月の1,2日は、おもに実家でゴロゴロ・・・

3日は地元の友人と遊んでました・w・


今日'(4日)に自宅に帰ってきたので、早速走り初めってことで、首都高行ってました・w・


といっても、ほぼいつものコースです。


写真は撮ってないですが、大黒は混んでました・。・;


あとは、昨年行った場所をぐーぐるまっぷさんに聞いてみました、


走行距離は、約32000kmでした。

これまでは、大体25000kmくらいだったので、ちょっと多かったです(;´Д`)


んで、これまでに行った場所は・・・



本州は、あと
・下関~大阪の瀬戸内海側
・愛知のクワガタの右と真ん中あたり

と、四国のうどん県

あたりを今年は行きたいですね~

あとは、昨年は東北あまりいってなかったので、今年はこっちもまた聞きたいです・。・


車。壊れないといいなぁ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/01/04 19:02:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

4月27日、ワンコット ...
どんみみさん

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

実録「どぶろっく」46
桃乃木權士さん

久々の・・・
シュールさん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2020年1月4日 19:52
こんばんわ(^_^)/お正月休みももう終わりますね(>_<)それにしても全国各地AZ-Iで出かけてますね!!(゚o゚;鹿児島までは行かれてないみたいですのでフェーリーで九州にこられて九州一周はどうですか?(^_^)/自走も減りますし余裕をもって移動ができると思いますよ~(^-^)
コメントへの返答
2020年1月4日 20:44
こんばんは~

九州は本州の後にとっておいてます・w・

東京から北九州まで2日でいけるフェリーがあるぽいので、行くときは使ってみようかなとか思ったりしてます

プロフィール

「@Gpr 青森県の八甲田って所です」
何シテル?   05/03 18:32
|-`).。oO(・・・・・・・・・)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ナビック (navic) アルミ 3層ラジエター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 20:59:59
ロードスターの燃料ホースのこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/23 21:06:32
マツダ AZ-1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/02 15:19:34

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
念願のAZ-1を手に入れた!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation