• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月15日

NEW Range Rover & E63AMG 4MATIC



ずっと所有を続けて来たRR、今はRRSですけど。新型出ましたね〜。今一、体重減ってませんけど(笑 でDからカタログが送られてきたものの今度は↓みたいなものが出てしまいました。C63AMG PP 限定買ったのに〜。



現在のRRSはコマンドポジションであり、なおかつ、普通のスポーティーカーなら置いて行ける実力の持ち主。あんなカッティングシートも張っちゃったし手放すタイミングでも無いと思うのですが......↑なら一台で↑二台分が手に入るかも。

          「どうする俺」

って最近FBが中心でこっちはおざなりにしてますんでまたリアルな交流のある方、コメントを頂く方を除き、あと、全く最近は活動をされていないみんカラ放置の方、年末に続き「お友達」整理をさせて頂きましたm(_ _)m。

ブログ一覧 | 他の車 | 日記
Posted at 2013/01/15 22:49:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 くどき上手(亀の井 ...
pikamatsuさん

届きました🎁
takeshi.oさん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

この記事へのコメント

2013年1月15日 23:14
こんばんは。

「オールアルミで痩せました」とか言われると、ググッときますよね。
当方は残り3年分のローンを完済したら考えます(笑)。
コメントへの返答
2013年1月15日 23:28
こんばんは。
意外に軽くなってないってのが印象でしたね。

RRは良い車ですよ。↓を買っても満足しないと思われます(爆

是非、そのまま乗り換えで♪
2013年1月15日 23:26
こんばんは

レンジって中こんな風になってるんですね!!
モーターショーで見たマイバッハのような...ってこのサイズで四人乗り!!って贅沢


しかし友達整理であぶれる事無くホッとした反面、僕もFB中心に活動してるのでもっとみんカラで活動せねば!(あくまでもブログはスマートに書きます)


またツルボーさんに悪魔の囁きが..
手放すなんてもったいないですよ!増車増車!←何時でも他人事です(笑)
コメントへの返答
2013年1月15日 23:31
こんばんは。
着々と就活は続いていますか?。

でも後席はマジェスタの方が乗り心地良さそうです。

だってジョニちゃんはリアルお友達ですから整理しませんよ。だってほとんどコメントも無く、アップも無くでは登録してる意味無いですから〜。

増車なんて社会人として許されない行動です...我慢、我慢の我慢汁(爆
2013年1月16日 0:03
こんばんは。
レンジの方は最近の流れを組むもので正攻法で来たかな〜とお見受けしました。
一方、今度のE63は後ろ姿以外は個性的で好印象です。
是非、愛車のコレクションにご検討ください(笑)
コメントへの返答
2013年1月16日 6:17
お早う御座いますm(_ _)m。

私、ベンツも実は余りそそられないのですが(笑、嫁車なんかもコストダウンが見え見えで。
でもAMGは別で4MATICは非常に魅力的であります。

さらにはブラックは内金を入れたのとキャンセルする訳にはいかないので男気じゃんけんでC63ゲット、RRは考え中が結論ですかねっ。無尽蔵に買えればEにも乗ってみたいですけど。
2013年1月16日 8:56
おはようございます。
E63AMG PP C63ブラ尻より、0→100Kmはやそうですね。
ここは、ひとつ大人買いならぬ、お殿様買いを。。。(爆汗)
コメントへの返答
2013年1月16日 10:29
おはようございます。
ライアンさん帰ってきましたねっ。

さて本題ですが、恐らくPに近い位速いと思われます。一方、ブラの方は二駆ですから加速にハンデがありますねっ。でもオバフェンにカナード、羽根付きのD車ですからそちらにします(笑

殿様買い、無理です(爆
2013年1月16日 9:04
おはようございます。

また新しいもの見つけちゃいましたね(^^)
カタログではありますが、後ろ広いですね!
これは後ろでゆったりくつろいで遠出なんて・・・いいですね~

FUJI?十勝?(爆

でもまずはブラ尻で!(^^
コメントへの返答
2013年1月16日 10:30
おはよう御座います。

雪のせいか出足、超悪いです。

後ろマジェ以上に広いと思いますが、オットマンが無いのと車高が高い分、後席の乗り心地はマジェに軍配かと?。でも運転手はキミだ、乗員は私だ...が
楽ちんなので何処までも行けそうです...勿論、師匠の運転で(核爆

ハンバーグ屋さんのPが気になります(笑


ブラは楽しみです〜。
2013年1月16日 18:40
こんばんは。

E63AMG PP、気になります。

他のAMGとは違い、とてつもないオーラが出ていますね…

エボに乗っているので、どうしても気になってしまいました…
コメントへの返答
2013年1月17日 11:37
こんちは。昨日は飲みに出掛けたのでお返事遅くなりました〜。

先々代辺りから不細工がちょっとまともになったと思ったら先代は不細工に逆戻り、これは結構外見がよさそうです。

エボ、弄ると半端無く速くなりますもんね。
2013年2月1日 0:44
大変ご無沙汰しております!
ブログを離れていた間に、C63ブラックシリーズ限定車、16Mスパイダー、そして、ご検討中のE63AMG PPと、飛ぶ鳥を落とすような勢いですね(^^)!

私も後期型のEクラスのフロントマスクは大変気に入っており、とても気になる一台です。

C63のマットペイントは手入れがちょっと大変そうですが^^;、それを上回る魅力が詰まった車だと思いますので、納車が待ち遠しいですね(^_^)v

遅くなりましたが、ブラックシリーズのオーダー、おめでとうございます!
コメントへの返答
2013年2月1日 6:18
お早う御座います。
お久しぶりでーす。飛ぶ鳥を落とすと言いますか(笑
撃沈してます〜。お金がありませーん。

ブラックはみん友二人の引きで購入に踏み切ったのですが確かにペイントは気になるところです。メンテに関しては神経使いますよね。ありがとうございます。

Eクラス気になりますが〜。Cが来ますしキャラかぶりになるのと多分これから4MATICの展開が多くなるでしょうし、エコ中心でしょうかららしいCを楽しみます♪。

プロフィール

「@緑蛙_鶴坊S  馬鹿なだけです。嫁からは固定給なのに頑張るからって法人収入増えても意味ねーダロっ叱られてます。でも頑張ってるんだもん....と心の中で言い聞かせてます(笑」
何シテル?   01/21 09:13
997turbo-RS..サーキット..ロールバーも前まで入ってNAVI外して...もう戻れない。458スペチ、NewRRS、E89Z4激改、3台納車待ち、仕方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Go to dealer ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/26 14:08:09
DAINESE 
カテゴリ:Bike shop、wear &goods
2010/11/21 18:25:28
 
KUSHITANI 
カテゴリ:Bike shop、wear &goods
2010/06/22 11:34:51
 

愛車一覧

ベントレー ベンテイガ ベントレー ベンテイガ
本当は白なんですがカーボンでフルラップしました。CPU弄って650PS出てるので半端無く ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
意外に簡単に手に入った。焦って欧州並行1.5倍の値段で買わなくて良かった
ポルシェ 911 ポルシェ 911
オールドポルシェってどんなもんだろうと購入してみました。味はありますがハンドル重い。JR ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2015年ヨーロッパ並行で入手。直ぐに大改造を行いほぼほぼレース専用車、2016年茂木で ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation