• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月22日

月星。

月星。 5月12日(土)

シャガという花が群生してるところを見に行こうということになって、京都府綾部市まで出かけてきました。
いつもは早朝スタートが多いのだけれど、この日はかなりゆっくり出発。

当然、到着前にお腹がすいてきて、まず昼食ということに。

途中からグーグルのナビでも道が表示されてないカフェを、小さな看板頼りになんとか到着。



沖縄料理メインのカフェでした。

私はソーキ丼のセットやったかな。



それにコーレーグースというのをサッサッとふりかけて。



食欲をそそる辛味と旨味。

ヨメサンは軽くこんなセットを。



箸袋。



店内から外を見る。



明るくてすごく話しやすい雰囲気。





ごちそうさん。
また違う季節に来たいねぇ。




ブログ一覧 | カフェ | 旅行/地域
Posted at 2018/05/22 19:37:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2018年5月28日 6:20
おはようございます😃

またまた 素敵なcafé みつけられましたね


色々なかたちの贅沢があると思うのですが自然に囲まれたお気にのcaféで
ゆったり まったりと 過ごす時間が
今の自分にとって一番の贅沢になっている
ような気がします(*´∀`)♪
コメントへの返答
2018年5月29日 0:52
こんばんは。

ここ数年でこのような古民家カフェが多くなりましたね。
懐かしい雰囲気に包まれながら、ゆったりとくつろげる時間がそこにはあります。
まあ公さんのおっしゃる通り、今回も贅沢な時間を楽しませてもらいました。

プロフィール

「梅にメジロ。月ヶ瀬梅林。 http://cvw.jp/b/1821835/43823367/
何シテル?   03/16 23:58
ゴンtaです。よろしくお願いします。 人生半ばを過ぎても、なかなか大人になれないものですね。 スマホにまだ縁の無いアナログ人間です。 1991年式 ユーノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation