• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月30日

春以来のオフミでした。

春以来のオフミでした。 朝から秋晴れで、オフミ日和でした。
春以来のESのオフミ、私のSH5Aのメンバーへお披露目オフということで開催しました。

多摩地区は某所ですが、Jリーグの試合があるらしく、既に朝からサポーターの車がちらほら・・・

それにも増して、秋晴れで過ごしやすいからか、駐車場はほぼ10時には満杯になりつつあり。

大丈夫か・・・???って思ってたら、FJさんが参上でした。

FJ号には、形見であるわがBHの頃のSYMSグリルが・・・(嬉涙

Lionさん、べーさん、ゼロレーサーさんなどが集まってくださいました。

およそ半年振りだったので、なんか嬉しくて・・・(更嬉涙

いつものようにダラダラと歓談してました。

すると直電が・・・・

なんとみやさんでした!!(嬉

みやさんは、休日が土日ではないのでなかなかお会いすることができなかったんですが、神奈川県の中央部から遠征してくださいました。

更に、直電が・・・・

当時名古屋から夜オフのためだけに、世田谷某所まで来てくださった、やっさんでわあ~りませんか!?

みんな本当にありがとうございました!!
嬉しさと感謝の気持ちで胸いっぱいでつ!!

およそ8年前にみんなとであって、今じゃ、みんな40歳代・・・もしくは、それにほど近い方になってしまってます・・・

!!33歳っつ人がいましたが・・・失礼・・・(汗


歓談してたら、あまりにも駐車場が混雑で、道路には入庫待ちの行列が・・・

っつことで、某所に移動しての歓談を・・・

やっぱり話題は、SUBARUの新車ネタや、パーツネタ、買い替えネタでしばし楽しい歓談でした。

今年、も一回某パーツ取り付けオフを開催しよう!ってことになり、更に年末は本丸忘年会。

皆さん日程調整しましょ!!

でも、9時半から私はいましたが、ほんとに時間を忘れてしまうほど楽しいメンバーに、楽しい歓談でした。

皆さん、お疲れ様でした!!

今回参加できなかった方、またやりますよ~!!次回は是非お待ちしてますです!!
ブログ一覧 | SH5A59T フォレスター関連 | 日記
Posted at 2008/11/30 17:26:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

おはようございます!
takeshi.oさん

そうだ! 今宵は(牛すじ)肉じゃが ...
Sid Hさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

Patti LaBelle - O ...
kazoo zzさん

本物のマシーンXの衝撃!!第3回 ...
Toshi80さん

この記事へのコメント

2008年11月30日 21:17
今日は一日お疲れ様でした。
長男も行きなれた公園と大好きなクルマに囲まれて、凄く楽しかったようです♪

キセノンのハイビームの件、部材手配とバラスト設置場所を検討しますね。
コメントへの返答
2008年12月9日 10:38
レス遅れてすみませんでした。
本当にお疲れ様でした。
9時半からの長丁場でしたが、久々に皆さんとお会いできて嬉しかったのと、楽しく過ごさせていただきました。
2008年11月30日 22:10
どうもお疲れ様でした。
午後からの参加だったので、
一部の方とはお会いすることが
出来ませんでしたが、久々で
大変楽しかったです。

嫁のクルマと愛息のお披露目?と
いうことでしたが、
嫁さんの色々話が出来て楽しかったと
申していました。

インプの赤もナカナカ良いでしょう?(笑)
コメントへの返答
2008年12月9日 10:41
こちらこそ、海老名からの遠征ありがとうございましたm(__)m

いいパパしてましたね(笑
っつか、初めて会った本家千葉オフでの姿とは全く違って(更笑

赤インプ、かっちょいいですね!!

お嫁さんともっと色々お話したかったですが、オイラの毒には対応できないでしょうね・・・(苦笑

次回は、かぁちゃん、子鬼も参加させますね!!
2008年11月30日 22:13
日程が合わず欠席でした。
見たことある車が2台位しか・・・
コメントへの返答
2008年12月9日 10:42
いつの日か、jackyさんのサングラス奥の笑顔が見たいぢょっ!(爆

っつか、時代は変わるもんです。
もうはじめてあったときから7年強ですから・・・
歳とるわけだ・・・@オイラ含め・・・(笑
2008年12月1日 0:12
乙でした~
帰りは3速固定で帰りましたよ(嘘
周回クラブに参加出来る様、計画実行あるのみ(w
また集まりましょう(笑
コメントへの返答
2008年12月9日 10:43
べーさんの三速固定っつ話が、だいぶツボ付いてます・・・(爆

SKIオフ是非やりましょう!!
1月かな・・・???
2008年12月1日 1:01
ども、お疲れでした。
先に失礼したため、お会い出来なかった方
スミマセン。
その後は実は仕事に行きました。(滝汗

みやさんのインプと比べて、ホイールの
色は違ってましたか?

スキーオフの話は、次回宜しく。

コメントへの返答
2008年12月9日 10:47
どもども、お疲れ様でした。
つか、当日午前三時帰宅で、体調大丈夫ですか???

もー若くないんだから、無理は禁物ですよ~!

みやさんのホイールと全く同一色でしたよん♪

スキーオフの話ですが、1月に宿泊付で行きましょうよ!!

2月は既にSKI計画の連荘でドタバタなもんで・・・
2008年12月1日 5:29
どもども。
11時半退散予定が13時過ぎになってしまい、家で大目玉喰らいました。(爆

その後は実は仕事… ではなく(笑)、息子のサッカーの試合だったのですが第一試合を見逃しました。(汗
負けゲームだったので結果オーライ(?)なんですが…

それにしても天気も良く、某悪徳商店のキセノン頒布会にも乗ってしまい愉しいオフミでした。(笑
コメントへの返答
2008年12月9日 10:48
お疲れ様でした。
いやぁ、「早く帰ったら???」ワーニング出してましたが、結局うちらって話し込み始めると止まらないですね!(苦笑
オイラのせいにしてくださって桶ですんで・・・

また久々にDIYオフでもやりたいですね!!

プロフィール

「1989年11月登録の愛車GF31レパード。
唯一残存していた写真。
10年乗って、ワンオーナーにしたかったので売却せず、廃車しました。」
何シテル?   04/06 10:54
BH5レガシィツーリングワゴンに8年、SH5フォレスターに15年乗り続けましたが、ようやく2023年2月に90系ヴォクシーに乗り換えました。 2022年9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ENDLESS SSM plusブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 19:43:00
TEIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 22:08:03
 
株式会社シェアスタイルさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/25 14:22:50

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー VOXY S-Z CVT4WD モデリスタフルエアロ (トヨタ ヴォクシー)
アティチュードブラックマイカ。 スキー等に行くため、ガソリン車4WDにしました。 202 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2000年7月登録 ~2008年6月22日 総走行距離64646km BH5C59T
スバル フォレスター スバル フォレスター
2008-06-22納車。 BH5に付けていたSYMS絶販18インチホイール、サイバ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
マイナーチェンジ後のKBC23 セレナハイウェイスターです。 エンジンは、当時のシルビ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation