• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

NEW COMERS☆

NEW COMERS☆ 昨日せっかく洗車した(してもらった)のに、












何で雨やねん! (`ヘ´)ノ

AIR-CHANGも洗車したやろ??



(-_-) チッ!










まぁ、そんな事は置いといて・・・、






本日(22日)、仕事用のPCが新しくなりました♪ (^_^)

今までのPC

接触不良で画面がイキナリ真っ暗になってしまうコトが・・・。(T_T)

新しいPC




A~ND・・・・・、







数日前に仕事用の携帯も新しくなりました☆ (・o・)ノ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・


・・・・・・









N503i(4和音)→N703iD(写メ付き)
めっちゃナウイでしょ!?(爆)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・





・・・・・


プライベート用はマダN503iS(16和音)ですがネ・・・。( ̄- ̄)
ブログ一覧 | DIARY | 日記
Posted at 2008/01/22 22:28:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冷凍庫
V-テッ君♂さん

超々ジュラルミン ナット届いた- ...
毛毛さん

あっフリード発表されましたね!
モモコロンCX-30さん

三重県・大阪府・奈良県・和歌山県へ ...
nori5959さん

二見お福餅new本店新店舗
伊勢さん

なんて事だーーーー‼️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2008年1月22日 22:33
新旧入り混じっていますね

PC新品はいいですねぇ~

でも、
物を大事にするという事も
いい事だと思います。
コメントへの返答
2008年1月22日 23:18
実を言うと携帯の機種変更は使い方を覚えるのが
めっちゃメンドクサいのでイヤなんですけどネ・・・。
思い切って機種変更しました!
プライベート用は古いままですが。(-_-)

基本的に物は大事にする方やと思います。
2008年1月22日 22:51
PC新規更新

良いですね。

携帯もカックいい!!

プライベート用と二個持ってるということは

なにやらいい感じ!!
コメントへの返答
2008年1月22日 23:22
仕事用のPC、今までのでも特に不満は無かったん
ですが、画面が突然真っ暗になったりならなかったり
で仕事に差し支えてしまうので・・・。(*_*)

携帯は2個持ってますが、仕事とプライベートを
一応分けてるだけですから。
2008年1月22日 23:10
ワタスも今期中にNewPCを買ってもらえるはずだったんですが、
ドサクサにまぎれてある測定器を買ったら、
予算がリミット達しちゃって、来期に伸ばされちまいました・・・
( ´,_ゝ`)プッ

debiさんのケータイは・・・

ハッ!(゚▽゚;)

2001年製ですか!!!?
コメントへの返答
2008年1月22日 23:26
来期に伸ばされたのはドサクサにまぎれて予算の
リミットに達するような物を買ったからでしょ!?
所謂自業自得ってヤツですやん・・・。( ̄_ ̄;)

ついこないだまで使ってた仕事用の携帯は2001年製!
プライベート用は2002年製だす。
ナウイ? (・▽・)
2008年1月22日 23:20
なんや、PCの画像がエライ違う様に見えるのは気のせい?Or最新になった為なん?

車あんまり水はじいてないな~コレも気のせい?
コメントへの返答
2008年1月22日 23:40
PCの画像、多少は違うかも知れんけど、たぶん
オイラの写真の撮り方のせいやと思う。(゜_゜)
古い方のPC、ピンボケしてるモン・・・。

水、あんまり弾いてないで!!
やっぱり自分の手でしっかりとワックスを掛けん
とアカンわ・・・。(-_-)
2008年1月22日 23:28
その内ムーバは使えなくなりまっせ^^

ってかフッダーwwwww
ZRXだらけやwwww
コメントへの返答
2008年1月22日 23:32
ムーバ、使えなくなるんですよネ・・・。
う~ん、プライベート用も思い切って今年中には
機種変更しよっかなー・・・。( ̄(エ) ̄)

確かにだらけですネ!? (゜0゜)
2008年1月22日 23:57
ウチの職場のPCは、98の何かです。

壊れてもまた同じヤツを調達してこやがる。


まー、会社の設備は、なかなか全てを新しくすることは出来ませんがね。
コメントへの返答
2008年1月23日 1:27
WINDOWS98? (・o・)
チョット古いけど、チャント正常に動くんやったら
別に問題ナイでしょ!?

・・て、壊れても同じヤツを調達?? ( ̄口 ̄)
そんなん、どっから拾って来るんやろ?
調達の達人がいるのネ・・・。
2008年1月23日 0:05
N703iD・・・
私のとおんなじや~~~!!

値上げ前に買ったんですが・・・
未だに使い方が分からない??

最近天気悪いですねぇ~~
コメントへの返答
2008年1月23日 1:32
N703iDは仕事用なんですが、説明書も読んでないし、
使い方、あんまりワカッテないです・・・。(-_-;)
電話の掛け方、メールの打ち方は判りますけどネ!
写メ付きの携帯は初めてですわ!(笑)

天気、大丈夫やと思ってたんですが、悪くなって
しまいましたネ・・・。
2008年1月23日 0:08
オイラの車は今日洗いました・・・・・(泣)

そー言えば最近PCでも水冷があるみたいですね~
CM見て驚きました(^^ゞ
コメントへの返答
2008年1月23日 1:34
洗ってホンマに直ぐ雨ですやん!! (*_*)
オイラより不運・・・。

水冷のPC? ( ̄_ ̄)
そんなんありますの??
全然知らんかった・・・。
ラジエターが付いてるんやろか?(爆)
2008年1月23日 0:55
debiruさま、こんばんは☆

あは~!NEW PC いいな~~☆ 我家はとっくに寿命を迎えて既に1年以上!?、ダーリンと技を使って無理やりに立ち上げております。。爆 O(≧∇≦)O ううう!! 超速いの欲しい・・・!! 因みに携帯ももう5年もの。Hermèsのストラップも、もう真っ黒。。爆 でもどっちも愛着あってなかなか変更していません。^^; でもそろそろ限度かも。。(ぼそっ) 車も洗うと雨降りますよね。。笑 こちらは明日は雪模様です。
コメントへの返答
2008年1月23日 10:24
Yuriさん、お早う御座います☆

NEW PC、仕事用なので、基本的には会社でしか使わないんですが、ナンカ嬉しいです♪(*^_^*)
今までのPCでも遅くないし、特に不満は無かった
んですが、画面の接触が悪くなってしまい、画面が
見えなくなってしまうこともシバシバ・・・。OTL
全く見えなくなる前にバックアップしてデータを
移し替えないと大変なコトになってしまいますからネ。

今まで使ってた仕事用携帯は2001年製のヤツで丸6年使いました! (^^)v
因みにプライベート用携帯は使い始めて6年半以上経っています・・・。
もう機種変更しないとヤバイ? ((+_+))
2008年1月23日 0:56
↑ありゃ文字が・・エルメスでした。。m(__)m
コメントへの返答
2008年1月23日 10:27
HERMESのストラップを愛用してるとはハイソサイエティ
ですな!? (^_-)-☆
2008年1月23日 1:13
ナウイって、、、。
うちの悪寒、いや、オカンがいまだにタマに言いますわ。オカンがそれを言うとイラッときます。
debiさんが書いているとパソコンみながらオイ!って。
コメントへの返答
2008年1月23日 10:36
ナウイっていう言葉を時々使うjun-CHANGのお母様、
チョベリグやんか♪ (*^▽^*)ノシ

オイラ、写メ機能の付いた携帯は初めてやから
よーワカラン・・・。説明書読んでへんし。







ハッ!? ( ̄口 ̄;) 読めばイイのか!
2008年1月23日 1:44
カチャッ・・・
プゥ~~・・・
・・・・・・・・
この携帯繋がり悪いなぁ~~!!


debiちゃん!!!
アンテナもっと伸ばしとかな!!

声聞こえませんがな!!
コメントへの返答
2008年1月23日 11:02
オイラの携帯、繋がりイイですよ~☆
いつもバリサン(笑)ですから♪ (*^^)v

伸びるアンテナが羨ましいんでしょ? (-_-)
がすさんの携帯のアンテナは伸びませんもんネ!?

携帯、別に古いヤツでイイんですけど、機種変更
せんとムーバ、使えなくなるんですよネ・・・!?
2008年1月23日 7:23
おはようございます☆

洗車してませんよ(笑)
雪の予報が出てたので見送りました・・・って寒いから洗えません(爆)

新しいPCいいですね~♪
シャンパンゴールドみたいな色??
うちのプジョーとお揃ですね。

16和音懐かしい~。
今その携帯が鳴ったらかえって新鮮ですね。
コメントへの返答
2008年1月23日 14:05
コンヌツハ★

AIR-CHANG、ホンマに洗車してへん? (--)
う~ん、オカシイなぁ・・・。
ソッチは雪やったんや!!
めっちゃ寒いんやろーなー。

新しい仕事用PC、AIR-CHANGの307君みたいな色と
シルバーの2トーン♪ v(・。・v)

毎日16和音が響き渡ってるけどナニか?(爆)
先週までは4和音(仕事用)も響き渡ってたし!
2008年1月23日 7:57
うわぁ~!タイムスリップしたみたい(笑
オイラもN503is持ってましたが・・・5~6年前ですかね?
今は・・・F905です(キムタクになりました(爆 )
コメントへの返答
2008年1月23日 14:10
珍しいでしょ!? (-"-)
しょっちゅうビックリされます・・・。
N503iS、オイラが使い始めて6年半以上は経ってます!
因みにコレの前の携帯はカラーではありません
でした。(画面 緑×黒)

F905って言われてもピーンと来ない・・・。
キムタクがCMしてますの? (-_-)
2008年1月23日 8:52
新しい…ノートPCが欲しい…今日この頃デスー…。
σ(-"-);ウーム…。
コメントへの返答
2008年1月23日 14:12
だーくチン、編集とかイッパイやるもんなぁ・・・。
オイラ、PCの事あんまりワカランし、あんまり使い
こなせてないし。( ̄_ ̄)
2008年1月23日 9:46
手作り餃子~!!!♪
今日もドクロは居ないけど、小皿はいつもの小魚柄♪

やっぱアカジンさんが言ってたとおり…
洗車で雨雲呼んでしまったのね。。。
関東に雪を降らせてるのは…ごりさんの仕業?
( ̄m ̄;)ププ

NEC Versa Pro こたつでインタネト専用に、一台欲しい♪
プライベート用携帯のバッテリーって、
何回か交換してるんですか?
コメントへの返答
2008年1月23日 14:25
この前鍋に入れてた手作り餃子は具が鶏肉ベース!
今回の手作り焼き餃子は豚肉ベースです! (^^)
醤油や餃子のタレを入れるのに適した大きさの小皿
は小魚柄のコレしかありません。

何故かオイラが洗車をすると残念ながら雨が降り
ますネ・・・。OTL
アカジンさんみたいに単車で出かけると雨が降る
よりはマシですが・・・。

関東は雪なんですか? (・_・)
ごりりんが単車を洗ったんでしょうかネ!?

プライベート用携帯のバッテリーは一回だけ交換
しました。
最初のバッテリー、めっちゃ長持ちしましたよー。
4年半ぐらい使ったと思います☆
音、機能、画面等の違いですかネ? ( ̄- ̄)
2008年1月23日 16:06
遠いから、中継が多いのもあるけど、
がすさんと、デビポンと携帯で話してると
非常に聞き取りにくい。
プチプチと切れて所々無音がある。
関西とまで遠くはないが、なおさんとだと
そんな事無い・・・
中継のせいではなく、電話の問題?
2人ともアンテナが伸びるし(笑)
コメントへの返答
2008年1月23日 17:07
タブンごりりんの耳が悪いか、ごりりんの携帯が悪いか
ごりりんの日頃の行いが悪いねん!(爆)
がすさんと電話でしゃべってもヨ~ク聞こえるしネ☆

あっ! ( ̄口 ̄;) もしかして・・・、
六甲山と生駒山が千葉からの電波を阻害してる?

因みにがすさんの携帯アンテナは伸びない!!
オイラのは伸びる♪ v(*^_^*)v
2008年1月23日 16:10
おっと!見落とした。
オイラは洗車してません。
と言うより、筑波の走行会から
一切バイクに触れてない(笑)

関東でも、場所によって雪やみぞれや雨です。
千葉は、オイラが見る限り雨だけど、
千葉の違う場所は雪が降ってるみたい。
もしかすると、うちの近辺も夕方から雪に変わるかも?
とにかく、今日は寒い・・・
コメントへの返答
2008年1月23日 17:15
単車、長い事放置してるのネ!?
インジェクションの単車は多少放置してても
一発始動なんやろなー。(-_-;)

関西でも雪やコンコン霰やコンコン大村コンコン
なトコは沢山あるで! ( ̄_ ̄)ノ
オイラんチの周辺は全然雪は降ってへんけどネ。
今日の日中で6℃~7℃!まだマシか?
明日からもっと寒くなるらしいけど・・・。
2008年1月23日 17:28
やっぱり雨降りましたね(^^;)

4和音、16和音ってかなり懐かしい響きです(笑)

いろいろ新しくなって気持ちがいいんでは!?
コメントへの返答
2008年1月23日 21:41
雨降った・・・。(TT)
早速チョット汚れてるし・・・。OTL

新しくなって気持ちイイ半面、使い慣れてないから
時々イラっとする・・・。

16和音はもうチョイ使うで~♪
2008年1月24日 11:18
昨日、気になったのでエンジンかけましたが、
寒さで、バッテリーが弱ってる感じはありましたが、何のためらいも無く一発始動しましたよ。インジェクションの良い所(笑)
コメントへの返答
2008年1月24日 14:12
チョットぐらい放置してても一発始動!!
ごりりん号、ホンダ車やし、インジェクションやし、
まだ新しいし☆ (^^)
オイラのツレが昔乗ってたクラブマン(キャブ車)
なんか半年以上も放置してたのに、バッテリーを
繋いだら、一発始動!
ホンダの単車は凄い! ( ̄_ ̄)ノ
2008年1月24日 22:58
オイラの携帯 一番使う機能の外液晶時計のバックライトが切れました orz

DoCoMo行ったら交換だそうです。。。

今日新しく生まれ変わりましたー ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2008年1月24日 23:07
携帯の外液晶時計のバックライトが切れる事って
あるんですねぇ!?

生まれ変わった? (゜o゜)
・・って事は修理したって事ですよネ!?
機種変更したワケじゃなくて??
2008年1月25日 23:56
デビ様
コンバンハート☆

携帯2台♪
悪さに使っちゃだめですよ!
って、そんな事しないのは判っとります(*^^*)

lindyも携帯、PC、デジカメ
買い換えたいのたくさんありすぎ(笑)
気持ちだけで、行動が伴いません
セツメイショ、メンドクチャイ・・・(笑)
コメントへの返答
2008年1月26日 1:35
リンちゃん
こんばんはーと☆
たった今スタジオから戻って参りました!

6年半ぐらい前から携帯2台体制。(・o・)
仕事用と会社用やし。
普段は1台しか持ち歩いてない。

基本的に不自由なく使えるモンは買い替えなくても
イイと思うで!
だってリンちゃんの携帯はナウイヤツやろ?
説明書、読む気しない・・・。(-_-;)

プロフィール

「アイスクリーム中❤」
何シテル?   05/06 11:49
バイク、音楽、古着、革ジャン、アルコールが大好きです。 みん友でない人のコメント及び、過去ブログへの激遅レスもウェルカムです。 * 長い間やり取りのナイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アサロク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 11:19:16
 
新☆桃色日記 
カテゴリ:その他
2009/11/20 15:36:42
 
KUN KUN 
カテゴリ:その他
2008/12/06 22:38:09
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
PRIUS S“セーフティプラス” ホワイトパールクリスタルシャイン(OP COLOR) ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
KAWASAKI ZRX1100-C3(日本国内仕様) H-Dのスポーツスター(パハ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年式 α(6MT) 2021年4月17日(土)納車。(納車時走行距離:約3,62 ...
カワサキ D-TRACKER X D虎X (カワサキ D-TRACKER X)
KAWASAKI D-TRACKER X Estrellaがエンジンブローしてしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation