• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月31日

久々の散財・・・(^^;

久々の散財・・・(^^; いや~・・・ふとした臨時収入があるとついつい

やっちゃいますねぇ~・・・(^^;


普段から色々欲しい物があったのと、日頃の

ストレス発散が重なって・・・(笑)



釣り用小物中心ですが、1つ1つがそれなりのお値段なんで、まとまると意外にお高い・・。

で、今回は、



PROXタモ用ジョイント、ラパラPEライン0.6号、アイマ強力マグネットタモホルダー、

シマノ セフィアフロロカーボンリーダー3号 エバーグリーンエギ用スナップ、

ラパラランヤードを買いました。(・ω・`=)ゞ


そろそろ春アオリ、そしてお隣の富山では青物回遊シーズンになりますので、それに向けての

準備みたいなもんです。(^^;



それにしても、この前はエギロッドとリールのハンドルノブも買ってるし、結構諭吉さんが

飛んでるなぁ~・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・


でも充実度は、良く釣りをされる方に比べたら全然足りないレベルです・・。


まだまだ買い物が続きそうです・・・・(^^;
ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2013/03/31 20:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

バックプレート破損3
morly3さん

この記事へのコメント

2013年4月1日 6:40
買い込みましたね~ぴかぴか(新しい)

俺も冬場あまり釣りに出れないと、ついつい釣具屋で小物を買い込んでしまいましたたらーっ(汗)
そこへきて、ステラが不調で只今メーカーにて見積り中…

金の金からない趣味かと思ってましたが、どんどんお金が無くなりますね(;・∀・)
コメントへの返答
2013年4月1日 19:30
´ω`)ノ こんぬづわ~♪

はい♪(笑)

買える時に買わないと、今度はいつ買えるか
判んないもんで・・・ww

いつ買うの?今でしょ!!ってなもんです。(爆)

ありゃ~・・・ステラ不調ですか??( ̄◇ ̄;)

もしかすると、ベアリング系よりギア系が
中心のトラブルじゃないですかね?

私のレアニウム4000でも、ちょっとグリスが
老化するとゴリゴリ感でますんで、それか
なあ~??と。

私も最初はそんなに掛ける積もりは全く
考えて無かったのですが、持ってない、
釣れないとなると悔しくてついつい揃えて
しまいたくなります。(^^;

でも男の趣味って結局どれも金掛からない
のは絶対に無いですね・・(笑)

プロフィール

「道具一流、腕二流、釣果三流…(^^;」
何シテル?   10/12 09:21
石川県の555です。 前愛車はスバルレガシィに乗ってました。 今はホンダ フリード、フル無限エアロ仕様 に乗ってる釣り好きのオッサンです。ww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
無限フルエアロ仕様♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation