• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月12日

子鬼のお友達家族とBBQをしますた!

この日、子鬼の保育園でとても仲がいいお友達家族と、多摩川の河原でBBQをしますた!!

うちら家族は、BBQセット、タープ、しこたまの食材等があったため、フォレでの出動。
朝8時に出て、10分後には現着でしたが、既に場所取りのブルーシートが、5,6箇所に・・・(汗

まぁでも、木陰になるような場所が確保できました。

シート、タープ、BBQセットのセッティングをし始めようかな・・・と思ったら、お友達家族が自転車で到着っ!!



っつか、はやっ!!(爆






一緒にセッティングし、9時過ぎには食える状態に・・・(嬉微笑

計画段階から毎日のように、かぁちゃんに交渉して、帰りの運転はかぁちゃんに懇願してましたが、敢え無く撃沈・・・(涙

オイラが事前に発注してあった、「松尾ジンギスカン」が超うめぇこと・・・(嬉涙

周囲は、まだ火起こしすらやってないっつのに、既にうちらはビールの空き缶が数本転がり、焼いている煙といい香りに包まれてました。





その空き缶、オイラぢゃありませんってっ!(笑
間違いなく、かぁちゃんだっつのっ!(爆








朝早かったせいか、10時過ぎには睡魔がオイラを襲い始め、10時半にはホントに撃沈、沈没してしまいますた・・・

その間、子鬼、かぁちゃん、お友達家族は、河原の草むらで蝶、バッタ取り。
ところどころ、子鬼と、子鬼のお友達はオイラが倒れているところに来ては見せてくれてましたが、記憶にございまっしぇんっです(自爆

1時間後、ちと生理現象で起きたのですが、だーれも居ない状態であり、さすがにこの場所から離れるわけにもいかず・・・(滝汗

かぁちゃんの携帯に、緊急事態!(爆)のメールを送っても、切羽詰まって直電しても通じず・・・(冷汗



我慢の限度を超過したため、やむを得ず場所から離れ、WCに・・・(爆

っつか、あと10分放置したら、●●炎になっちゃうっつのっ!!(自爆




数分後・・・






数分前と異なり、この日の空の蒼さと同じく、自分の周囲がとても澄んでるように見えるようになりました。








で、木炭が少なくなってきたので、BBQ再開し、焼きそば調理に・・・

焼き芋もいい感じ・・・っつか、焼きすぎでしたが、うまかったっす!

それからはダラダラと過ごして、15時過ぎに撤収でした。

帰宅後、片付けと次回準備をしてから、即風呂に入って、家族もろとも8時前には沈没しちゃいますた・・・(笑

お友達家族は、帰り道でパパが気持ち悪くなり・・・

これ、どう考えても、かぁちゃんがパパに飲ませまくった代償のはず・・・(爆

でも、とても楽しくて、今シーズンもいっかいやりたいな・・・と思ってます。

もう寒くなってしまうかな・・・???
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2008/10/14 09:00:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エスジーディーズ。
.ξさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「1989年11月登録の愛車GF31レパード。
唯一残存していた写真。
10年乗って、ワンオーナーにしたかったので売却せず、廃車しました。」
何シテル?   04/06 10:54
BH5レガシィツーリングワゴンに8年、SH5フォレスターに15年乗り続けましたが、ようやく2023年2月に90系ヴォクシーに乗り換えました。 2022年9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ENDLESS SSM plusブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 19:43:00
TEIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 22:08:03
 
株式会社シェアスタイルさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 14:22:50

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー VOXY S-Z CVT4WD モデリスタフルエアロ (トヨタ ヴォクシー)
アティチュードブラックマイカ。 スキー等に行くため、ガソリン車4WDにしました。 202 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2000年7月登録 ~2008年6月22日 総走行距離64646km BH5C59T
スバル フォレスター スバル フォレスター
2008-06-22納車。 BH5に付けていたSYMS絶販18インチホイール、サイバ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
マイナーチェンジ後のKBC23 セレナハイウェイスターです。 エンジンは、当時のシルビ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation