• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月08日

浜の夜は…

浜のは… 蒸し暑かったー(長音記号1)がまん顔


頭上に扇風機、後ろの方に大型扇風機がフル稼働してたけど、
まさに焼け石に水ふらふら

一打毎に汗を拭きながらのゴルフ練習でした冷や汗あせあせ(飛び散る汗)



そんな中でも、一段と気合いの入った御方が約一名、

鬼教官2名からしごかれてます(わら


異国の地でもイメトレを欠かさないあの御方に
触発されたとかされなかったとかあっかんべー

途中、金魚の差し入れがあり、助かりましたよ~うまい!あせあせ(飛び散る汗)




先週末に痛めた右足首は、ゴルフには影響なさそうで一安心。

そうそう、先週末は痛めた後に肝試しだったから、
PAへ向かう途中に某X乗りのゴルフショップへ立ち寄り、
がっちりテーピングで固定させてもらったのでしたわーい(嬉しい顔)

お陰様で悪化もせず、治りも早かったよ~(^.^)b

ついでにクラブチェックをしてもらい、
スイングも指でOKなアドバイスを頂き、感謝感謝わーい(嬉しい顔)





さて、明日(もう土曜だから今日)を乗り切れば、
日曜から日曜までは夏休みですウッシッシv

そしてゴルフ第一弾は念願の御殿場富士山ですexclamation
ブログ一覧 | Golf | モブログ
Posted at 2008/08/09 10:17:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お尋ね:失火になり得る原因とは?🔍
おじゃぶさん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

【第5話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

軽井沢MT当日
大十朗さん

1ヶ月遅れのN-ONEの1年点検に。
vfr800ccさん

デットレコニング!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2008年8月9日 10:20
あらっ(゜∀゜;ノ)ノ

今日は仕事ガッツリの日じゃぁ なかったですかf^_^;
コメントへの返答
2008年8月9日 20:03
どもです(・∀・)ノ

ガッツリやってますよ~

まだ終わらないし…orz
2008年8月9日 10:44
あらあら足首捻挫ですか?
私は三日前の朝歯磨きしようと洗面所で腰が「ピキ」
以降コルセット生活です(涙)
13日のプレーに備え明日のラウンドはキャンセルしようかなぁ・・
コメントへの返答
2008年8月9日 20:07
うーん、何か原因不明っす(´`)
それに左手首と、さらに昨日の練習で左膝が…orz

ゴルフの当日朝、起き上がろうとしてグキッとやって30分くらい苦しみながらやっと立ち上がり、コルセットしてゴルフに行った記憶が…(^^;
2008年8月9日 13:25
お疲れ様でした

現場でおやぢ。さんが
壊れない事を祈ってます(苦笑)
コメントへの返答
2008年8月9日 20:09
どもです!^^

昨日壊れてあとは再起するだけだから大丈夫でしょう!(^^;;;汗
2008年8月9日 14:10
こんにちは(^0^)

b.b.は行けなかったので
前日一人でコソ連しときました
( ¬ ¬)_/
コメントへの返答
2008年8月9日 20:11
ちわ~^^

ん?コソ連で不調になったとか?
やっぱり明後日は早く行っていっぱい練習しないとでしょ!^○^
2008年8月9日 14:38
お疲れ様~
駐車場は上手く脱出、出来た?w
コメントへの返答
2008年8月9日 20:12
どもでした~^^
せっかく見つけたのに工事中とは…
でも右から入ると大丈夫だってことが分かったよ!ww
2008年8月9日 17:01
お疲れ様でした♪

隣に車止めたのに。。。
写真撮るの忘れた(-。-;)
コメントへの返答
2008年8月9日 20:14
どもでした~^^

あ、同じく写真撮ることすっかり忘れてた…(^^ゞ

今度は元気なときに一杯練習しましょ♪(^.^)b
2008年8月10日 14:06
こんにちはぁ♪

右足首、大事にならなくて良かったですね☆

モザイクの掛け方に笑っちゃいました(^^)
コメントへの返答
2008年8月11日 0:51
どうもです~(^^

とりあえず大丈夫みたいなんですけど、怖くてしゃがめないんですよ…がまん顔

許してくれるお二人に感謝!あっかんべー
2008年8月10日 22:04
欠席でした・・・f^^;

いよいよ明日ですナ(^^♪
車同様、腰を落とした安定感バッチリのラウンドを期待しちゃってます(^^)
コメントへの返答
2008年8月11日 0:54
早く相方と来て下さいー(長音記号1)(・∀・)ノ

明日はもう楽しみでウキウキワクワクるんるんo(^-^)o

あ、車(セダン)は上げちゃいました冷や汗

プロフィール

「@silvermitt さん、今日はお世話になりました。ありがとうございます🙌
トイレ待たせてばかりでスミマセン😅💦」
何シテル?   05/25 22:45
ネタの割合いは… ::=1:3:6 深のネタにはご注意を ※メインでレスポンス悪しご迷惑をおかけいたしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

W222 エアコンルーバー アンビエントライト 交換 フロント車内側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/21 00:23:51
W205 Cクラス デッドニング、これって意味あるの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 00:05:13
REIZ TRADING VELENO DSP 200VS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 22:31:22

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
グレイスフルだった頃のカメラ 今はもう・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
その他 その他 その他 その他
画像ファイル

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation