• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月04日

ロングツーリング1000km 麺を食べ歩いて

ロングツーリング1000km 麺を食べ歩いて 先週から遅めの夏休みをとって旅行に行ってきました。
恩師のお墓参りで島根から、浜田、広島と周り、岡山瀬戸内経由で香川県、鳴門から淡路島経由で神戸を最終とし1000km程のGOLFでの初めてのロングツーリングとなりました。
そこそこで自慢の地元のご飯を食べ着いて回りましたが、気がつくと 
出雲そば、広島風そば入りお好み焼き、讃岐うどん、神戸中華街で中華そばと麺の食べ歩きとなりました。
やっぱし讃岐うどんの盛り上がりがすごくて(2店入りましたが、とってもおいしかったです)丁度平日に当たったのですが列ができて待ち時間がありました。
写真は、広島でのお好み焼きです。
高速道路が70%でしたが、GOLF GTIの能力と快適性を思い知りました。
運転が面白く、疲れ知らずで速いペースでも遅いペースでも楽しめます。山陰地方では、土砂降りの走行も経験しましたが、全く不安なし。鳴門海峡は強風でしたが、これも不安なし。車から降りるときにあまりの強風を知った位です。

総燃費は、13.9km/Lでした。
とっても楽しいドライブとなり 一気に慣らし運転も終了しこれからどんどん使い込んでいきます。

追記 帰りの神戸で、FOB SHURANKさんの新店舗を見に寄り道し2点ほどパーツを装着しております。
別ブログへ書いてます。よろしければ見て下さいな。
ブログ一覧 | GOLF GTI | クルマ
Posted at 2009/11/04 16:36:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

本日のメインはオイル交換
nogizakaさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN 新製品タイヤモニター 6名様】 http://cvw.jp/b/182534/45730360/
何シテル?   12/24 20:50
ヤマハ党
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ALH試してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 03:17:51
本日納車完了しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 13:49:39
アテンザ納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 13:49:21

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
GOLF GTIとの入れ替に 2月末納車予定。 デミオXDの購入をきっかけに、週末ドライ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
納車待ち 嫁車のA170からの乗り換えです。 2009年9月20日 納車となりました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
MINI CooperS からの入れ替えとして、家族構成が変わったこともありコンパクト、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
前々愛車。AE86 LEVIN,INTEGRA,CIVICと乗り継いで初めての欧州車でし ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation