メーカー/モデル名 | ホンダ / Nボックスカスタム G・L ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2019年) |
---|---|
乗車人数 | 3人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 家族所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 内装の質感がとても軽自動車とは思えない位に良いです。ステップワゴンの内装のチープさが際立ちます(笑) |
不満な点 |
とにかく高いっす。一昔前では考えられない軽自動車とは思えない値段! でも良い車です。 |
総評 | 前車タントとは比べ物にならない走行性能と快適な乗り心地で、その上軽自動車とは思えない内装の質感なので、値段は高かったけど買って良かったと満足しています。あとホンダセンシングのACCは便利です。 |
デザイン |
5
オプションで交換したフロントグリル。他の同型のn-boxと並んだ時に個性が有ります。
|
---|---|
走行性能 |
4
高速道路を走っても全然余裕が有る動力性能!
自分のステップワゴンよりもパワフルに感じます。流石ターボ。 |
乗り心地 |
5
ターボモデルは15インチタイヤなので後部座席だと若干突き上げを感じますが、前席はとても軽自動車とは思えない快適な乗り心地です。タイヤを14インチにすれば更に乗り心地は良くなると思います。
|
積載性 |
3
これは後部座席の広さとトレードオフなので仕方無いです。さすがにトランクは狭くなるので荷物積む時は後ろの人は我慢です。
|
燃費 |
4
ターボモデルですので若干落ちますが、まずまず合格点じゃないでしょうか。だいたい16~18キロ/リッター位でしょうか。あと高速道路走ると燃費は落ちます。
|
価格 |
2
高いと思いますが、満足度は有ります。
|
故障経験 | 現在まで無し |
---|
イイね!0件
リモコン付純正ハンドル流用1:配線 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/04/09 04:55:45 |
|
イージークローザー化 取り付け編 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/04/01 23:38:35 |
|
イージークローザー用の配線加工 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/04/01 23:27:12 |
カワサキ ZX-14R 長年の夢だった大型二輪免許をやっと取得したので、自分なりの究極です。 とてつもないスペッ ... |
|
くろいの (ホンダ ステップワゴンスパーダ) ホンダ ステップワゴンスパーダに乗っています。 |
|
DT (ヤマハ DT50) ヤフオクジャンク品を格安で落札 ただ今鋭意レストア作業中! |
|
カブユキ (ホンダ スーパーカブ50 カスタム) 通勤用の車両が欲しくて探していた所、会社の先輩のお母さんが昔乗っていたカブが有るよって言 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!