• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月18日

熟考の末・・・

熟考の末・・・ う~ん・・久しぶりの記事ですな・・(^^;

まぁ・・何だかんだで相変わらずバタバタの日々です。w

で、お題にもありますように、熟考してたってのは、

今年のオフ会の事なんです。




もうやり始めてから15年程経ちましたかねぇ~・・・



で、ここ近年は私も皆様も含めて色々と環境の変化があるように感じていました。


私も仕事の関係で、休日出勤があったりする事も増え、確実に運営出来る環境では
無くなったのもあります。




まぁ、それを考慮して、今までの形式でのオフはここらで「休止」と言う形を取りたいと決断しました。


休止と思ったのは、また何か違う形で出来れば・・・と言う意味です。


これを通じて知り合いになって頂いた方々との縁はオフ終了と言う言葉では片付けたく無い
との思いもあるからです。


正直、悩みましたが、オフをするからと言って、皆様の都合にご無理をお掛けするのも
どうか?・・・と言う所からこの様な形を取らせて頂きました。


今までご参加頂いた皆様には心より感謝申しますと共に、改めてお付き合いの程お願いする次第です。


勝手申しますが、何卒ご理解頂ければ幸いと存じます。m(__)m
ブログ一覧 | オフミ♪ | 日記
Posted at 2013/04/18 19:47:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

浸水無し❗️
czモンキーさん

HRCさくら 看板リニューアルして ...
RA272さん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

Culture Club - My ...
kazoo zzさん

水田と鉄道の風景 + 雑画像
ライトバン59さん

㊗️納車🎉
デリ美さん

この記事へのコメント

2013年4月18日 20:50
一昨年、昨年と都合で参加できず今年はと思ってたのですが…

休止という選択はいざ仕方がないと思います。
でも555さんとのつながりがなくなったわけではないですのでいつかまた金沢オフができる日を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2013年4月18日 22:54
´ω`)ノ こんぬづわ~♪

う~ん・・・本当に難しい選択ではありましたが、
一応、夏開催の形は正直、私の仕事の関係で
厳しくなっちゃったのが本当の所で・・・(^^;

それで何か新しい形、やり方、参加される
皆様の事をちょっと考え直したい時間を
取りたいなぁ・・と思ったんです。

まぁ、また新しい形が見えた時にでも
案内を出すかもしれませんので、その時は
また宜しくお願いします。
2013年4月18日 21:18
そろそろ開催案内と思っていたので、休止は残念ですね、
555さんに任せっきりでしたから、今後開催の際には、負荷のかからないようにしたいところです

次回の開催楽しみにしています

MAXにする〜 
な写真に吹いてしまいました

コメントへの返答
2013年4月18日 23:03
´ω`)ノ こんぬづわ~♪

いや~・・・正直、そろそろ案内出して
無理にでも開催しようか?とも思ったん
ですけど・・・(^^;

仕事の都合もあり、確実性に自信が持てない
状況でもあったので、やむなく休止を選択しました。

今後は時期、場所等で良い方向性が
見えたら、また開催の方向で模索して
行こうと考えています。

私も心苦しいですが、ちょっと時間を
頂きたいと思ってます。


で、画像ですが、やっぱこれしかない!!と
言う事で、使わせて頂きました♪(笑)
2013年4月18日 23:36
開催のお知らせがないので、そんな予感も薄々感じて
いました。
能登有料が無料化されて行くのが楽になるな?と
思う私もいたのですが・・・

確かに555さんに任せっきりでしたし、違う形で皆が協力して案を出して
集まるのもいいかもしれないですね。
その時は私に協力できることがあればいつでも言ってくださいね。

お忍びで金沢に行く機会は増えているので、お時間あればプチオフも・・・
コメントへの返答
2013年4月19日 22:52
´ω`)ノ こんぬづわ~♪

いや~・・・マジで悩んだんです。(^^;

去年はオフの日に仕事が入ると言う事態
でしたし、今年もまず夏開催ではそれが
避けられない状況になると思ったのもあります。

そこで、一度考え直して、違うパターンでの
開催を考えよう・・と思って、夏開催を休止
する事を決断した次第です。

それと、何時も借りてたコテージも、実は
旅館営業法に引っかかり、改修を余儀なく
されたってのもあったもんで・・(^^;


まぁ、プチオフでも良いですし、本音は
金オフは続けて行きたいので、季節、
アイディア問わず良い方法があれば・・と
考えています。
2013年4月21日 21:50
ここんとこ参加できていませんし、
東北からの参戦は難しい面もあるのですが、
休止は残念ですね。。。
またいつか違う形でもお会いできるのを
楽しみにしております!
コメントへの返答
2013年4月21日 23:21
´ω`)ノ こんぬづわ~♪

休止は私も本当はしたくなかったのが本音
なんですが・・・。

ただ、正直な所、今までのやり方では逆に
続かないとも思いまして・・・。

無理せず、少人数でも楽しめるような
方法などをちょっと考えたいのもありました。

出来れば低予算でね。(笑)

まぁ、歳も中年のオッサンになれば、色々と
やらなければならない事も増えましてね、
また良いアイディアでも出ましたら案内
でも出そうと思ってます。


またお会い出来る事は、私も楽しみにして
ますので、何卒宜しくお願い致します。

プロフィール

「道具一流、腕二流、釣果三流…(^^;」
何シテル?   10/12 09:21
石川県の555です。 前愛車はスバルレガシィに乗ってました。 今はホンダ フリード、フル無限エアロ仕様 に乗ってる釣り好きのオッサンです。ww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
無限フルエアロ仕様♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation