• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月20日

アメリカンナイズなプロポーション

日曜日の夕方にデートしましたよ_(^^;)ゞ

っても皆さんは薄々お分かりとは思いますが、女の子じゃなくKURENAI ♪紅♪さんとでした👅

北海道には何度も来ておられるお方で、来る前にお友達の申請をさせて頂きますと🆗を頂きました。

そんな私に今回の北海道上陸で各地フレンドさんやらにお会いで忙しい筈が、ナンとメッセージを頂きプチオフ如何と頂いたのですよ(^.^)

お車はアメリカンナイズなプロポーションでのGTO ‼
東京オートサロンに出品されたスゲー車です。




御本人はナイスプチミドルなお方でした。
ご挨拶をして今回のお礼もしまして、取り敢えずお車を拝見させて頂きます。

ガルウイングを始め各所に物凄いパーツがびっしりとありました(゜ロ゜;ノ)ノ




少し角度が違います_(^^;)ゞ




カッコいい車はやはりカッコいいです✌






並べたらこんなに車高が違う(゜ロ゜;ノ)ノ
大きさもワシのほうが肥満体ですね(ーー;)

僅か30分程のオフでしたが、楽しいお話を聴けて嬉しかったですね👍

月曜の祭日🎌も競りがあるので、朝2時半起きの為残念ですが帰らせてもらいましたよ。

本当に残念でした(T-T)

このブログも月曜から忙しいのと風邪でハナタレナックス(北海道人しか知らないだろうな~)で絶不調でした(T▽T)

このぐらいのブログは早く出せよ‼
って叱られますが、年寄りのポンコツですからお許し下さいませm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2016/09/24 11:50:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城遠征峠ステッカー狩り
hirom1980さん

京都へ
もじゃ.さん

昨日は土曜日(駆けつける🔥🏡 ...
u-pomさん

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情 ...
キャニオンゴールドさん

母の日ディナー^_^
b_bshuichiさん

【ホンダ ゴリラ】 3年振りに元オ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年9月24日 13:24
こんにちは〜。

えっ?
このクルマ、GTOなんですか??

GTOって聞いてもGTOと解らないですね〜!

凄いなあ〜。

オンリーワンなクルマですね!!

カッコ良いッス‼︎
コメントへの返答
2016年9月24日 13:33
こんにちは😃✋

そうなんですよ(゜ロ゜;ノ)ノ
ひでさんのミン友さんで羨ましいなぁと思っていたら、お友達も🆗して頂き更にはオフまでお誘い頂いたのです✌

只仕事の都合でお時間が余り無くて残念至極でした(T▽T)
2016年9月24日 18:00
お疲れ!
いい刺激をもらったネヽ(´Д`;)ノ
で!ガルウィングにするんだネ(b^ー‘)
コメントへの返答
2016年9月24日 18:51
ども!
いやー!憧れのGTO だからね🎵

しかしASX じゃガルウイングは似合わね~⤵

ワシにも似合わね~(T▽T)

プロフィール

「@ブリティッシュグリーン さん、小樽も暑いです😅

もう汗かいてます😅
嫁さんの親父の小さい畑で収穫作業してました。」
何シテル?   08/29 06:44
オタモイ君です。よろしくお願いします。 他に乗りたい車があってもスリーダイア一途でここまできました。 素人ですので色々教えてくださいね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2016 Mitsubishi Space Star R5 !? ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 17:23:42
オタモイさんへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/24 14:22:20
グローブボックスへのビニールレザー貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 18:09:46

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
新型に交換しましたけど前車がイヤになった訳ではありません。 買わずにリースにしました。
三菱 RVR 三菱 RVR
三菱 RVRに乗っていました。
その他 その他諸々 キントーンのキンちゃん (その他 その他諸々)
立てないから座って乗り、キャンプでメンバーの子供と遊び為にキントーンを買いました。
三菱 eKクロス ちびクロス (三菱 eKクロス)
ASXアニキ同様にekXも可愛がって下さい。😁 もしかしたらアニキより出足は早いかもし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation